型月クンティー妃妄想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:53:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:56:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:02:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:02:24

    やっぱり前スレの特異点の主クンティーを殺すのはビーマでもアルジュナでもなくカルナが良い
    カルナにも家族殺しの業を背負ってもらう、刺し貫いたクンティーの体を抱きしめ生前終ぞ出来なかった親子の抱擁を死にゆくクンティーとしてもらう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:49:03

    前スレ見て思ったんだけどパーンドゥもしかしてワカメ顔の可能性ある…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:58:23

    クンティーはしたたかな女で、初出産の恐れ、神々が自分の子を認知するかといった不安から、太陽神スーリヤに「この子供が貴方の息子である証拠が欲しい」と願った。
    太陽神スーリヤはクンティーの言葉を聞き入れ、生まれて来る子供に自らの威光、属性を与える。
    これがカルナを不死身たらしめる黄金の鎧の出自である。
    が。そこまでの恩寵、誠実さを示されながら、クンティーは一人目の息子を捨ててしまう。
    クル王パーンドゥの后になる事が決まっていた彼女には、息子の存在は無用でしかなかったからだ。


    「だが、一つだけ答えてほしい。貴女はその言葉を、遅すぎたとは思わないのか」
    母と名乗るのが遅すぎた。カルナを省みるのが遅すぎた。
    それを恥と思わないのであれば、どうか答えてほしい。
    ――母を名乗る貴女が、自らに何の負い目もないというのなら、自分も恥じることなく過去を受け入れる、と。
    クンティーは身勝手な女ではあるが、それも生来の天真爛漫さ、無邪気さからくるもので、決して恥を知らない女ではない。
    彼女として自らの行い……自分のために生まれたばかりのカルナを捨てた事……が我欲に満ちたものだと自覚、自責はあった。

    マテリアルの設定見る限りじゃ
    情や恥は知ってるけど無弱な残酷さを有してるようなキャラ像してるなクンティー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:01:43

    カルナに自分達の味方になってしいと願うのは自らの罪の告白だと思うんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:02:57

    まあ実際身勝手なのはその通り過ぎるからな……
    原典でも戦いが終わった後に告白して何でいまさらそんな事言うの!?とか息子に責められとるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:04:13

    まあカルナには言う権利は有る何なら殺されてもおかしくはなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:04:35

    「だが、一つだけ答えてほしい。貴女はその言葉を、遅すぎたとは思わないのか」
    母と名乗るのが遅すぎた。カルナを省みるのが遅すぎた。

    これはどう足掻いてもその通りですね過ぎて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:06:41

    型月クンティーはグラニアみたいな地雷系のキャラ付けしてんのかなって思うわ
    きのこそういうの好きだしな・・・(遠い目)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:00

    カルナがドゥリーヨダナにアンガ王にしてもらって影で喜んでたけどこの時点で言えたら良かったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:12

    悪気や悪意はないんだけど天然で計算高いみたいな匂いするよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:10:10

    カルナは最初からアルジュナと兄弟だったら穿ちたい欲無かったのかな
    抑えられなかったら生まれた時点でどうしようもないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:14:29

    カルナの奥さんはあまり語られることはないがだいたいはおんなじスータカースト出身ってこと多いんだよね
    異カースト間の結婚は悪しき行いなのでカルナの本来の身分を明らかにしてパーンタヴァにつくってのはドゥリーヨダナを裏切るというだけでなく今まで正妻として跡継ぎ含む何人もの子供を産んだ彼女を裏切るということでもあるからなぁ
    もうクルクシェートラの戦いの時には孫もいたみたいだし家族捨てるのは心情的に無理すぎるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:15:38

    ロリママや桜顔妄想に溢れてた前スレと流れ違ってて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:16:20

    >>12

    原典を読み切れてないんだけど、そんなシーンがあるの……?ちょっと泣きそうなんだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:18:34

    言うの遅すぎる問題をクンティーを幼女にすることで痛ましさを全面に出して全てを曇らせる完璧な構想だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:19:16

    原典の幼い少女なら仕方ないところあるけど型月クンティーは成人してからカルナ産んでるんじゃなかったっけ
    より罪が重いキャラクターにされてるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:23:21

    >>4

    「他者と比べるものでもなかろうが、俺にある親子の情などお前たちすれば些細なものだ。無益な親殺しなら俺が請け負おう」とか言ってビーマとアルジュナ退けるんだろうな

    アルジュナは食い下がろうとするけど、ビーマがそれを引き止めてカルナを行かせたりする展開があれば熱いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:23:42

    >>11

    ソラウを気に入りオルガマリーへ発展させたから有能ではあるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:05

    >>19

    成人かどうかハッキリしてた?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:07

    >>15

    そもそも型月カルナが嫁いたかがわからないような

    漫画版はあくまで漫画だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:30

    >>20

    兄に母殺しをさせる自分達にパーンダヴァは曇る曇る

    でも兄として弟達に罪を着せないカルナの姿にクンティーは笑うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:34:22

    アポとかCCCのマテはもう焚書されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:09

    スーリヤも授かりのマントラ教えてくれたオッサンも結構めちゃくちゃなとこあるからね
    かわいそうな面も強いクンティー

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:39:28

    >>25

    CCCはきのこ設定だからきのこ以外の他ライターは触らなさそう

    アポはアルジュナの設定変わったっぽいから梵書にされてる説はある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:28

    >>25

    FGOじゃカルナ結構クンティーのこと気にかけてるから多少の変更はありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:43:44

    >>24

    クンティーの微笑みがあまりに激重複雑感情こもり過ぎててしんどいやつ

    抱擁しながらも、カルナは最後まで「母上」とは呼べないんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:24

    >>28

    カルナ似では無くカルナ並みの色白が良いって

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:46:56

    アルトリア顔もしくは凛顔だけど中身は桜でもあり
    そう思うんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:19

    >>31

    上で消されたレスが女体化アルジュナについて語ったやつだったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:48:11

    >>30

    ずっと「貴女」としか呼べないやつカルナさんは表情一切変えないけどクンティーが消滅しても暫く同じ体勢で静止してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:48:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:48:34

    アルジュニー及びブリハンナラネタ持ち込んでた人いたけどぶっちゃけスレチなんじゃないかなぁ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:49:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:50:43

    前スレにあった黒幕及びラスボスがクンティーな特異点でさ…抑止力のカウンターとしてドゥルヴァーサスが召喚されたらどうなるんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:20

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:23

    >>41

    8割側こいつのせいで上手く攻略できてたのがパーになりそう(偏見)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:11

    >>41

    クンティーには一発殴る権利をあげてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:13

    >>37

    クンティー消滅後は表情も見せず背中だけで語って欲しいシーンだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:45

    >>41

    大丈夫?クンティーブチギレてバフ盛り盛りにならない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:26

    >>47

    追記

    クンティーのバフが盛り盛りになってカルデア側のデバフが盛り盛りになる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:57

    ドゥルヴァーサスさんに対する偏見強すぎない?
    まぁ残当だけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:54:34

    クンティーに夢の終わりかけてバフ盛り盛りパンチした後安らかに眠ってもらおう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:54:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:54:51

    >>48

    このバフ盛りデバフ盛りにより攻略困難な展開になるけどどういう逆転展開になるのかすごく気になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:54:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:55:09

    ドゥルバーサスさんはさすがに縁ができてもカルデアに喚びたくないっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:55:18

    カルナもパーンダヴァも深刻な話になると誰も救われない激重ストーリー進行になっちゃうから、多少トンチキじみたシナリオで出てきてくれ、かーちゃん…涙

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:55:45

    >>54

    トラブルの元すぎる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:55:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:27

    >>49

    クルクシェートラの戦いとか結果だけ見ればGJなんだろうけど普段の行いとクンティーへの仕打ちはね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:45

    >>59

    そして乳海の件よ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:57:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:57:25

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:27

    前スレに水着霊基の話出てたけどバスターでビンタしてたら面白いと思うんですよ
    これによりラスボスとかをクリティカルバフ盛りビンタでしばくという面白い光景が…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:29

    >>55

    でもみなさんお好きでしょう……?

    全員が曇る曇るの激重話……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:59:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:59:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:59:51

    >>63

    ゲーティアをビンタで倒すカーチャン…?

    ジュナオをビンタで倒すカーチャン……?

    ケルヌンノスをビンタで倒すカーチャン………?

    ORTをビンタで倒す(以下略)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:00:00

    このスレ嫌ならブラバしなよ自分はクンティーロリママなんて幻覚他では出来ないから楽しいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:01:13

    >>67

    意外と単騎性能が強くて、オルトシバルバーを徐福で攻略みたいなノリで単騎でラスボスをビンタで倒していくクンティー母

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:01:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:01:57

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:08

    >>68

    俺も好きだ

    スレ主ありがとな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:16

    まあ前スレよりずっと早く完走しそうだからええか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:39

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:51

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:55

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:30

    >>74

    悔しいがここは妖精に賛成せざるを得ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:54

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:55

    クンティーユディに一番似てたら面白い
    まだ出てないし
    原典でも一番カルナの死を悔いてる兄弟だしね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:56

    型月女性鯖傾向からしてむしろロリママのがあり得る

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:26

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:55

    クンティー特異点の後少し距離の縮まったビーマとカルナはいますか?母の願いの為歩み寄るやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:57

    pakoニキ版アルトリア顔に道満とレジライトさじまりのろくにんの魂を賭ける

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:05:37

    最近の型月あんま露骨なロリ出してなくない?
    時代は巨女よ
    前スレにあった褐色バーゲスト好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:06:15

    >>83

    それむしろユディじゃないか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:06:15

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:06:34

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:06:41

    再臨でどんどん幼くなるパターンもいいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:06:55

    >>85

    ユディシュティラはアーサー顔がいいです(欲)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:07:37

    >>82

    ビーマとカルナはきっかけさえあれば普通に仲良くなれそうだから、特異点後はお互いの理解が進みそうではある

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:07:51

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:08:52

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:09:03

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:09:19

    カルナとビーマが歩み寄ったらヨダナがうるさそう
    それきっかけで今度はカルナがヨダナと揉めるのも面白いかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:09:58

    >>91

    ドゥルガーは関係者が関係者で絡みがないのが薄さの原因だから…クンティーは息子いるし母繋がりとかいけそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:10:38

    >>82

    「お前のことを兄と呼ぶわけにいかねえが、何だ……その、たまに俺の飯くらい食いに来いよ」

    とか言って欲しい

    意外とコイツ食うんだなって思って欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:11:02

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:11:30

    >>94

    ヨダナがわーわー言っても「そうだな弟は良いな」と流してそうカルナさん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:08

    >>94

    いい雰囲気の兄弟を見たぐだと襲来するわし様

    ぐだ「バッターマン!!そこでわし様抑えてて!!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:13:33

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:13:34

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:14:03

    >>94

    母と兄弟を得て友を失うのか

    それも一つのトゥルーだよな

    パーンダヴァに生まれていればヨダナと仲良くするはずないんだし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:14:31

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:14:52

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:22

    >>97

    ドゥルガーもエアロペも血縁や関係者いても直接的な関わりが無いのが影の薄さの原因だと思うから最初から母です息子ですでグループ組めるクンティーはそちら側ではないはず実装すらされてないけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:40

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:16:01

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:16:48

    >>102

    生前は友をとったのでサーヴァント生は自由に友と母と兄弟とっても良いだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:17:19

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:17:23

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:17:32

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:17:57

    >>108

    そのくらい許されていいよ、カルナさんは

    今生くらい自分の幸せ考えて生きてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:17:59

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:18:22

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:18:33

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:18:55

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:18:58

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:19:14

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:19:42

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:20:27

    うーん前スレは何とか平和に進んでたっぽいのにな
    時間帯によるのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:20:29

    >>119

    次スレに関する話題の荒らしが多かったから勘違いされたんやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:20:56

    荒らしがいても構わず己が妄想を垂れ流すお前らが好きだ
    スレ主は無理せずな
    心を強く持て

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:21:26

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:21:37

    荒らしいらなくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:21:40

    昼頃に建てるとマハバスレ荒らしマン駐在するからな
    このスレはスレ主しっかりしてるから助かる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:22:31

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:23:09

    >>124

    いらないいらない!ブラバできないならもういらない!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:23:32

    前スレの住民的にはもう語り尽くしたからいいかなって人が多かったからね
    そこに次スレ建ててもそりゃあんま来ないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:23:54

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:02

    >>98

    わし様って生前、カルナがパーンダヴァの事実上の長男って知ってたんかな?

    いまは聖杯の知識とかで知ってるんだろうけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:12

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:38

    クンティーがカルデアに召還されても母と呼ばないけどクンティーに呼ばれると薄ら微笑むカルナさん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:25:48
  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:26:28

    >>131

    ホワイトデー礼装の時にボイス大量追加してイドモン実装してボイス無いのはちょっと勘繰ってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:50

    >>130

    気付いてなくても気付いてても態度変わらない印象

    どっかのスレで弟センサーによる五王子に長男いないのでは??程度に気付いてるタイプのわし様の話は笑った

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:53

    >>134

    と思ってたらビーマバレイベ礼装をぶちこんできたからな

    あれで増えたよねパーンダヴァ夢弟

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:29:31

    >>133

    唐突に何や

    カルナを「カルナさん」って言うことくらいしか共通点無くない?

    どっちかというと途中で出てきた原典読んでインドの女やってるって言ってるレスのがそれっぽい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:29:41

    >>130

    生前知っていたらカルナ暗殺企てそう

    サーヴァントになってからはクンティーとの誓い知って流石はわし様のカルナ〜になるかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:30:04

    >>135

    弟センサーで気づくわし様wwwwww

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:33:22

    >>138

    最大戦力ってことは1番敵に回ってほしくないってことだもんね

    クンティーとの誓いを知って安心してたのにデアで実装されたクンティーとカルナが親しげで疑心暗鬼になるわし様もアリだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:58

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:36:43

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:37:10

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:37:16

    閲覧注意付けて同志だけでやればいいのになんでおおっぴらにやりたがるんだろうな
    あわよくば賛同を得られるとでも思ってるのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:38:55

    >>140

    ドローナやビーシュマはパーンダヴァと穏便に済ませたいから絶対的な武力と多大な恩を与えたカルナがあっち側要素あったら生前なら疑心暗鬼で爆発しそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:39:28

    >>142

    クンティーに責任を押し付けるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:39:33

    >>140

    わし様をどうしたら納得させつつカルナとパーンダヴァの仲を取り持てるのか悩むぐだはいそう

    カルナ本人は今のままで別によさそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:40:24

    >>147

    我が友は今日も元気だな😌

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:40:43

    わし様はら潜在的なものなのか自分が捨てられるんじゃないかって不安常に持ってそうなイメージある

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:01

    ビーマとアルジュナの似てるとこの一つとして「笑顔」があるんだけどクンティーさんの笑顔も似てるのかな…と一瞬考えたけど古代インドの女性は大っぴらには笑わないかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:07

    バレイベ見る限り案外危うそうだもんなカウラヴァの友情

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:46:18

    >>151

    わし様の恥判定ヤバすぎてカルナにはパーンダヴァの敵になりアルジュナに殺されるかドゥリーヨダナの敵になりドゥリーヨダナに誅殺されかの二択しかなかったな実際

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:49:41

    >>150

    親しい人の前ではたくさん笑ってくれるんじゃない?

    それこそビーマが作ったご飯囲みながらみんなで笑って食べてたんじゃないかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:32

    >>144

    「原典キャラが型月で実装されたら」を語るだけなら閲覧注意は要らんやろと思うけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:33

    >>154

    文句言いたいだけだからほっとけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:53:22

    >>152

    ここでクンティーの方取る精神性は型月カルナさんには無さそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:54:01

    同じ陣営(カルデア)にいる間くらい友情と家族愛両立させてもバチは当たらんだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:54:11

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:55:36

    >>156

    なんなら家族団欒には極力近寄らなさそうにするくらいは気を使いそうなところある

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:56:09

    >>156

    カルナがどうするかじゃなくてヨダナがどう思うかが問題だから

    クンティーを取るかもしれないと考えたらアウトかもよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:56:23

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:57:32

    クンティーの実装で勝手にギスり始めるカウラヴァおもろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:57:41

    >>158

    スレ主の趣味かどうかは置いといてインドで色白はないやろ感ある

    クンティーって半神とかでもなくただの人間だよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:58:11

    ギスらせたいやつがいるだけだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:59:29

    まぁ現時点でのカウラヴァは見える範囲は和気あいあいだからギスらせるのは二次創作よ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:59:29

    カルナは肌の色でも浮いてたぽいしね
    ならクンティーは褐色だろうな普通に
    カルナはスーリヤ似っぽい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:59:42

    てか英霊になってたらカルナはクンティーより自分を選んでくれたこと知ってるだろうからカルデアにクンティー実装されてもわし様とカルナの友情は変わらんだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:59:52

    クンティーは戦後はわし様両親の世話してたし流石のわし様もクンティーに害意持たないでしょ…もたないよね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:00:04

    >>164

    妄想を語るスレで無粋ですわよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:01:11

    もうわし様の母上にも来て貰え
    息子さんがどうしても疑心暗鬼が拭えずにおりますとご進言して差し上げろ
    そして親族一同で飯をかこめ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:01:19

    >>167

    カルナが生前出来なかった親孝行するのと友情を蔑ろにするのは別問題だろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:01:31

    インドの上位カーストは軒並み色白だよ
    だって侵入してきたアーリヤ人の子孫だぞ
    色黒なのはインドにもっと前からいたドラヴィダ系では?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:01:36

    >>168

    妄想を語るスレなんだから好きなリアクション撮らせたらいいんだぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:01:53

    >>163

    まあそれはそう

    インド異聞帯でもでてきたキャラ全員褐色だったし

    てかどうしてアルジュナだけ褐色濃いんですか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:02:39

    公式と矛盾してようがキャラ変わってようが好きな妄想をすればええ
    それがオリキャラスレだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:02:50

    クンティーさんのお兄さんだか誰だかがクリシュナのお父さんなんだっけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:02:56

    >>174

    これはもう原典がそうとしか言えんのよね

    でっかいアイデンティティの1つだからここは変えるわけにいかないんだと思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:03:34

    いうてカウラヴァ、特にアシュヴァッタマンはヨダナとちゃんとしゃべったことないしな
    親しげではあるがあいつ割と誰にでもあの態度だし
    逆にマイルームでのアルジュナへの態度が良くも悪くも特別感ある

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:04:04

    紫髪や赤髪とかいるから肌とかそんなに深く考えなくてよくない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:04:09

    >>175

    それなら閲覧注意付けた方が棲み分け出来て良いかもしれんね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:05:24

    >>180

    数多のオリキャラ妄想スレで皆好き勝手に妄想盛って厄ネタ盛って原作キャラとの関係性にねじ込んでるのに今更そんな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:06:12

    シンプルに型月クンティーさんを考えるスレなんだがな
    とりあえずド天然なのは確実視されてるのちょっと笑っちゃうんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:06:48

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:06:51

    >>182

    息子3人がボケボケアクセル全開だもんね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:08:18

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:03

    息子と同じ要素の色白があったら嬉しいって話じゃないか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:46

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:12:00

    >>182

    イメージ画像がエウロペになりがち

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:12:38

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:03

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:29

    >>188

    パッとしないキャラ確定やな……

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:14:14

    カルナへの行い(川流し・名乗りだすの遅すぎる)が問題な人物だけど彼女の取り巻く環境が最悪過ぎたのでそれを書かずに悪いとこばかり上げていた型月も悪いとこあるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:14:37

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:14:39

    >>189

    ???

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:14:59

    >>191

    なんでや可愛いやろがい

    それはそれとして全く同じイメージでは登場せんだろうし

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:15:21

    マハバ関連スレ見てると大地の神が人が多いから適当にいがみ合わせて戦わせて人口減らせって今でも思ってんだろなってなる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:15:47

    見た目はとにかく境遇には寄り添ってあげて欲しいな出すなら

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:15:50

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:16:05

    スレ主乙だぜー

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:16:10

    >>196

    そもそも今カリユガなんで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています