審査員(何かあの子印象良いな…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:32:54

    ハーブティ飲んだ!!!!!!!!??????
    しかも三杯も!!!!!!!??????
    合格!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:33:58

    やべぇハーブ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:55:07

    実際あの試験って審査員とかいるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:59:23

    生徒投票みたいなもんなんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:04:11

    審査員席らしき場所にいつものトレーナーが集まってるから
    そこで審査してるんじゃない?

    最終試験だと1人増えてるように見えるけど誰だか分からん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:05:03

    トレーナーが審査員っぽいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:27

    飲むたびに元気になってくヤバい薬入ってそうなドリンクだってあるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:10:10

    リーリヤとかことねはおしがま姿が好印象の可能性がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:16:45

    ノートチラ見せするだけで試験に合格する広

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:21:58

    (あの子目茶苦茶元気そうだけど全然アピールしないし大丈夫かな…?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:53

    このドリンクを飲むと集中力が増したり元気になったりするんですか…?
    食欲がなくなって痩せられる効果もありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:57:28

    この世界のしじみ汁は二日酔いが一瞬で吹き飛びそうで羨ましい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:38

    歌って踊ってアピールしてると思ったら最後おもむろにハーブティー3杯イッキする一発芸を見せる
    これで審査員のハートも鷲掴みよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています