スザク、キャメロットのみんな、ジェレミア卿、咲世子さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:21:08

    そして私だ、みんなで皇帝ルルーシュを支えるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:21:36

    左誰だよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:22:09

    >>2

    おそらく、ナイト・オブ・ゼロツーだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:22:23

    >>2

    狂犬女…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:23:18

    あいつにエナジー・ウイング付きのKMFとか渡したらパワーバランス壊れるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:24:21

    ロススト今そんな風になってるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:25:47

    >>6

    なってないよ(笑)まだ聖天出てきてボロ雑巾が死んだとこまでだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:28:43

    ロロ雑巾死んで墓作ったとこに合流したからゼロレク側になるのはほぼ確定だと思われるが
    待てよ蛆虫伯母との決着のために盤外に出されるであろうことも確定してるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:29:41

    >>7

    >>8

    こう言われてみるとR2の終わりも近いんスねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:29:59

    復活のルルーシュまでは確定してるらしいからどう着地するか予想が難しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:36:06

    番外でクソババアと決着つけてゼロレクイエム見届けた後はナナリーやゼロ(スザク)と一緒に仕事するようになるんじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:37:24

    確かロスストってシャーリー死んでるんスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:38:50

    >>12

    恐らく復活は漫画版ベースになると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:39:43

    今更だけどもうオリキャラ同士で絡んでるだけでストーリーからは蚊帳の外っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:40:10

    >>12

    しゃあけど復活のシャーリーって別にシャーリーじゃなきゃできない役割ってわけでもないわっ 

    なんなら漫画版はTV版時系列から繋げてるからシャーリー関わってないしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:40:24

    >>12

    ハイ!基本はアニメ軸で進んでるからシャーリーは死んでますよ!

    ただ外伝キャラとかも結構出てくるからぶっちゃけルルーシュの遺体関連はどうとでもなると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:41:43

    なんならマリマヤがシャーリーポジ埋めるパターンもあり得ると思うのが俺なんだよね
    C.C.公認の共犯者でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:41:47

    ロスストはゼロ追放の時に扇のフォローがなかったからアニメ版に近いと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:45:26

    オリキャラは嫌いじゃないけどルルーシュとスザクが2人で世界に立ち向かうというシチュエーションに混入されるとちょっと空気読めと思っちゃうんだよね
    今回もロロだけじゃ逃げきれなかったことになったのは改悪だと思ったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:45:59

    >>14

    うーん ストーリーの大きく動く場所にいたらキャラ的にこいつを傍観者には出来ないけどこのゲーム自体が歴史を変えない事がコンセプトにあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:48:55

    >>14

    >>19

    ぶっちゃけどっちの意見も分かるからこの手のストーリー作るの難しすぎるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:49:11

    >>19

    咲世子みたいなポジションが一人増えるだけヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:52:16

    ワシは本編組もマリマヤも好きだから楽しんでるけど色々言う人の気持ちもわかるのん
    個人的にはシナリオは概ねよくやってるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:48

    >>14

    そのかわり外伝組とよく絡んだりカリおばとの因縁があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:01

    R2が終われば復活、ロゼ…ロスストは光和の世界を引っ張っていくつもりか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:17:38

    >>25

    ソシャゲの強みはコンテンツに定期的な供給が行えることにあると思ってるから続けてほしいですね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:03:50

    マイナーなメディアミックスも含めて外伝作品ごちゃまぜにしながら本編をオリ主人公で追体験させてるのは結構凄いんじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています