ポジ危でスピードUPする理屈は分かるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:24:14

    もしかして毎回安定して理想の動きをするわけではないのかこれ
    発動タイミングがすごい離れる時とかあるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:26:02

    スキル発動したうえでレーン移動必要だからレーン移動しない時はもちろん速度に影響出ないよ
    スキル出た上で動きが必要

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:28:14

    危険回避とポジセンが同時に出たらだめ、ポジセンが遅れ過ぎたらだめ、ポジセンとアオ賢が同時発動したらだめ、危険回避で横レーンのウマ娘にぶつかったらだめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:33:48

    18人レースを仮定すると危険回避も大分スカりやすい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:36:17

    システムの抜け穴感あるとは思ってたけどそこまで条件複雑なのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:37:45

    先頭争いが重要な逃げだから半ば必須化してるが正直労力に見合った効果量なのかは若干疑問ではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:52:07

    逃げの多い環境の方が有効なのか少ない方が有効なのかもよく分かっていない
    それとも逃げの頭数関係なくスキルがカッチリ発動するのが理想なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:44

    完璧な理想ムーブしてくれるのは大外にレーン移動することが効果が含まれてる危険回避だけで、あとは運だからな
    しかも危険回避だけだとただの事故だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:09:47

    >>8

    それゆえのポジセンアオハル賢さのW積みよ

    1個積んだうえで1個発動する確率と、2個積んだうえで1個以上発動する確率は結構差があるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:12:56

    >>6

    ポジセンはいらない

    危険回避賢さは3秒白速度より稼ぎが良いから欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:19:25

    ポジ危と書かれると別の意味に見える不思議

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています