メタル・スラッグが墓から蘇る!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:08:37

    戦略ゲームみたいやけどどないする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:13:32

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:18:02

    メインキャラ9人とか書いているけど誰なんだ
    マルコターマエリフィオとあと5人も誰入れるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:18:28

    >>1

    まあ横スクはiosでやればええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:19:28

    >>3

    まあラルフとかクラークぶっ込めばええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:19:36

    >>3

    トレバーとナディアと怒チームで丁度5人揃うやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:26:43

    >>6

    怒チームはともかくトレバーナディアはすっかり頭から抜け落ちてたんだよね

    それなら丁度9人スね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:28:45

    なんならモーデンもマーピー君もオニール君も使いたいので入れてもらっても良いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:30:47

    vsの連中も墓から蘇…ったらいいなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:31:55

    テリーよりもスマブラ向けじゃなかったんスか
    一般知名度がテリーより更に無いとかいう話はするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:32:49

    >>10

    snkのゲームはですねえ…

    90年代のイメージ強すぎるんですよ

    まあストリートファイターも2ばかり言われるけどねっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています