クロス アリウスの教官 大道克己

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:29:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:40:20

    特撮だし蹂躙系クロスかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:48:40

    生徒を不死に落とそうとするのか、クオークスの一件を思い出し救うために奔走するのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:50:20

    NEVERか否か、重要なのはそこだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:52:10

    >>2

    もうすでに赤ダニ殺ってるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:52:44

    なんか最近どんどんエターナルの強さ盛られてるしブルアカ側の戦力じゃ対抗できないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:59:21

    あ、死体だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:01:17

    お前は!なんか最初は旧型メモリの機能停止くらいしか能力がなかったのになんか最近盛られてる奴!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:05:16

    >>6

    このキヴォトスにメモリがあるかどうかだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:50:32

    Vシネの頃を思い出してそう、アイツらと境遇が似通ってるしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:54:13

    ベルト無しデバフあってちょうどいいぐらいじゃねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:58:08

    立ち位置的にはフィリップが先生でカツミちゃんがプレ先みたいなもんじゃぁないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:24:45

    先生は翔太郎で翔太郎と共に戦って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:49

    黒服にゲマトリアの技術で複製したロストドライバーとエターナルメモリを渡されて取引されるも最初は蹴るけどベアトリーチェの理念に嫌気がさして怪人体になった彼女を地獄に送る為に変身すると見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています