バーヴァン・シー推しの人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:31:20

    ベリルのことどう思ってるの?
    妖精國でトリ子が一番絡んだキャラだと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:32:17

    中学生の不良とガチの人の関係

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:32:41

    むしろこっちのコンビが好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:34:00

    俺も好き
    哀れな玩具みたいな感情向けるベリルとそれに気付かずきゃっきゃしてるトリ子の歪な関係好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:34:49

    シナリオ読んでたときは「おいおいそれは駄目だろ…」って感じだったけど冷静になったらベリルにとってはマジで眼中になかったんだろうなって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:35:18

    強いて言うなら楽しみ方教えてる分兄貴分気質は嘘では無いのかなくらい
    居ても居なくてもトリ子の結末は変わらなそうだしな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:36:27

    アッアッアッ可哀想なことをするのはやめてもろて…って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:36:40

    悪逆極めないと生存できないトリ子が妖精國である程度楽しくやれてたのは結構ベリルのおかげだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:37:54

    ベリル相手にきゃっきゃっしてるトリ子が可愛かったので俺は好き
    トリ子は遅かれ早かれ誰かに利用されて終わってただろうしその相手がベリルだっただけだから特にベリルに対してこいつのせいで!って感想ないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:38:42

    親戚のおじさんとそれに懐いてる子供みたいな
    おじさんがちょっと邪悪すぎるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:39:36

    無知無知な子に悪いこと教えて騙すおじさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:40:13

    きのこの趣味めちゃくちゃ詰まってんなという共感がすごかったな
    少女漫画で不良と付き合って悪い子気取ってたらえらい目に遭うキャラ的な感じで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:42:23

    選んだのはトリ子だしそういう愚かさ含めてトリ子が好きだからベリルのせいでとはならんかったな
    そもそも状況がどうあがいても詰みだったし個人的な意見ではせめて固有結界はお披露目して欲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:47:26

    密かにトリ子に幕間がきたらベリルについてもちょっと触れてくれないかなと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:49:26

    パパ活を軽く見てた未成年少女がガチでヤバいやつに引っかかっちゃって転落してく感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:49:46

    ベリルが最後の一押しだっただけでトリ子自体ほぼほぼ詰みかけの存在だったからなぁ
    エンジョイに協力できてたからいい関係だったとは思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:54:43

    一応原型としてはBBちゃん思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:57:44

    魂腐った原因ではあるがあの時期のトリ子ならなんか別の要因でポンと破滅してそうだしトリ子本人は一緒にいて楽しそうだったからまあいんじゃね、って感じ
    どちらにしろ感

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:58:51

    鎧武のミッチだこれってなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:45

    別に何も。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:48

    やると思ったら本当にやりやがった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:38

    >>19

    悪い子になっちゃいけない理由

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:12

    この二人の絡みはもうちょっと見たかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:54:01

    >>22

    悪い子になるしかない状況だからどうしようもねぇのつれぇよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:43

    >>22

    なぁバーヴァンシーの嬢ちゃん、モルガンに教わらなかったのか?なぜ悪い子に育っちゃいけないか

    嘘吐き、卑怯者、そういう悪い子供こそ本当に悪い大人の格好の餌食になるからさ!


    なおモルガンは悪辣であれと育ててマジで教えていなかった模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:23:29

    やったことはクソなんだけどベリルが汎人類史のファッション知識を教えてそれがきっかけでトリ子の靴作りが趣味になったからなあ

    そこは評価できるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:37:38

    二人のキャラ的にトリ子が酷いことになるのは大体事前に予想ついてた部分もあるしな
    レフオルガの前例で大分手酷くトリ子を絶望させるのかなと思ってたら逆に眼中にないが故にトリ子に対しては言い方は変になるが大分優しかったなと(それはそれとして利用はしてたが)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:04:48

    ベリルによるバーヴァン・シーの扱い方は、道具として使い捨てる予定のボロボロな犬みたいだなと思ってた
    ある程度は制御するけど、壊れちゃったらそれでおしまい
    ベリルがいなくても、遅かれ早かれバーヴァン・シー同じ終わり方をしただろうから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:54

    龍之介とジルみたいな関係だなと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています