こ、コナン君は……ワシの遠い親戚……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:40:07

    と優作くんの隠し子じゃよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:42:21

    蘭ねぇちゃん新一に気を使ってコナンくんの話題を出さなくなるやつじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:43:37

    >>2

    怪しくても迂闊に話題を出せないのでバレる可能性も減る

    ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:45:18

    お母さんが亡くなり優作くんを頼りにきて事態を知った新一くんは急遽アメリカに……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:44:41

    あんな奥さんいながら不倫したとかいう話出たら工藤優作殺人事件が起こるんだよなあ…
    トリックも何もない暴行事件として

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:18:36

    崖から蹴り落とす位の事は起きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:53

    >>4

    これで母親の国籍が日本じゃなくて手続きやらがいろいろあってごたついてるって言えば半年ぐらい引っ張れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:56:46

    従兄弟と瓜二つだから男系遺伝が強いんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:10:06

    >>5

    蘭か?ユキコか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:18:10

    >>9

    有希子のファンかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:39:31

    人気絶頂期に結婚引退だから過激なファンがいてもおかしくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:31

    優作はともかく、何なら有希子もコナンに好意的なのが超複雑な新一
    子供なので事情をよく知らないコナンは「新一兄ちゃん」と慕っているが、新一は突然出来た異母兄弟を「メガネの坊主」とどこかぞんざいな扱い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:46:57

    ちなみに哀くんもワシの遠い親戚と有希子くんの隠し子なんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:51:51

    これと寝るとか、優作さん趣味悪いな……いやまあ、人間中身とは言うけれど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:44

    >>14

    ムチムチしてて抱き心地良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:01

    >>14

    別に悪くないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:40

    趣味悪いと言われるようなタイプには見えんな
    まあ太ってて多少オバサンってだけでオタクにはマイナス点か

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:39

    顔面偏差値頂点のアイドル女優と結婚したような面食い男がこんなおばさん抱くか? と思いつつ、
    美人は3日で飽きるという格言が昔からあるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:54

    新「家で引き取るなんてどうかしてるぜ、母さん! あのガキは父さんと不倫相手の子供なんだぞ!?」
    有「仕方ないじゃない。コナンちゃん、お母さんが亡くなって一人ぼっちなのよ。貴方の弟なんだからもっと優しくして上げなさい」
    新「俺に兄弟なんていねーよ! 愛人に産ませた子供なんて認められっか!」
    有「新一! もっと大人になりなさい!」
    新「うるせぇ! あんなガキを家族にするぐらいなら家出してやる!」

    コ「って、有希子おばさんと喧嘩して新一兄ちゃんは出ていちゃったんだ……だから、新一兄ちゃんが帰ってこないのって本当はボクのせいなんだ」
    コ(とでも言っておけば蘭は俺と新一双方に気遣って深く詮索はしてこないはずだ)
    蘭「……………」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:42

    >>18

    コナンが7歳なんだから浮気したのは8年前とかだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:32

    >>19

    コ「で、一旦ボクは阿笠博士に預けられて父さ……優作さんと有希子おばさんが新一兄ちゃんを探してるんだ」

    コ「たまに新一兄ちゃんは蘭姉ちゃんに顔を見せに帰ってくるけど、ボクとは会わないでしょ? 避けられてるのもあるけど、ボクも顔を合わせづらくって」

    蘭「………………」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:39:17

    まあ、尊敬していた父親が母親裏切って愛人に子供産ませてたとか思春期の男子高校生にはキツいわな
    母親が少なくとも表面上は怒ってないのとか理解できないはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:48:35

    裏ではかわいがってるかもしれないじゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:57

    可愛がってた遠縁の子が実は異母兄弟と知って裏切られた気分になってるのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:51:59

    アガサ博士が適当言っただけなのになんで事実として生えてきてるんだよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:53:21

    >>25

    「言霊」ってやつだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:00:27

    蘭「新一、気持ちは分かるけどコナンくんには何の罪もないじゃない。仲良くしてあげてよ」
    新『……蘭、実はあの坊主の母親は殺されたんだ』
    蘭「えっ!? だ、だってコナンくんは事故で亡くなったって」
    新『ショックを受けないように父さんがそう伝えたんだが、本当は違うんだ』
    新『世界的に有名な工藤優作の隠し子というスキャンダルに目を付けたマフィアとのいざこざに巻き込まれて殺されちまったんだ!』
    蘭「そ、そんな……」
    新『だから俺はその犯人を捕まえるために外国を飛び回ってるんだよ。これが厄介な事件の詳細なんだ。今まで隠してて悪かったな』
    新(ってことにしとけば、俺が全然帰ってこないことにも蘭は納得してくれるだろう)
    蘭「…………………」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:04:50

    蘭ねぇちゃんの心労が凄いことに

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:21:15

    これ新一に戻れたらどうするつもりだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:11

    蘭姉ちゃんってけっこう涙もろいからこんなお労し案件ボロ泣きだろうなぁwww

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:44

    「人の苦労背負い込んで自分のことみてーに泣いちまうお人好しに、んなこと言えっかよ」とか宣ってませんでしたか???

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:56:08

    保守   

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:39:32

    >>29

    コナンはFBIの保護プログラムを受けて別人として生活することになった。

    安全のためにこれまでの関係者の交流を絶つことなった。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:23:53

    >>33

    おい、あのさぁ…あのなぁ…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:23:35

    さっきから整合性はあるのに人の心がない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:48

    これくらい整合つけとかないと完全に戻れたときが面倒だからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:50

    蘭ちゃんの心のケアしなきゃ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:26:47

    >>33

    >>37

    では別れの手紙を送ろう。


    ******

    大変お世話になりました。

    すご く楽しかった

    け どお別れすることになりました。

    てんで何もできないよ うな子供で迷惑をかけてしまった

    こともありましたね。

    ろくに役に は立てなくてごめんなさい。

    最期には ありがとうとかお別れ くらいは直接伝えたかったけど、

    零に戻るになりました。

    ルールだからごめんなさい。今 までありがとうございました。さようなら。

     江

     戸

     川

     コ

     ナ

     ン

    ******

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:22:23

    変な縦読みを仕込むな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:10:08

    >>38

    たすけてころされる?!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:43:55

    >>40

    メッセージは本当にそれだけか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:01:00

    スペースに何か仕込まれてる気はするけど分からん、野生の暗号解読者いない??

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:05:16

    >>42

    くどうはあくま

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:48

    一番の被害者は見に覚えがない隠し子が生えてきた優作さん
    下手すりゃ有希子さんが英理さん呼んで来て裁判沙汰に発展しかねん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:54

    >>14

    コナンが小1だから6年のラグはあることをお前に教える

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:23:38

    >>13

    これでコナンと灰原がいとこ同士(設定)だったら、

    さらにドロドロになるな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:06:15

    優作への風評被害がすごい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:32

    >>47

    未成年の不始末は親の責任だし(震え声)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:32

    新一と快斗が親戚だったみたいだし、もういっそうのこと顔の似てる連中全員血縁関係ありにしちまおうぜ!ww

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:01:45

    >>46

    灰原にも保護プログラムを適用する理由付けができたな、ヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:52:27

    >>10

    有希子のファンってまさか…へっぽこ刑事?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:59:38

    >>49

    服部もか?

    托ら

    な、何でもない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:25:35

    そういえばこの設定なら世良もごまかせる かと思ったが、
    渡航履歴がない時点で駄目か。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:31:58

    これ小五郎への説明は蘭がするのかな?
    小五郎の反応とコナンへの態度が気になる。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:58:45

    作中で蘭が優作に会ったことあったっけ?
    マジシャン事件の後に蘭が有希子に会ったとき、
    凄く気まずそう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:35:41

    この設定で話を進めたら、
    以降の話はどうなるんだろう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:26:55

    >>54

    これ小五郎目線だと幼馴染みと結婚した男が浮気して子供まで作ってた案件だよな…

    新一で例えると園子と京極さんが結婚してラブラブだと思いきや隠し子発覚ぐらい衝撃

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:18

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:43

    >>14

    中身、奥さんその人だけどな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:50

    >>57

    よく勘違いされるけど

    有希子は高校の時に引っ越してきた同級生で幼馴染ではない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:32:19

    hosyu

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:05

    悪いのは阿笠博士か悪のりしたコナンか。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:34:53

    >>44

    それだと工藤夫妻は新一=コナンを知らないままなの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:33

    >>63

    阿笠博士がふたりに連絡する前に

    有希子さんが「コナンという優作さんの隠し子がいる」ことを聞きつけて、

    阿笠博士に事情を確認する前に英理さんに連絡(愚痴こぼし)しちゃったのかも。


    優作さんは仕事の事情で不在とかのタイミングで。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:33:42

    優作が泥酔してシャツにキスマークをつけて帰ってきて浮気を疑ったあげく、
    「私も浮気してやる~」って息子(コナン)に電話する母親だからなぁ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:43:12

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています