【閲覧注意】マゾいじめが上手そうな生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:23:55

    刺激が強いですか、えぇ、そのようにしていますので。もちろん手は止めませんが。
    先生が自らしてほしいと仰ったのですから耐えてください。


    みたいなプレイをトキにされたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:38:07

    「先生、大丈夫?さっきからがくがく震えて苦しそうだけど。うん、うん…やめてほしいんだね。でもやめてあげない。先生がいじめてって言ったんだよ?生徒相手に好きにしていいって言ったら…こうなるに決まってる。気絶するくらい気持ちよくしてあげるから、先生の可愛い顏いっぱい見せてね」

    これで聞こえた声が答え

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:38:58

    >>2

    もうちょい静か目にしたらツバキかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:39:20

    >>3

    だいぶうるさめにしたらレイサやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:39:30

    体温高い声が聞こえた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:39:34

    >>4

    声をなくしたらセイアだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:45:43

    >>6

    またセイアちゃんがいじめられてる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:49:27

    ヒヨリが「ぇへへ……先生みたいな大人もこんなことがき、気持ちいいんですね……」ってちょっとバカにしながら手でしてきたらとんでもないことになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:50:33

    いろんな生徒にマゾいじめされる同人誌あったな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:55:08

    ハルカ、ヒヨリ、ミユ、ユズにマゾいじめされたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:59:16

    ノアを忘れてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:07:00

    カヤに「せ、先生…?そんなにみっともなく私のお尻に向かって腰をヘコへコさせて大丈夫ですか?このままだといつもみたいに暴発してしまうのでは?…………あーあ、出してしまいましたね?先生というものが我慢できずに生徒に向かって情けなく腰をヘコへコした挙句汚してしまいましたね?これ、誰かにばれてしまったらどうするのです?わかってますか?先生はもう私に逆らえないんですよ?」って言われてみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:19:50

    アロナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:21:13

    マリーに丁寧にいじめられたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:21:46

    ケイ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:56

    >>10

    理解できる

    気弱な子からのマゾいじめからでしか得られない栄養素は確実に存在する

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:21

    ノアというマゾいじめが得意かつ負けるのも得意なピーキー性能キャラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:31

    この前もスレ立ってたしあにまん民はマゾばっかりか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:09

    一度逆転されるとそれが忘れられなくてマゾになってしまうノア概念ほんとすこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:00

    >>9

    甘えるマゾのとかいう名改編タイトル

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:06

    じゃあ俺、ミヤコにごめんなさいしながらFOX小隊にマゾ調教されてくるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:18
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:48:44

    >>18

    お前も正直になれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:49:50

    黒服

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:13:37

    >>2

    カヨコだったけど、カヨコは受けの気質もあるよなぁって思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:14:40

    カヨコとミサキは退廃的なプレイが似合うね🤖

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:43:44

    ゆっくり手でしてくれそうなのはミドリ
    早くしてってお願いしてもずっとゆっっっくりしかしてくれなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:53

    >>20

    名著

    マゾは絶対買え

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:24:44

    デカ女に負けたいというのは正常な性癖だけどロリコンのマゾは矯正したほうがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:37:40

    >>29

    マゾいじめなんて屈辱感を味わうためにされるんだから普通なら負けない小さい子に負けるのが一番捗るだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:48:11

    >>29

    怒らないでくださいね

    マゾは異常性癖なんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:48:13

    >>10

    自己肯定感が低い故に自分をぞんざいに扱う子に自分より下認定されて容赦なくイジめられたい!!!!!

    ハルカのニチャア顔で徹底的に搾精された後半勃ちになった過酷棒を役立たずと罵って踏みつけてほしい!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:53:12

    喧嘩するなマゾ共
    仲良く敗北射精しろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:11:56

    私は決してマゾではないんだけど、ウイに臭いを嗅がされるシチュでは濃いのが出た
    最初は嗅がれるのを嫌がって渋々だったウイも先生が自分の臭いに興奮するのを見て何かに目覚めて、頼まれる前に自分から嗅がせるようになったり、先生の息が苦しくなっても押さえつけて意地悪したり、調子に乗って行為はエスカレートしていくんだけど、先生は今更抵抗しようとしても既にウイに完全に負け癖を付けられていて、抗う素振りはウイの嗜虐心を煽るだけにしかならないぐらいの上下関係が形成されているのに凄く興奮した
    でもマゾではないよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:13:49

    >>32

    ハルカのにちゃっとした笑顔でマゾに目覚める人多くない?

    俺もそうなんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:22:34

    >>31

    女性を傷付けるサドより数倍平和的だから正常なんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:31:58

    アカリは戦闘ボイスですでにマゾいじめの素質が見え隠れしているのがヤバい
    捕食されたすぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:34:16

    単純な力は生徒>先生な上に生徒は優しいから大体マゾいじめしてくれるし才能もある🍄💦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています