虚飾ボボパンマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:14:15

    バースト・ハートちゃんとの恋は実るのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:17:30

    他の奴らみたくカレー吹いたりリボンで拘束できたりしないし、顔以外アンパンマンの劣化じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:21:20

    >>2

    軽トラの運転が出来るやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:21:36

    >>2

    これでも食パン作って学校に届けたりしてるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:22:10

    >>4

    あんぱんかカレーパン届けてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:22:14

    >>2

    しかし チーズ・ジャム・バターに一番合うのは多分こいつなのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:22:41

    >>1

    恋なんスか?

    急性心不全ちゃんの片想いじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:23:33

    >>5

    毎食それだと飽きることを寄付したのだと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:24:13

    >>4

    食パンは焼いて持ってくることしかできへんけど

    カレーパンやアンパンは自分の分けたり現地で作ったりできるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:24:37

    >>6

    自分一人の持ち味で勝負できないのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:25:32

    >>10

    しかし・・・カレーやアンパンを毎食はキツいのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:26:29

    アニキはアンパンマンよりも形態変化の自由度が高そうなのに
    どうしてジャムバタチーズトーストマンにならないんだ…?フレンチトーストマンとか納豆トーストマンになれヤンケ濡らすヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:32:56

    食パンマンか、お前だけ味しないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:44:02

    >>13

    もしかして食パンを食べないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:51:33

    >>12

    恐らく顔を汚したくないのだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:18:50

    >>14

    食パン味しないよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:21:04

    >>2

    お言葉ですがガチ勢が調べたところによると虚飾パンマン様の勝率は59%でアンパンマンに次ぐ好成績ですよ

    リボンはともかく目潰し程度にしか使えないのに吐きすぎるとスタミナ切れする飛び道具なんかいらないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:22:03

    >>17

    ふうん 名前こそ虚飾だが勝率は虚飾じゃないということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:30:10

    >>16

    そうか! 君は…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:50

    >>19

    行くんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:17

    >>20

    どこまでも…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:36:26

    免許があるからアンパンよりは社会的地位があると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:37:48

    >>20

    ほほ笑んで…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:38:08

    >>2

    待てよ、絵本では顔を部分的にトーストにしてその下からまた新しい顔を出せるんだぜ

    何せ一斤パンだからね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:48:08

    >>24

    もしかして切られたパン部分にも顔が残ってるタイプ?

    あ…あの…食欲湧いてこないんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:00

    >>25

    顔の一部をちぎって配るヒーローがいる世界で何を難癖つけてるこのバカは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:51:08

    >>25

    ほいだらお前はカレーパンマンの口から出したカレー食わせたろかあ~ん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:30

    >>2

    何が君の幸せ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:20:00

    >>25

    切った方にも残ってるみたいスね

    これ見てスワンプ・マンを思い出したのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:57:18

    >>29

    なかなかショッキングな絵面ですね

    …ショックパンなだけにね 🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:06:07

    >>28

    分からないまま終わる

    そんな人生は虚しいか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:10:05

    >>31

    歌詞の内容が深すぎると言ったんですよ やなせたかし先生

    その辺の大人どころか名だたる思想家や哲学者が生涯をかけて追い求めてもなおわからないテーマを幼児向けアニメのオープニングソングにしたって聞いた時はびっくりしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:12:13

    >>30

    龍星

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:53:08

    クソ生意気なんだよてめぇはっ
    パン工場内一の主食でイケメンでしょくぱんまんで
    同僚はお前のことを思ってアンコを濡らしてるらしいじゃねぇか
    うらやましいクソ野郎だぜゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:11:35

    今更ながら虚飾は語録扱いなのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:14:27

    >>6

    すみませんバターはあんぱんにチーズはカレーパンにも合うんです

    メスブタと犬不要ッ 食×ジャムCPだけでいいッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:14:46

    食パンマンの激えろはあるのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています