雷槍とかいう冷静に考えたら頭おかしい兵器

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:25:57

    ちょっとでも爆発させるミスったら腕簡単に吹っ飛ぶよねこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:27:18

    ちょっとミスったら死ぬ立体機動装置使ってる時点で今更

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:28:50

    大丈夫だよ、至近距離で爆発しても指だけで済んだ人だっているんだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:30:36

    兵長はブレードに体隠して一応防御してたから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:33:29

    もともとちょっとミスらなくても巨人の胃の中のお仕事だからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:34:16

    今だにどうやって発射してるのか分からん
    ボウガンとかなら分かるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:34:39

    破片が刺さって再起不能になったひとがいたような

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:37:15

    >>4

    だとしてもこれレベルに申し訳程度だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:39:20

    兵長とかいう戦闘力だけかと思ってたら耐久力もおかしい人

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:43:33

    突き刺す、別の立体物に離れることでピンを抜く、爆破だから使いにくいにもほどがあるよね

    ミカサアレ至近距離……鎧の口内で吸収されたのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:44:44

    何が強いって(ブレードと比べて)近づかなくても良いのが強い
    もちろん硬質化を貫けるのも強い
    旧リヴァイ班だとエルドとオルオは女型に肉薄したのが原因で死んでるし、雷槍さえあれば間違いなくグンタ抜きでも余裕で討伐できてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:45:54

    普通は偶々飛んできたほんの破片が刺さるだけで致命傷だからなミカサ信‌者みたいに
    平地で使ったりあの距離で爆発してその後戦ってる人は例外

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:46:17

    >>10

    多分相手がライナーだから全ての衝撃がライナーに集中してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:50:02

    >>4

    信管抜けた時は地上にいたのに既にジャンプしてたのもおかしくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:50:51

    >>8

    兵長の身体はブレードに隠れる位小さいからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:39:31

    >>2

    ヤベー武器で移動してヤベー武器で殺しにかかってくる民族

    ヒッチも立体起動でガンガン動き回れると思うとなんか怖いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:43:17

    強烈な爆発を起こす武器を作りました!←おお!
    それを近づいてぶち込んで急いで離れて爆発させます← …?
    鉄砲じゃなくて雷槍を作る壁内ヤバない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:10:58

    >>17

    飛び回りながら使う上に鎧の防御ぶち抜くっていう前提があるからな

    壁外諸国みたく大掛かりな大砲使うわけにもいかないしかといって小型の鉄砲なんかじゃ無垢相手すらほとんど役に立たないわけで

    威力を高めつつ軽量化するなんてなると最終的には使い易さが犠牲になるのも当然

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:54:16

    >>6

    ほぼロケット弾と同じなんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:55:06

    弾頭も謎。成形炸薬弾なのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:48:35

    発想が刺突爆雷と同じなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:07:47

    >>8

    これ知らない漫画なんだけど笑っていいところ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:56:21

    >>22

    やめんか

    彼岸島は作者が真面目に描いたホラー漫画なんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:14:54

    リヴァイ>>>>ライナーの鎧


    雷槍が強すぎるにしてもライナー弱すぎるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:24:11

    >>24

    リヴァイが強すぎる定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:25:11

    >>3

    指だけ…?

    お前自分で貼ってる画像が見えないのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:27:34

    >>23

    これが噂の彼岸島か ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:40:14

    ジークですら雷槍至近距離で食らって生き残ったし鎧の巨人の強みって一体…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています