あにまんの調子が悪い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:30:39

    最近スマホであにまん掲示板やってると読み込みが遅かったり途中で固まったりスレのスクロール中に途中で表示されなくなったりするんだがもしかして自分だけか?
    他のサイトを開いてる時にはこれといった不具合はないのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:32:07

    スマホの性能不足かもね
    機種何使ってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:35:26

    真っ白になるやつね
    二ヶ月くらい前からあるしみんなそうなってるから、気にしなくていいと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:36:13

    いつものあにまん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:36:16

    何か途中で途切れて固まるのはよくあるな。諦めてPCモードでやってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:38:13

    >>2

    Android

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:42:01

    機内モードにしてこれやると直る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:44:34

    投稿直後にカテゴリへ飛んで回避する派

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:46:22

    途中で表示されなくなるのは広告が悪さしてるからアドブロ入れると全く起きなくなるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:46:33

    下に行く前に画面を上下させてたら割と回避できる

    出来なかったら>>7やるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:08

    広告のせいだよ
    広告を読み込む前にスクロールすると高確率で真っ白になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:10:58

    一時期治ってたんだけどまたなりはじめたなその状態

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:13:46

    キャッシュ消したら起きなくなったけど1週間くらいで再発したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています