ドーベルの史実夫婦相手って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:28:51

    結構種付けしたされたの関係はそれこそたくさんあるけどなんだかエルとの関係をピックアップしてる感はある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:29:17

    俺でも付き合えそうだよねドーベルって

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:30:00

    エルが短命だったのもあるんだろうか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:30:23

    >>2

    お前は俺とや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:31:07

    >>4

    俺っ娘ドーベルは抜ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:32:28

    初めての相手だからじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:48:54

    エルはキンカメが後に大種牡馬になったように生きていればもっと良い子残したろうしなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:54:08

    そもそもエルもめちゃくちゃ相手いるわりにはドーベル以外あんま絡んでない
    ルビーシナリオで唐突に出てきたことはあったけど
    ラモーヌやフーちゃんとはまだ絡んでないはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:39:55

    種付け嫌いなスペが2回戦突入しようとしたらしいけど公式だとあんま2人の供給ないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:41:58

    昔のあにまん本家のウマ娘記事だと
    ドーベルに発情するスぺシャルウィーク通称ゲスぺってのが湧いてたが
    掲示板の方じゃもう見ないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:43:00

    >>2

    そういうのいい加減滑ってるの気付け

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:51:33

    一応ドーベルSRでスペに勉強教えてる様子はあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています