なっなんじゃあこの乳は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:23:32

    やばっラストオリジンのバイオロイドが普通に見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:23:51

    激えろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:23:57

    ◇富士山?─

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:24:23

    生活できないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:24:35

    苦しそうだね
    心臓抜いて楽にしてあげようか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:24:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:00

    >>4

    ウム…生きづらそうで心配が先にくるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:08

    あの…セリフが物騒すぎるんスけど
    いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:11

    これで垂直に立ててるのは
    凄まじい体幹を有していると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:25

    サイズは全然いいけどみかん絵だと抜けないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:53

    見知らぬ人間共ってなんかダセーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:59

    >>8

    物騒というか八つ当たりという感覚……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:05

    超乳には致命的な弱点がある
    胴体がクソ長くなることや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:36

    なんじゃあこの化け物は

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:15

    乳だけで一体何kgあるんやろうなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:42

    個々まで来るとエロさを感じないんだよね
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:49

    恐らく魚眼レンズによる錯覚だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:03

    アズレン→ラスオリ→デビカの順に性癖が開拓されていくイメージがあるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:27

    淫魔降臨デビル☆カーニバルで検索したらだいたいみんなこんな感じだったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:39

    なんじゃあ、このミツツボアリは

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:47

    おーこれはえっちやのお、とか思ってたら画像上に顔見えて笑っちゃったのが俺なんだよね
    三次元乳だと思ったワシを騙したのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:29:04

    バーミヤン…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:29:06

    キンタマの擬人化…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:29:36

    >>19

    …見たくなくても目に入りますよね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:29:36

    >>21

    こんなデカ乳が3次元にあるわけねぇだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:29:45

    呪われてこんな化け物にされてると考えたらギリ抜けるのん
    そういう生命体の場合はシラナイ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:30:24

    こ、これで興奮する奴らは本当に存在するんスか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:30:40

    体重計らせて欲しいのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:31:42

    でも今の調子で乳インフレが続いたらスレ画で抜けるって奴も割と出てくると思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:31:58

    >>25

    おそらく胸をアップに撮った写真と思ったのだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:28

    >>27

    見た感じ結構昔から続いてるゲームらしき者…だからそういう性癖の人には需要があると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:35

    立ち上がるだけでも凄いんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:51

    ちなみにあるURL直打ちすればカード画像とか立ち絵とかはそのままぶっこぬけるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:33:09

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:33:31

    >>34

    教えろ URLの調べ方教えろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:33:53

    >>25

    現実だとここら辺が限界だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:34:13

    最近はインフレし過ぎてカード画面を横に使ってるんだよね、ひどくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:34:46

    >>36

    嫌だ、ググったら出る程度のものを広めて対策されたくない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:36:01

    ガチで骨董品みたいなブラウザゲーだからゲーム内リソースがガバガバなんだよねFANZA

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:50

    どうやって移動してるか気になるのが俺なんだよね
    魔法とかで乳を浮かせてるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:39:37

    淫妖蟲のバッドエンド…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:40:00

    待てよ、比較的最近のキャラでも普通のはいるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:40:10

    これだと胸と顔以外書くスペース無くて作画楽そうっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:40:59

    ワシが見た異世界ものだと乳がデカすぎる世界の常識お我々の常識は根本から異なってたんだよね
    つまりドアが通常の倍あったの

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:46:24

    >>44

    いいや 逆に少しでもバランスが崩れたら作画崩壊する難しいキャラデザという事になっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:46:51

    >>43

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:03

    >>44

    実際立ち絵は乳が別パーツみたいになってて胴体ほとんど足描いてなかったりするのもあるっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:32

    >>45

    階段もなさそうっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:59

    待てよ、乳で下半身が見えないってクレームにお答えしたキャラもいるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:49:04

    どうして前世だとロリもそれなりにいたのに奇乳滑りしたのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:49:06

    遠近法?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:31

    >>37

    待てよ

    現実だとこの人がバスト202センチのZZZカップで記録持ちらしいんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:57

    この絵師は何回晒し上げられて何回愚弄されるんやろうなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:57:27

    >>54

    うーん明らかに異常なものを皆で仲良く愚弄するのは楽しくて気持ちいいから仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:00:39

    >>51

    最初から前世グリモワールの時点で男の娘>ロリな売り上げだから需要があったとも思っていない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:10

    >>27

    お言葉ですが普通にこのサイズの全身ズリとかで抜きますよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:18
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:09:06

    最近過去キャラのリメイクもやってるんだよね

    クソボケがーッ と思う反面

    このゲームのプレイヤーのニーズは後者だと納得する思いに駆られるっ


  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:14:31

    >>59

    リメイク元の元と比べてデカくなり過ぎだと言ったんですよ淫魔先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:17:55

    >>1

    こんなバケモノのメスブタランドに住んでいるならそりゃ見知らぬ人間って言いますよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:20:08

    カード枠に無理矢理収めようとしてせっかくの超乳が変な潰れ具合になってると言ったんですよみかん先生
    な…なにっ 最近は画面を横に使って収めたりしている

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:35

    肥満だ
    さすがにこれは肥満だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:37:57

    やりすぎを越えたやりすぎ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:39:25

    ロボットポンコッツ…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:39:44

    なんか自分がプレイしてるゲームがバカにされた感じでムカついてきますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:42:08

    デビカって確か首から上だけ格安で絵師に書かせて体はAI絵にしてなかったのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:42:19

    アメリカの日常生活すらままならないデブみたいっスね 忌憚無意見

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:42:42

    床まで届いてないから普乳と思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:44:06

    >>67

    一時期AI丸出しの絵柄だったっスね

    変な肉のシワとかよくあった記憶があるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:19

    >>65

    すいませんロボットポンコッツでもここまで大きくはないんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:05
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:50:27

    待てよ ロボットポンコッツは胸の大きさより〇首がおかしいんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:50:34

    >>62

    そこまでしてデカくする理由は…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:51:41

    >>73

    お言葉ですがデビカにもこういうサイズの乳首もありましたよ

    しかも意外と汚ったねえ乳首…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:50

    不思議やな
    当時は爆乳を超えた爆乳に見えたのに今では控えめに見える

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:53

    >>74

    お言葉ですが因果が逆ですよ

    でかくあれかしが原点なんだから乳以外のすべてが乳に合わせるのは当然を超えた当然

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:00

    メインヒロインが並乳だからガチャで出ない空気を超えた空気らしくて笑ったのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:41

    一番かわいそうなのは異常者たちに振り回されて超乳以外だと違和感あるとか言われるキャラデザイナーなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:34

    >>1

    自分の身長よりも胸が小さくて足で立てるとか超乳界隈だとまだまだ貧乳まであるんだよね

    画像のメスブタはあくまで例えで、実際は普通に貧乳だから違うけど、

    こんな感じで胸以外の体が浮いちゃってるレベルの胸じゃなきゃ満足できない野蛮人が普通にいるのが超乳界隈なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:12:54

    >>74

    横にするかスレ画みたいに引き目にしないとギチギチなんだよね、ひどくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:09:19

    >>53

    このガンダムは…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:13:14

    体の半分以上ある大きさの胸だともう人間というより妖怪に見えるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:16:19

    ちなみに今の日本版のラストオリジンの最大サイズはこの人らしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:18:59

    この絵師これでパイズリ描くのはへったくそだから好きじゃないのん・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:19:30

    >>84

    胸もそうだけどガタイがヤバいんだよね

    190cm100kgあるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:41

    >>85

    寧ろこのデカさの乳でどうやってパイズリ描けっていうんだよえーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:27:37

    主戦場のデビカが大体本番一本しか描いてないせいで同人の方で本番以外のシーン描くとほう…経験の差が出ていますね…!な絵師に悲しき現在…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:32:16

    デビルカーニバルはこのくらいが一番よかったよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:32:45
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:12:46

    >>89

    それくらいなら今でもそこそこ供給あるヤンケ

    シバクヤンケ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:30:14

    出ましたね淫魔降臨デビル・カーニバルさん
    今日も長乳を超えた超乳を超えたなんかもうエロかどうかすらよく分からない絵を貼って布教に勤しんでますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:52:06

    以前見たときは鼠径部がギリギリ見えてたのになあ
    インフレするのは早えなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:47:56

    >>53

    重さ40kgらしいんだよね重くない?仰向けできなくて足元見えないらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:51:16

    巨乳を超えた巨乳最早乳か?って乳の一点突破で生き残る姿勢には好感が持てる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:03:15

    やばっ ラスオリアズレンが普通に見える

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:05:59

    >>1

    なんか…横穴にぶら下がったミツツボアリみたいじゃないスか?

    アリンコだから画像は貼らないでおくのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:49:12

    >>97

    あうっ>>20でとっくに言われてたのん…失礼しました伝タフ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:09:32

    やってる人本当に見たことないしもしかしてそういう趣味のお金持ちが趣味で運営しているゲームなのではと怪しんでいるそれがボクです

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:11:27

    なんでこんな乳になったのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:12:43

    でも超乳は巨大すぎるだけで乳に興奮してる訳だから異常性的嗜好の中では理解できる嗜好だと思うんだよね
    まあ異常は異常だからバランスは取れてないんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:26:28

    >>87

    いやっ聞いてほしいんだ だったらパイズリを上手く描けるくらいの大きさで抑えてほしくてね・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:16:51

    >>102

    怒らないで下さいね、だったら別の絵師で良いじゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:50:32

    お言葉ですが比較的まともなサイズでも微妙ですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:55:58

    トイレにも入れないと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:09

    >>105

    トイレで犯されるキャラもいるからあの世界の個室はめちゃくちゃ広いと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:09:03

    デビルカーニバル
    聞いたことがあります
    ラストオリジンユーザーすら恐れるソシャゲだと

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:21:18

    調べてみたらサービス開始から11年目が見えてる長寿ゲーで驚いたんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:24:59

    私は慎重派でね、キャラ一覧を流し見させてもらったよ
    その結果この手のサイズ・構図のキャラが3、4キャラ以上いて笑えることがわかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:27:16

    やっぱり何事もやりすぎ盛りすぎは良くないっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:31:13

    目が滑りまくるのが俺なんだよね
    どこを見ても乳でこえーよ
    こいつらに自我は残ってるんですか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:36:25

    段階的に引き上げるキャラが出てきて少ししたらその前後の大きさの子が出るを繰り返してるからなあ
    この史上最大と銘打たれて登場した子が一年後くらいには大き目ってくらいになるレベルに…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:36:33

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:40:45

    >>113

    ボケ──ッ

    乳輪ならまだしもそれ以上のモノが見えてる画像貼ってんじゃねぇ───ッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:52:57

    なんか急に爆乳になるんだよね

    怖くない?


  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:59:30

    >>115

    なにっなんだあっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:20:53
  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:48:09

    検索したら複乳のキャラがいて困惑したのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:21:32

    原村和の超乳を見たけどまだ超乳というには早すぎたと思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:28:13

    これでも私はタフレン・ラストタフジンをやってるプレイヤーでね
    はっきり言ってデビカと一緒にされるのは愚弄だと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:29:01

    人体にデカすぎる胸が付いてる程度じゃ爆乳だよねパパ
    2つの球体に人体が付いてるように感じる所からが超乳だと思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:31:10

    >>1

    恐らく扉開けることすら困難と思われるが…


    バストサイズいくつだこれ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:51:16

    >>120

    すみません、奇乳は天井がないので分類上は一緒になるんです

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:04:12

    >>122

    んなもんデカ乳をぶん回してドアごと破砕するだけヤンケ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:06:11

    >>124

    脳味噌まで淫売かーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています