ToLOVEるのスロットは面白いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:21:11

    軍資金を10万用意したのが俺なんだよね
    パチ屋にいくのは数年振りなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:27:34

    面白いところもあるけど一瞬で終わるし原作好きがまったり楽しめるような台じゃないんだ
    原作でシコった方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:32:42

    裏美馬に入りやすい反面通常時の継続率が蛆虫なカバネリってとこスね
    上位以外は52%継続らしーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:35:38

    マイホにパチンコもスロットも入らないんだよね酷くない?
    まっアノス様はくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:35:59

    パチ屋でするものじゃないっスね
    吸い込み方やばいらしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:36:28

    >>3

    ウム…高設定でも上位入れるしか勝ち筋がないんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:40:06

    こういうのって演出見に行くもんであって勝ちたいならエヴァが安牌なんじゃないんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:42:46

    すみません、エヴァのスロットはヤバすぎるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:45:22

    >>8

    パチンコのってつけるべきだったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:48:39

    正直今はパチンコの時点でアウトなのん…
    余裕で設定1のスロット以下なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:50:06

    >>8

    よし!エヴァのスロットを打たせてやる!

    行けーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:59:05

    解禁日に打ちに行ったけどね
    本当に上位で爆発させる以外どうすれば良いかわからなかったの
    通常と下位STつらっつれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:01

    ムフッカバネリに戻ろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:25

    >>11

    買った方が安い産業廃棄物やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:01:37

    >>13

    カバネリの稼働貢献は終わったし今更メダル機に客をつけようとする店はないんだ

    悔しいだろうがスマスロカバネリを待つしかないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:04:05

    数年振りだとまずカバネリって何じゃいになりそうスね
    とりあえずナビがないときは左から押すっだけは覚えたほうがいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:06:24

    左から押せっていうのは教えてくれるし目押しは一切ないしゲーム性もわかりやすいから打ちやすくはあるよね打ちやすくはね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:06:43

    お言葉ですが荒いカバネリですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:03

    >>15

    今更カバネリ増台したマイホを愚弄する気かあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:13:49

    >>18

    負けてるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:26

    みんなのアドバイスを無視してToLOVEるを打つんだ
    これはもうSEX以上の快感だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:46

    >>21

    見事やな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:37

    >>21

    ムフッスレ民で焼肉行こうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています