同じ執行官にすら嫌われているキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:40:30

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:45:16

    ゼッタイニコウカイスルヨ!!!(博士書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:46:40

    いいやコロンビーナやパンタローネやお母様と仲がいいことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:53:36

    召使のコメント
    はっきりいって博士は糞 同じ執行官じゃなきゃ先代召使の所に送ってやりたいーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:55:37

    博士君声はいいよね 声はね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:51

    >>4

    ファデュイなのに良識派ぶるやつ…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:38

    うー博士をプレイアブルにしてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:13

    (博士のコメント)馬鹿げた決断を ふざけてるのか!
    (博士のコメント)自分さえも裏切るのか
    (博士のコメント)愚劣極まりない選択だ
    (博士のコメント)その選択に見合うといいがな
    (博士のコメント)待て、待つんだ
    (博士のコメント)これで終わりだと思うな 必ずや復讐を
    (博士のコメント)絶対に後悔するよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:44

    「スカラマシュのコメント」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:41

    >>9

    画質ガビガビ伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:55

    博士・ラッシュと戦ったらお前は負けるから無理です
    二位のやつがいっぱいいるのに六位1人でどうにかなるわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:07:56

    もしかして交渉だけで残機全部潰したナヒーダは有能を超えた有能だったんじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:08:54

    はい!そうですよ!
    武力だけで二位相当のやつが変な技術で増えてるんだ これはもう魔神を超えた絶望だっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:13:25

    TOUGHタリヤ「強い奴と戦うってのは面白ぜえ」
    笠「僕たち3人が博士を始末する」
    召使「ある意味最強だ」
    TOUGH&召使(このガキッは一体……?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:13

    はやくスネージナヤに行きたい...それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:48:48

    >>15

    ムフッ楽しみに来年まで待とうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:05

    >>16

    あと一年も待つなんてこ...こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています