はーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:16:05

    私よ 死.ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:16:40

    誰…?
    3番の人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:17:03

    ビースト悟飯…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:19:57

    エルピー・プルが伝わらなくて悲しい伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:21:47

    >>4

    うーんプルツーのほうが魅力的だから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:22:29

    >>5

    貴様ーっプルプルプルーを愚弄するかーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:23:43

    >>6

    ロリコンを超えたロリコンの中でも相当なマニアしか見ませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:47:44

    >>7

    お言葉ですがそもそもマトモな現代のアニヲタはガンダムZZなんて知りませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:52:49

    ウム、万が一ガンダムを見ていてもファンの敬虔な活動によってZZは視聴されないんだなぁ…
    どっかのバカがZZは駄/作と触れ回ったせいなんだ、憎悪が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:53:53

    >>9

    しかし…最近はUCのお陰で見てもらえることが増えたのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:58:08

    視聴前ワシ「エルピー・プル、聞いたことがあります…ガノタに人気なメスブタだと」

    プル「リィナ不要!!ジュドーお兄ちゃんにはワシがいればいい!!」

    視聴後ワシ「な…なんじゃあこのク.ソガキッは…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:59:11

    >>11

    でもこれもネオ・ジオンの偏った教育のせいなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています