グラブル スレ1905

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:35:21

    やってる人も やってない人も
    新しいマグナに夢中でみんな忘れてるかもしれない子も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:35:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:38:01

    立て乙なんだよ
    スレ画はとっくに作り終えたんだよ、作ってないのはアガ掘れない人か宿題最終日にやるタイプの人だけなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:40:22

    4本で安心してたら5本目作るかアーテル拳一個作らないといけないってのを昨日知ったんだよ
    きくうしさまは嘘つきなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:42:20

    アガ杖自体は4本でいいんだよ?
    アーテル拳掘ってないのはそっちの怠慢なんだよ
    極星拳でも可なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:50:49

    4本目も未リビルドでいいんじゃねえかと思っている
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:51:37

    前スレの流れでレナさんのフェイトエピ読んだんだよ!
    泣いたんだよ!
    報告は以上なんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:53:16

    プレパス買ったからアガスティア自発2回できるんだよ
    あと杖2本落ちてくれないと困るんだよ 琴だらけなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:13:31

    るっでソルジャー(ランボー)ビィ君が産まれてる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:17:13

    初めてからずっと放置してるんだよ
    でもやりたいイベのトリガーでもないからなんかやる気が起こらないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:18:21

    >>10

    サイドに入ったらクリア関係なくスキップさして欲しいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:20:21

    >>3

    メリンじゃあるまいしアガスティアは弱いんだよ

    問題は他の素材なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:21:10

    >>11

    うるさいんだよ(問題無用フェネクス)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:49

    アガ杖って3本でいいと思ってたぜ!
    アガ杖3ブースト1極星杖1じゃなかったのか
    まあ古戦場前に半額くるしだいじょぶだいじょぶ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:52

    >>13

    理不尽すぎるんだよ…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:36:21

    サイドはめんどくても半額時に潰しておくんだよ
    半汁と種とチケと石の詰まった良いものなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:36:46

    やたらルリアにおススメされるんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:54

    ガチャチケとか交換できるしるりぴが推してくるのも納得なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:52

    >>9

    使いやすいコマもあるんだよ、今度からぶつけていくんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:48

    メインクエスト終わるとカタリナ以下数名が死ぬことを知ったルリアが過去壊変を試みようとしてるんだよ

    >>17

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:49:21

    まぁ正直な所、正解ルート発見したらそれ以外のとこの罠にもとりあえず全部引っかかっておくのはよくやるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:01

    >>21

    正規ルート以外のルートに色々あり過ぎなんだし、もう後回しにするから正規ルートだけわかりやすくしといて欲しいんだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:35

    右下の素材が面倒すぎるんじゃ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:49

    アガスティア救援も埋まらないのが増えてきたんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:00:41

    >>23

    そいつはさっさと蒼光で交換しちゃうんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:26

    >>25

    はーなの(自業自得)

    大人しくクエ回すの…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:41

    >>26

    どうしてそこまで少ないんだよ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:05:23

    手持ち気になって見てきたら蒼光9000個も持ってたんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:07:31

    アガ杖攻撃20×3本と19×1本作ったんだよ
    もう1本19作れる素材は集めたから
    ロジャーとリミ武器の性能や古戦場での実際を見てから作るんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:07:52

    >>27

    そもそもそんなガチャ回せるリソースないのと終末とかで覇者100枚とか面倒になって横着かまし続けたツケなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:09:11

    アガ杖4本とアーテル拳1本で行くんだよ
    闇ブースト来たら事情は変わるかもしれないけど、えっちな水着前に引けるガチャはないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:47

    覇者とかある程度だるい時期を乗り切ったら無限にあまり散らかす素材なんだよ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:13:06

    フェス当選したけどチケットと交通費で1万ちょっと払って参加賞の金剛もらって帰って来るだけのイベントで
    お得かどうかわからないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:37

    >>30

    あれで覇者の証と交換なんて鮫トレもいいとこなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:16:35

    お祭りごとにコスパを考えるようになると後戻りできなくなるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:54

    オフィキャスの本物っぷりに脳を焼かれてくるんだよ
    謎ライブでもいいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:31:15

    フェスは展示品も楽しみのひとつなんだよ
    これは去年のやつなの
    あと空蒼の壁画とか機神とかガレオンとかあったの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:31:54

    ステラマグナのライブにはプライスレスな価値がある
    今からアーカイブを聞いて遠藤フビトと“いつもの”やる準備しとけよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:48:03

    アガ杖リビルド7本作ったけど間違いなく3本過剰だつたんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:05

    リヴァマレ、特殊上限が邪魔だなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:57:37

    なんか風のクリスタルだけ異様に数が少ないんだよ
    なんでなのだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:58:41

    クリスタルに導かれるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:51

    風の様子が変なのだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:16:21

    マグナ3こんな時間なのに盛況すぎるんだよ
    お前ら仕事するんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:17:51

    ライフォで楽々周回できるのが悪いんだよ
    やっぱシャトラ強いんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:47:30

    よし集めたんだよ
    初めての賢者で嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:51:53

    次はリヴァ周回だあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:57:44

    グラフェスのグッズ見てたんだけど
    もしかしてザ・スターのイデアのネックレスってもう売ってないんだよ?
    去年間違って買ったのが悔やまれるの

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:46

    リヴァマレ初日は対策不足でFP祭りだったけど超越ルシとヤイアちゃんいれば何とかなると分かってから徐々に賑わってきたんだよ 

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:03:53

    水も土も神石なの
    でも最先端編成ではないのでマグナに切り替えたほうが強いのでは……
    と自分の編成を疑ってしまうの
    とりあえずやる気を奮い立たせてマグナ3を殴ってるの……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:06:26

    ユグ周回に強いシャトラがなんか鰻周回にも使えるらしいの笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:07:28

    シャトラは主人公の奥義を2連射できるから強いんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:22:21

    シャトラに2連射させられる……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:24:40

    ヤイアもナルメアも2連射させてくるの
    女ドラフはむっつりなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:37:44

    ネオニュー鰻のフルオート20分かかるんだけどさ
    装備が悪い?奥義がおそい?キャラが悪い?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:38:25

    素材欲しさにミリ残しのアガスティアパクパクしてるけど
    100万ぐらいしか稼いでなくても青箱やら武器やらは出てくるもんは出てくるのね……食べ残し齧ってたら急に出てきてびっくりした

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:38:37

    笑顔で矢をぶっ刺しに来る幼女ヤイア

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:42:50

    ラスティナのフェイト見てるんだけど予想以上にくっころ属性のキャラを作ろうと思って作られたようなキャラなんだよ
    最初の話だけで四回縄に縛られてるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:51:50

    >>58

    2人目の天然ドジっ子くっ殺系だからな

    気合いも入ってるし催眠もされるしそういう本を誘発させてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:02

    >>59

    一人目って誰よ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:42

    >>60

    ベア子

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:52

    いうてベアはこの程度

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:35

    このシーンのえっちさは今でも一番なんだよ
    セリフも含めてすごい破壊力なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:06

    オダツモッキーはインパクトスゴイよな
    これの孕ませバージョンとかよくみたしいろんなバリエーションも作られたんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:46

    ベア子がいたの忘れてた

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:10

    ベアトリクスはくっ殺せとは絶対に言わない系くっ殺女騎士
    ラスティナはくっ殺という概念の擬人化系女騎士

    なお揃うとツインドライヴ効果で因果すら捻じ曲げてくっ殺フィールドを発生させる模様 ※るっ1188話参照

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:13

    なぜベルトが外されているのかを考えて早900年がだったんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:13:20

    ラスティナとアルフィアナが並ぶと間にいる人をドジにする効果があるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:27

    >>57

    奥義「なかなおり」なんだよ 相手の心を静める(物理)んだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:25

    なんか鰻もゆぐゆぐもシャトラがどうにかしてくれるんだよ……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:00

    最新マルチの鰻にもゆぐゆぐにも最新エンドコンテンツマルチのルシゼロにも天元にも連れて行けるキャラ

    そう、シャトラだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:58:18

    お嫁さんと一緒にいろんなところに旅行するのは当然なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:14:50

    雑に奥義でバーンする周回場所ならどこでも強いお嫁さんはすごいんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:16:06

    事実上の結婚のエウロペも雑に連撃する周回でめっぽう強いからお嫁さんは最強なんだよ
    クラリスとユイシスも頑張るんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:18:51

    グラン君は船内に何人妻ができるんだwww

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:22:54

    >>71

    結婚したらご祝儀を貰いに行こうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:26:02

    >>75

    プレイヤーの数だけ千差万別じゃないかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:26:50

    特に大義名分も理由もないけど草生やしたら燃やすんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:30:39

    グランに親愛以上のケがあるキャラとジータに親愛以上のケがあるキャラはいずれかの枝で妻夫になってるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:39:52

    探せばハーレムの枝も何本かありそう
    (探せるとはいっていない)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:43:09

    鰻が18人埋まってることが増えてきたんだけど、皆もうゆぐゆぐ周回終わったんだよ…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:44:14

    活力を必要として鰻を食べだすきくうしがふえたんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:46:47

    250にして武器1個ずつ集まれば充分じゃねユグ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:48:15

    >>75

    グラン、私のこと…一緒にいてくれる、愛してくれるって…だから…ごめんね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:51:20

    ナイツなしならワンチャン鰻帰りもありなのか…?
    いやでもワム傘2本とか太歳にガリレオとか作ってるからなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:51:31

    >>81

    終わってないけどゆぐゆぐの供給が足りないから鰻殴ってるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:54:28

    >>85

    ワム傘が2本もできてるならわざわざ鰻に出戻りする必要はないと思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:58:52

    なんかマグナ3も出揃ってみると最初のシュヴァとティアが優秀なだけだった気がするんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:01:01

    レヴァンスやれるだけの力が付けばそれで充分なんだよ
    極破とやらやるには武器集めが苦行だと思うけど頑張るんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:02:36

    >>84

    (こっちが死ぬから)裏切る訳ないから安心しろニーア

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:05:57

    >>88

    元々がしょっぱかった火と水マグナは順当に強化されてるからどちらかと言えば完全無課金だと既存の軸にちょっと上乗せしただけの土と新規武器の強みがあまり感じられない闇が相対的に弱いだけで相応の強さではあるんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:16:01

    光マグナはあのいかれた刀を神石によこしてほしいんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:20:49

    しばらくグラブルから離れてたけど推しの新verが実装からとりあえず引いたら、ミリンのついでにパー剣ウリ拳含めたリミ武器8つも引けたんすけど 
    これ絶対逃がさねえぞ…ってコト?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:20:51

    結局私の武器が1番強くてすごいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:31:59

    >>94

    欲を言えば技錬武器も欲しかったな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:32:39

    >>93

    まずはお前からしたいけどその前に沼に引きづりこむの

    もう逃がさないの

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:36:52

    何かルシフェル石が4凸もう一個作れそうなんだよ
    自前ルシ2枚あったら嬉しいって状況あるんだよ?
    自分じゃルシ2枚入れてヤチマ使ったら回復嬉しいんだよ!ってぐらいしか思いつかないんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:37:06

    光はレヴァンス武器が割と微妙寄りなのもクレドが強く感じる原因な気もするんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:38:04

    >>97

    じゃんじゃか作るといいんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:06

    ウィズの編成とにらめっこしてて思ったんだけど
    リミ武器凸るのってランク200超えてから考えたほうが良い気がしてきたんだし
    特に水と風はシュレ染めシエテ剣染めがあるから余計分からないんだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:48:18

    何それ知らん…えぇ…????

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:49:28

    >>101

    賢者初取得かな? ショップのシェロが売ってるからそれ交換するんだよ

    アストラと小石くっそ食うから頑張って集めるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:49:33

    >>101

    だれしもが通る道なんだよ

    さあ周回するんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:51:12

    リヴァでえらい早い黒猫いたのが気になるけどスクラッチャー使っただろうことくらいしかわかんね〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:51:22

    土マグナハイランダーはもう少し編成かわるかなって思ってたんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:52:59

    >>102

    >>103

    セフィラ玉髄は時間が解決するとしてアストラはどうすりゃ良いんだよ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:55:37

    鰻にシャトラ突っ込んでソロでやったが最後の押し込みでシャトラが落ちる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:57:15

    ポイント・ケルサスを回るか砂箱のボスを狩るんだよ
    地道にやったほうが気楽なんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:04:17

    >>106

    そら君今まで通り砂箱周回よ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:05:39

    今ではもうみんな忘れてるけど
    初賢者に光属性or闇属性は苦行なんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:06:40

    初手でスターのビジュアルに惹かれてボーガさん選んだけど二人目のアラナンよりはるかにつらかったんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:12:20

    鰻が異物を飲み込んでたんだよ!
    消費者庁に通報するんだよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:14:31

    質問
    アーカーシャの青箱からもヒヒでるみたいだけど
    なんでつよバハの青箱のほうが人気なんだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:15:26

    >>110

    マジかよ苦行だったのか闇

    でもニーアに惚れちまったもんはしょうがないからやるしかないか……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:16:38

    箱からヒヒがでる確率自体はつよバハの方がたかいんじゃなかったっけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:18:47

    低確率と超低確率は同じ表記されてるだけで細かい%は違うらしいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:48

    つよの方がヒヒ出やすい代わりに青箱出にくいって感じだったけどインフレもあって普通につよの方が効率良いみたいな結論になってたような

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:21:47

    アーカーシャやおこぞいの青ヒヒは0.2%で
    つよばは青ヒヒは2%と言われているからだよ
    青箱がランダムなのを差し引いてもつよばはのほうがヒヒ拾い向きなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:23:07

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:23:39

    そんなに違うんだ、ありがと
    アーカーシャのほうだと新規の自分でも青箱確定の150万までいきやすいから
    回転率低くてもアーカーシャのほうがいいかなって思ってたけど
    やっぱヒヒは落ちにくいんやね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:24:17

    あと人気だから回転率が良いんだよ、稼げるならつよばはが一番効率いいんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:27:48

    >>121

    回転率に関してはね・・

    マグナ3にもいえることだけど初めて2か月ぐらいの自分だと

    青箱ラインまでダメージ稼ぐには5-6ターンはかかるから

    回転率が良いのだとどのマルチボスにしても稼ぐ前に終わるのばっかだから

    ある程度ブームが去ったあとぐらいのが丁度いいんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:31:57

    つよばはは青箱を落とせ高校

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:35:13

    珍しく超スローなアガスティアだったから滅茶苦茶久しぶりにグランゴッドカイザー呼べたんだけど
    これもしかしてホルスが居るとフェイタルチェイン稼ぎまくれるからカイザーほぼ呼び放題なんだよ……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:38:08

    >>124

    コスモスとホルスが居てフルチェループ編成が組めてるなら2ターンに1回はFCが打てるよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:39:17

    ぶっちゃけ、無駄に演出時間長いから参戦なら来てほしく無いなの

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:41:50

    属性3種予兆!
    光とゴブロ効果で2種までいけるけど後1種が……
    となったフェニーの答えはこれなんだよ

    なんかうまいこと救援で青箱安定してるけど絶対もっといい手段があるはずなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:44

    ちなみに豆知識だけどアガスティアの属性予兆は無属性も含むんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:12

    アニラ光に来いなの

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:55

    マルドゥーク召喚で一発なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:52:53

    蘭子あるけど救援だと大抵間に合わないんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:53:08

    トリゼロで解決なの

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:53:21

    3属性無理やり突破するなら浴衣ナルメアとアーミラがいれば簡単なんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:54:54

    アーミラなんておでんパやってたときぶりに聞いたんだよ

    当時の闇に足りなかった連撃率稼いでくれるいい奴だったんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:58:00

    >>130

    配布マルドゥークでも破格の戦鬼マルドゥークでも土火光の三種のダメージ牛丼なの今知ったんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:16:04

    マグナ3始まってからつよばはの過疎り方もヤバいんだよ
    人来ないまま時間切れになりそうなのがいっぱい残ってるんだよ
    弱者はこんな時どうしたらいいかわからないんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:28:37

    え、土ハイランダーってジーク短剣2本いるのか。もう戦いたくないんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:31:17

    ハイランダーなのに同じ武器が2本…?妙だな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:31:28

    >>137

    リビルドと非リビルドが別扱いなの、根気で掘れなの

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:31:34

    どうせ他の属性リビルドでもジークさんの鱗必要になるなの
    逃げられないなの

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:52

    そういえばジークンマンの赤い鱗どこから取ってるんだよ?鎧の中は龍鱗でびっしりなんだよ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:44

    >>132

    まずはお前からなんだよ───トリハラは許さないんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:42:35

    >>141

    アレ大剣の欠片なんだよ

    というかどこにも鱗なんて書いてないんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:44:59

    >>143

    ホントなんだよ、勘違いしてたんだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:45:54

    人型の存在から身体の鱗もらうってなんかちょっとセンシティブなんだよ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:57:36

    何となくルミナス一覧見てたんだよ

    こーちゃん……お前なのか……?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:19

    なんかプレボに20本くらいあるアスカロン砕いたらジークンマンから採取出来るヤツの代わりになったりしろなの

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:10:22

    弱体3つ付与できる風の楽器ないかなあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:28

    トーデストリープ足りないんだよ!!
    救援全然落ちないんだよ!

    フェニックス!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:22:26

    ちなみにFPにはトーデストリープを交換する力があるわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:37

    >>149

    泥率アップがまた来るからその時参戦しまくれなの、それまでソロでも消化しとけなの

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:32:19

    ディアスポラ 奥義活性100
    DD46060A
    誰か倒してください

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:37

    >>152

    ありがとうございます!

    助かりました!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:48

    アーテル拳でないんだよ!
    掘るのはいいけど青箱やらMVP箱やらから真なるアニマは萎えるんだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:44

    黙って掘ってればいつか出るんだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:20

    六龍素材は毎日ソロ全種できるようになったからちょっと余裕でてきたんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:10

    >>156

    やらなきゃいけないのは分かってるけどproが欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:08

    >>157

    それはそうなんだよ、エニアド六龍のソロよこせなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:48

    プロが来るなら次はエニアドだろうな
    マグナ3がきた今エニアドだいぶ人少ないし

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:33

    フェディエルのブレイクソウルとかいう最大HP100%ダメージってどうやって防ぐんだよ?
    それとも黙って殺されろってことなんだよ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:09

    >>106

    なんかすっごい今更だけど四象の後にくる復刻イベで選んだ賢者一人分の素材が貰えるんだよ

    今まで使った素材がもったいない?

    この後に超越とかでまた素材が飛ぶから貰っといて損はないんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:09

    そりゃもうイオ砲よ 1人死んだからなんやねんでゴリ押していいと思うけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:27

    >>160

    誰が死んでもいいやと割り切るか、もしくはかばってくれるキャラを用意するんだよ

    あるいはガイゼン(フロント)で受けるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:45

    >>160

    その前に殺せば解決なの、火力最高なの

    それが無理なら1人死んでもいいようにしておくのが一番の解決方法なの

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:25

    >>160

    噛み合えばフルオでも解除できるんだよ、解除できない時のほうが多いからゴリ押すんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:27

    今なら40%までヤマトのリミアビのやつ温存したりトリゼロ2回目投げて解除とかもあるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:15

    >>160

    フェニーはマコラと交代したヴィーラがうけてくれるタイミングで40踏む編成にしてるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:22

    できそうな対策がヤマトのリミアビかヨウのかばうくらいなんだよ
    明日ヤマトヨウに変えた編成でリベンジするんだよ
    ダメだったときは何事もなかったかのように全滅して救援呼ぶんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:34

    0…0…
    明日3000でやるか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:26:59

    ジョブLBの防御力ってあげた方が良い?
    一応Ⅳまであるから全部つけたら12%アップ?でそこそこ効果ありそうだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:28

    ジークンマン E482DF38
    全然人来ないの、たすけて

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:36:01

    六龍フルオやっていると、ルオーの全滅技を喰らっているのが稀によくあるんだよ
    画面見ていないから何故そんなことになったのかわからないんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:37:54

    救援&削り切りありがとう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:38:08

    どうせFC予兆を解除しないで高揚がついてる状態で全員麻痺食らって動けない間にどかんとかなの

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:38:28

    99ヒット解除してやめでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:43:04

    ルオーは最後のFC予兆解除できないでCTMAX全滅技がフルオ壊滅の大多数を占めるんだよ
    ソースはフェニ―なんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:11

    ルオーはフェディエル3アビ押し忘れフルオートで全滅もちょいちょいあるマン

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:46

    フェディエル3アビ押すのめんどくさすぎてフルオからは外れたの
    ルオー程度の体力だとマナマルがおススメなの

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:01:00

    >>161

    ニーアの最終ってどんなもんかね?

    他の賢者も魅力的で捨てがたいからニーアのリターンによっては考えなきゃなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:14:14

    ニーアはコスモス以外でつかってないんだよ
    いるとヒット数稼ぎやすいし、ダメージもでるから楽なんだよ
    でもなるべく早く落ちて欲しいからフィールドは張らずにアビが上がるたびに使いまくって愛の救いを減らすんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:15

    >>180

    良くも悪くも4アビが目当てだよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:13

    >>179

    ニーアは4アビ含めてもよっぽど闇ガチりたいわけじゃないなら別にいらない

    礎とか全然進んでない状況で加入セットで取得するならカイム一択、最終前から逆位置最強で最終も最強で4アビも最強のどの時点で必須の最強キャラ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:25

    貴方も私を否定するの…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:23:18

    >>182

    ニーアは最終以降の話ね

    未取得時点でキャラ自体はピーキーだけど強い

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:23:42

    ニーアと結婚したければ採集するんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:33:25

    >>4

    今更だけどアーテルも無理5本目やってられないってなら極星突っ込むかパラゾ覚醒突っ込んでも問題ないんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:36:27

    ニーアを採取!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:41:22

    ニーアとクーリエも採取してお嫁さんにしたいね正妻はニーアで

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:46:00

    ニーアとクーリエを同じ部屋に入れてちょっと目を離したらクーリエ消えてそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:12:22

    同じケージに入れて共食いし出すハムスターみたいなんだよ・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:19:16

    まあ両親がアレじゃなきゃ普通の姉妹やれたろうから…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:21:34
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:24:14

    >>160

    キャバルリーの全体かばうの上から更にハロムゲンがかばうんだよ

    3アビも使えばHP1で耐えてくれるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:24:36

    >>192

    おつだよ


    あの家庭で仮にニーアが寵愛されてたとしても性格さらに終わりそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:25:54

    乙なんだよ
    私は今さっき出した騎空士生活最初のつよバハ青箱ヒヒをフィールドに出してターンエンドなんだよ
    ヒヒ堀も頑張らなきゃ…なんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:26:43

    自己愛の塊ではあるけど
    それはそれとして愛してくれる人を逆に命を賭けることになっても愛そうという気持ちはあるのがミソなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:27:01

    乙なんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:27:38

    ディアスポラ奥義100
    4AA15527
    救援お願いします

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:28:09

    >>195

    まずはお前からなんだよ

    ビッグアイの交換でコントロールを奪うんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:29:09

    なんかここ最近ワシのヒッヒ奪うやつおおすぎじゃない?
    合計で何十個かぐらい盗まれてる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています