ゴジラvsコング

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:37:26

    体臭が酷い方が勝ち

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:40:36

    全身に体毛が生えてて雑菌が繁殖しやすい上に頻繁にほかの生物の体液を浴びてるコングと、うろこで覆われてて泳いで移動することが多い関係で定期的に体表を流し洗いしてる状態のゴジラでは勝負にならんと思うが……

  • 3二次元好き匿名さん24/06/04(火) 10:42:41

    >>2

    コングはシャワー浴びるけどゴジラは海水浴してそのままだから磯臭い可能性もあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:43:53

    >>3

    シャワーはでかいけど

    ゴジラは熱消毒されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:44:49

    ゴジラは海水浴したあと川を遡上するから磯臭くないぞ

  • 6二次元好き匿名さん24/06/04(火) 10:45:43

    毎回じゃねぇじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:49:17

    ガントレットの下をケアできなくなったコングの右腕はどうなるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:49:19

    でもさ、よく湯シャンで済ます奴は頭臭いっていうじゃん
    コングはそれが全身な上に食べかすや食べこぼし体にくっつけて湯じゃなくて水洗いで済ませてる状態なんだぜ

  • 9二次元好き匿名さん24/06/04(火) 10:50:29

    >>5

    川も川で臭い所は臭いで。温排水とかあるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:50:48

    臭いの原因は主に細菌の増殖だから放射線で滅菌できるゴジラはあまり臭くないと思うよ
    コングは…まあ

  • 11二次元好き匿名さん24/06/04(火) 10:57:19

    シャワー浴びる等意図的に清潔感を保とうとする意識がある奴vs生態的に気にしなくても滅菌されてそうな奴ファイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:00:08

    コングは虫歯になってたからな
    ( ´_ゝ`)フッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています