いつの間にか高き者...になってて驚いたのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:19

    学生時代に500円で食べていた組み合わせが860円になったと聞いた時は驚きましたよ本山先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:03

    ハンバーガーの値段は上がり…
    セットの値段も上がり…
    それでも生きていた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:46

    おいおいチーズバーガーが200円とか高すぎるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:12

    昔は「100円あったらマックに行こう」だったのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:16

    他の店も高くなってるから特になんとも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:52

    ここまで高くなると多少値上げしててもモスに行くのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:59

    マネモブほんとマックの値段の話すきなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:29:03

    質は変わらないのに値段だけは俺達と遜色ない
    そんな“М”を誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:29:49

    バーガーキングでワッパー食った方がうめーし値段もさほど変わらねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:30:12

    >>5

    とはいえ他のショップ以上のスピードで値上がりしてるっスよ

    あの男…?が戦争始める前と始まってから1年後くらいで2倍近く値上げしてたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:30:12

    フィレオフィッシュが120円で食べられた時期が有ったってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:30:30

    バーガーキング=神
    マクナル…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:30:59

    >>10

    つまり“あの男”を殺ればええって事やん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:31:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:17

    一昔前の安き物…で売ってたイメージが今でも残ってるからこんな反応になると思ってるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:33

    ま…またたかがファストフード店に帰属意識を持ってる変な奴らが沸くのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:42

    >>8

    お前はもっと店舗数を増やせ……それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:33:10

    おいおい500円ならマックチキンのセットがあるでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:33:19

    モス…神
    マックが自滅して相対的に上がったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:33:25

    >>17

    田舎者…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:33:45

    高くなってるだけならいいよ高くなってるだけならね
    紙ストロー・・・あなたは糞だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:34:00

    やっぱバーキンだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:14

    安さという強みを失ったマックに行くならモスやバーキンで良くないっスか?
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:20

    >>19

    ダブチを500円台でよこせ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:36:02

    チーズバーガー80円…牛丼250円…お前たちは今いったい何処にいる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:36:29

    >>21

    北海道ですら各都市にあるのに未だに存在しない本州の県はもはやその土地に問題が有ると思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:36:32

    異常マック嫌悪者絶対でてくるやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:12
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:37

    量、味、コスパ全てにおいてバーキンに負けてるってネタじゃなかったんですか
    あれっ店舗数は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:51

    マックファン=インスタ蝿
    品性の欠片もないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:06

    ワレワレの給料も上がってきてるからもっと高くしてもいいですよマクナルのクルーの為にね…ニィー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:46

    まぁイン・フレで値段上がっても圧倒的店舗数でファミリー層を確実に抱えてやりますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:53

    チキンクリスプを無くした…糞
    あのマスタードソースが好きなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:39:53

    >>31

    マックでインスタ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:40:24

    バーキンは適当に外出歩いてる時に店がねーんだから話になんねーよ
    わざわざハンバーガー食うために外出しない-よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:04

    >>28

    …もう居ますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:07

    マック…糞
    ワシに段ボールを食わせてきたんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:20

    マネモブ…待ってるよ(フレッシュネスバーガー書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:47

    ちょいマックまでは他と比べてもまだ安いっスね
    エグチ…神
    コスパの良さが光るよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:54

    マック…糞
    Windows…神

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:21

    >>30

    おいおい 民度の良さもバーキンの圧勝でしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:42

    やすいから行くんやない
    サムライマックがあるから行くんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:43:08

    モスは美味いけどジャンク感があまりないんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:43:09

    昔はモスを棒にマクドを叩いていたがモスの売上が不振なのでバーガーキングを代わりに使う…
    そんなネット民を別に誇りに思わない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:43:21

    …ったく こいつも話に入れてあげようよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:43:41

    >>42

    おもチン

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:43:47

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:43:49

    >>20

    怒らないでくださいね

    モスも値上げして結局高級品と超高級品になっただけじゃないですか

    それに肉変わったと思ったのは俺だけなタイプ?

    昔のモスの方が肉感あって美味かったと思っているのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:34

    >>21

    東京でも人口の割に店舗少なくないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:51

    >>42

    おーっ反例が歩いとるやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:59

    >>9

    しかし…バーキンが最寄り駅にないのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:25

    ヒャハハ 残飯有り難がって食ってる異常マクドナルド愛者のゴキブリ共が必死にバーガーキングに嫉妬してて面白いでえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:30

    お昼時に飲食店で対立煽りなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:31

    今日のタフカテそんなに荒れてないのにトヨタスレとかマクドスレは異常者が沸くんスね
    もしかして企業に親を殺されたタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:50

    クアトロチーズワッパー…神

    チーズ好きにはたまらないんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:48:33

    >>48

    >>52

    >>53

    雑を超えた雑

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:48:35
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:48:58

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:49:36

    >>60

    さして荒れてないっスね(過去のYOASOBIスレ閲覧者のコメント)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:49:58

    >>29

    国分寺...聞いています

    少し前まではマックもなかったと

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:50:23

    >>61

    痛々しすぎて涙が出ちゃうよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:50:39

    >>57

    >>60

    …企業に親コロされたタイプなのは変わりませんね🍞

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:50:43

    バーキンもマックもそれぞれの良さがある…それだけだ
    マック=ポテトが神 ものすごく美味いんや ついでにサムライと倍ダブチもジャンキー感マシマシでうまいんや
    バーキン=ワッパーが神 パティがジューシーだしオールヘビーは野菜も多く取れて神なんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:11

    >>24

    徒歩十分もしない距離にあるならそっちで良いよねあるならね

    マックの強みは今や店舗数にあるっ

    まっワシはバーキンの方が好きだから出掛けたらまずバーキンを探すんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:37

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:42

    語録もろくに使えなくなってるし必死にマクドナルド下げをやってると思うと笑えてくるよねパパ
    形骸化してるとはいえ語録をなるべく使うというルールすら出来てないやつが文系煽りしてるってマジ?頭が足りてないんとちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:00

    腹減ったら取り敢えずマックって選択肢が無くなったのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:16

    チーズバイツ…神

    販売終了したの悲しいんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:32

    >>66

    お言葉ですがマクドナルドの商品を買ってる時点でお前の人生はドブネズミ以下ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:35

    >>68

    自分のレスを滑らせるとは見事やな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:38

    >>68

    語録を使わなくなってきた時点でお前の負けだし滑ってるのもそっちなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:38

    何と言うか親コロされた対象を貶すために持ち上げられるのがバーキンと米津って辺りがこの掲示板の層を感じられて嫌っスね
    忌無意

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:50

    マック=神
    色んな都道府県に行って困った時はこいつを探せばなんとかなるんや
    他のバーガー=同じく神
    マックと違った味わいなんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:56

    >>70

    しゃあけど…歩いたらすぐに見つけられるマックの方に結局は足をむけてしまうわっ

    店舗数が少ないバーキンッ全ての元凶はお前だッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:54:23

    >>75

    このスレの米津要素どこにあったんだよあーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:54:54

    >>68の負けぇ〜ーーー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:54:58

    >>76

    ウム……バーガーが食べられればぶっちゃけどこでもいいよねスミちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:55:27

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:22

    >>81

    お変ク

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:27

    あれっドムドムは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:58

    >>81

    こいつどないする? (人生上手くいってなさそうやし)まぁええやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:57:06

    >>81

    自演ハートは流石にダサいと言ったんですよお客先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:57:26

    >>84

    ここまで来ると心配と哀れみが勝つよねパパ

    かわいそ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:57:50
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:57:53

    どわーっ!本物の蛆虫が湧いてきとるやん は…はよう通報せーや

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:57:54

    >>81

    お言葉ですが規約になくとも語録を使うというマナーをここのマネモブの大半は守っていますよ

    現実社会でもこれは法律で決まってないからやらなくてもいいでしょ!って感じで迷惑かけてそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:09

    おそらくマックに親を殺されたと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:12

    >>77

    待てよ

    腹満たすなら前は歩かないと行けない位置にマックがあるなら優先して入ってたけど

    今は目の前の店に入るって話なんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:25

    >>83

    お前はドムドムくん抱き枕が可愛い…それだけだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:59:04

    あの…自演ハート2つしか付いてないんスけど…いいんスか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:59:35

    あれっマネモブお得意の売上煽りは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:59:49

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:00:18

    >>93

    恐らくWi-Fiとモバイル通信だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:01:56

    >>81

    小学生みたいなレスでやんした…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:39

    嘘か真か知らないが人間は自分が言われると嫌なことを他人への煽りに使うという科学者もいる
    マクドナルドで育てられたことをコンプレックスにしてるのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:00

    なにっ規制
    マネモブも本当に通報してるんですねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:45

    やすっ…安いーよ
    まずっ…不味いーよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:06:00

    正直夜マックとサムライマックの組み合わせで1000円弱で腹がいっぱいになるから満足なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:19

    クリスプがマックチキンになっても違いがよくわからなかったのは俺なんだよね
    どっちもおいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:16:34

    でもね俺マクドナルド嫌いなんだよね
    だっていつもハンバーガーが逆向きに入ってるでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:04

    値段が近づき味に差があるといってもどっちも所詮ファストフード内の話なんでそんなに拘る必要はないんだよね、パパ
    その時入りやすい店と食べたいものがあるところでいいと思われるが

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:12

    辛ダブチを定期的にやってくれればなんでもいいですよ 
    うーっ早く食わせろ兄貴

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:43

    >>46

    ロッテリアーっ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:09:35

    ここもまたバーガー・キングエアプに満ちている…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:17:48

    >>57

    >>65

    もしかしてアーマード・コア次回作の主人公なんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:51:07

    なんでマックより美味いとされる店の方が数が少ないのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:46

    ビッグ・マックは美味しいよねビッグ・マックは
    それ以外の時はファースト・キッチンなんだくやしか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:11

    子供の頃は健康に悪いからとたまにしか食べさせてもらえなくって御馳走だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今じゃ値段でもたまにしか食べれない御馳走になりそうなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:16

    なぁ春草
    マックはカビも食わないって本当か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています