俺は真摯にナチュラルとの融和を望む者

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:52:58

    ラクス様に旧ザラ派の粛清を進言しようと思う
    エザリア・ジュール達はどうせいつか必ずまた我々へ牙を剥にアスラン・ザラは必ず父親のように発狂する!
    紛争の禍根は徹底的に絶たなければならない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:00:54

    ザラ派の族滅か
    ラクスに冷たい目で見られてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:07:09

    >>2

    結局気に入らない奴を根絶やしにして解決するのは何も変わら無いからな

    何より当のアスランどころかエザリアさん達にすら根絶やしにする意図は無かったのが酷い

    根絶やしを意図していたのはパトリックとかサトー位のもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:08:08

    でもジャガンナートみたいなのがまだまだ潜んでるとしたら大規模な粛清も地球からの信頼獲得には効果的では……?
    人道的には最悪だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:23:04

    ギルやファウンデーションとかの
    戦争をなくすために従わない人間は
    根絶やしにしますと
    やっていること変わらないからな…
    しかもザラの息子だから発狂するは
    遺伝子的にこうなるだろうっていう
    ラクスが反対するところでもあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:36:32

    >>5

    何ならエザリアさんやユーリさん達はこの期に及んでナチュラルをどうこうしようとは思ってないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:40:06

    そんな悪いこと言う子には浣腸ですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています