「ベルモンド Le VisiteuR」について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:45:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:54:49

    懐かしい、割と好きだったけど打ち切られた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:58:05

    もっと早く外に出てたらちょっとは変わったかもな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:21:30

    同時期にネウロがいたのがな…
    拷問描写がどうしても比較されてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:43:07

    懐かしいと思って調べたら2007年連載なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:44:13

    悪人を切ってドミノみたいにしたシーンだけ覚えてるな
    ちょっと読み返してみるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:55:51

    色々読者が求めていた方向性と違った印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:57:14

    >>7

    読み切りの路線そのままでよかったのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:11:38

    地下の拷問は結構好きだった
    ただそれだけだとマンネリ化するから外に行くしかないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:17:30

    作者が脳の病気で一時期漫画を描けなかったらしいけど今はまた漫画描いたり編集業やったりしているようで何より

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:57:11

    えっ懐かしい~
    万人受けするような作品じゃなかったけど記憶には残ってる
    現在もお元気そうでなにより

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:19:29

    最後に出てきたアラミス?ダルタニアン?が良いキャラしてて好きだった
    親友裏切った…主人公の目玉奪う手段エグくない!?って思ったけど、全体的にクオリティ高かったしスケットダンスでボッスンが喋ってて同時期連載でお互いネタにしてる空気が楽しかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:19:53

    終盤の展開を知った状態で読むと第4話のジョルジュとの会話シーンにしんみりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:21:50

    >元奴隷、被虐児など不本意に虐げられていた過去持ちで、現在は解放されてそれを全く感じさせない立ち振る舞いをしてるキャラ

    >過去を掘り返された時に発狂するでも全く気にしてないでもなく凄い嫌な顔したりちょっとフラッシュバックするくらいだと尚良いのですが


    このスレ立てた人にクロエの事を教えたい


    こういうキャラ知りませんか?|あにまん掲示板元奴隷、被虐児など不本意に虐げられていた過去持ちで、現在は解放されてそれを全く感じさせない立ち振る舞いをしてるキャラ過去を掘り返された時に発狂するでも全く気にしてないでもなく凄い嫌な顔したりちょっとフ…bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:22:55

    懐かしすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:00:24

    主人公は金髪だと思っていたけど赤毛なのか
    ロランはレギュラーかと思っていたけど途中から出番が無くなった
    最終回についてうろ覚えだったので修道院を出て「ベルモンドの旅はこれからだEND」かと思ったら違った

    ミディとスワールは存在を忘れていたけどいいキャラだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています