スレ画について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:58:54

    なんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:59:12

    あほ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:59:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:59:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:03

    あわわお前はふわふわを超えたふわふわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:33

    布団レビュアーやん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:42

    いや待ってくれ ここの旅館の布団がふわふわでね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:47

    アヤベさんは風俗堕ちしてね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:01:05

    主役を終えたダービー馬っていつも続編でネタキャラになるなー!ワシもやで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:01:09

    妹を忘れて走る姿は醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:01:22

    >>7

    もうねんねや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:01:31

    >>9

    主役ではなかったですよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:01:56

    メンヘラやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:02:28

    は…話が違うであります
    前情報を見る限りアドマイヤベガは未亡人感漂うダウナーキャラのはずであります

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:02:52

    おーっ走るのに夢中で妹のワシのことなんか忘れちゃってるやん
    アハハこれは痛いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:03:08

    ロドスのCEO…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:04:28

    トプロとかに結構あんまりな態度とってたのをファンは無視して可哀想擦りするのが嫌いなのが俺なんだよね。
    善意から気にかけてくれてるのに冷たく当たられるカレンチャンとトプロが可哀想ですね……ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:04:54

    >>15

    (アドマイヤベガのコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:05:53

    後ろで束ねた髪が僅かにシャンプーの香りがしてそうで美味しそうだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:06:19

    >>17

    まぁ気にしないで、本編の後は仲良くやってますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:06:41

    映画見てからRTTT見たら全然キャラが違ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:07

    RTTT3話終わりの青い炎が4話で出てこなかったのが悲しいのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:20

    >>20

    いじめっ子と仲良くする話みたいでなんかいやっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:43

    君にハンバーガーをプレゼントするよ!ただしハンバーガーじゃなくハンバーガーに挟まってる野菜でね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:20:26

    紹介文…いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:22:24

    >>25

    紹介文までふわふわじゃねーかよ えーーーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:24:37

    >>26

    しかし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:19

    アヤベさんはですねぇ...テイエムオペラオーとセンスが似ているんですよ...特に

    私の勝ちね────
    いい?あなたが夜空にどんな星座を描こうが勝手だけど
    覚えておいて!そこにあの星を加えるつもりなら
    私はあの星の輝きを守るため何度だってあなたの伝説とやらを阻んでみせる!

    ──オペラオー。
    相手が相手だから、あなたなりに少し気負ったつもりなのだか知らないけれど。
    チーム名でまで覇王を気取っておいて、私たちを『巻き込まない」なんてたちが悪すぎるでしょう。
    勝手に歌劇を始めるのもあなた。
    それで勝手に私たちを繋げて、同じ舞台に引っ張り上げるのもあなた。
    ・・・・ずっと、そうだったでしよう。
    だったらとっとと、奏で始めなさいよ。

    魅力的だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:17

    >>17

    はっきり言ってまだ10代の学生に期待しすぎだから

    お前死ぬよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:46:00

    >>29

    高校生は普通に分別つく年齢ですよね、忌憚のない意見ってやつっス

    まあ創作物だから気にするだけ無駄なんやけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:47:46

    RTTTはトプロがいいやつすぎるんだ
    流石学級委員長でクラスの皆から慕われているだけはあるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:47:50

    >>2

    お姉ちゃんやんけ何故わしの事忘れてたん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:43:43

    >>32

    いやっ聞いて欲しいんだ 走るのが楽しくってね...

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:48:55

    >>30

    我らがTDKガルシア戦後のキー坊を愚弄するきか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:49:49

    あれっ原案のフトモモは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:20:38

    歪曲しすぎのクソボケと言ったんですよお姉ちゃん
    走るのが楽しいか聞いたり後に起こる不幸を警告しただけで闇落ちし始めたときはびっくりしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:24:30

    >>9

    待てよ

    テイオーは3期でもネタキャラ堕ちしなかったんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:58

    >>17

    おいおいデートに付き合う約束をしたりすることでカレンチャンは許してあげてたでしょうが

    本当に読んでおられるのか先生ェのシナリオを

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:53:18

    ウマ娘の「ROAD TO THE TOP」見終わりました。いやほんと面白い、映画に負けず劣らず素晴らしかったです。ナリタトップロード、見た目もかなり好きなんだがひたむきに頑張る健気さに泣けてくる。土壇場で自分らしさを貫き通す気持ちの強さも良かったです。ウマ娘っていいものですね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:22

    おーっここの布団ふわふわやん!見事やな…
    しゃあけど…柔軟剤の使い方とはこうっ!
    わたあめ寄越せ

    な、なんやこのかわい子ちゃんは(カレンカレン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています