な、なんだよみんな……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:31:56

    たかがドッキリだろ!?
    たかが死亡ドッキリかましただけでなんでそんなみんな寄ってたかって俺をシバきに来るんだよ!?
    隊長!なんとか言ってくださいよ!!
    総裁も!
    ええっ!?なんで2人ともハリセン持ってんすか!?
    ウワーッッ!!暴力反対!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:33:49

    ハリセンで済むだけありがたく思えマジで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:34:15

    お前さん含め主人公勢がC.E.で死亡ドッキリやるのは洒落にならないんだよシンちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:12

    シンのバカ!! バカバカバカ!!
    少しは懲りなさいよこのバカ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:02

    これは怒っていいと思うぞルナマリア
    盛大に

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:14

    協力者は誰だ!言え!!
    とガチ追及が入りレベル
    個人的にはヴィーノとメイリンが怪しいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:39:35

    重んじて受け止めるんだ、てか自分だってやられたら泣きながらキレるだろう
    そういうことだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:39:44

    シバき回した後に首から「私は笑えないドッキリを仕掛けた大バカ野郎です」というプラカード下げて正座四時間って所か。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:40:22

    シン!!!この馬鹿野郎!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:45

    >>9

    これは、されても仕方がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:57

    死亡ドッキリ…
    本編だけで何回あったかな…
    全部意図してやったわけじゃないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:43:51

    >>9

    シンが死亡ドッキリしたら何気ショックデカいよなアスラン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:18

    海賊ドッキリでああなったわけだし
    死亡ドッキリは怒られるの仕方ないんよw
    映画の比じゃないくらい殴られるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:26:32

    >>9

    正論でしかないわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:43:19

    なんか、前にも別スレで十数年後のifで、シンが息子・娘と一緒にルナの誕生日に死亡ドッキリを実行したのを思い出した。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:49:17

    海賊ドッキリとかやらかしたせいで「シンはそんなことするキャラじゃない」とか言えないから困る

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:03

    >>9

    5パンチされてるので

    アスラン、キラ、ラクス、ルナ、もういっちょルナの分かな

    うーん…残当!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:54:51

    後ろにいるレイはメゾン・ド・アスカ仕様かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:12:44

    >>18

    さすがにこれにはレイも止めない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:12:54

    次やる時は平和なドッキリにした方が身のためだぞ
    ルナマリアが部屋に行ったら犬の着ぐるみシンがいるとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:53:20

    マユ(手を額に置きながらため息をつく)
    ステラ(……)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:29:26

    うーん死亡ネタは不味かったか
    たしかに俺もルナが死んだとか言われたら冗談でも嫌だしな
    次はもっと笑い話で済むようなドッキリにするか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:11

    >>22

    そもそもお前のドッキリは全部心臓に悪いんよ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:31

    >>20

    女装の方が良いかも。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:05

     コズミックイラに限らず死亡ネタは自重

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:54

    どっきりそのものが苦手なルナだった場合どれでも怒られるだろうけど
    そうじゃないならせめて洒落になるレベルでな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:39

    黒柴に赤服着せて遠くから観察するドッキリにしよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:24

    すまないシン…こればかりは俺にもフォローできない…
    というか俺も一発殴りたいくらいだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:29

    せめて緑服着てホーク中尉、なんなりとお申し付けください、といったほうが不気味がられるだけですむよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:19

    よし!次はルナに夜這いドッキリを仕掛けるぞ。

    アスランから聞いた話を元にしたから今度こそ成功するはずだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:39

    まあそれならルナマリア的には喜ぶかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:10

    シンが食われるだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:53

    >>30

    投げ飛ばされたり、ボコボコにされても自己責任だからな…

    あと、ちゃんと目を見て口説け

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:06

    アスランから何を聞いたんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:12

    >>30

    ジャーン! 驚いたかルナ!

    あれ、なんで部屋の鍵をかけるんだ? ち、ちょっと!服を脱ぐなよはしたn

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:16

    「旗艦が敵艦にロックオンされたら射線上に出て止めます!」

    隊長とおっさんが顔面蒼白になって、ラミアス艦長に泣かれた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:27

    初ロマンティクスだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:57

    >>35

    シンの解放はいつになるやら

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:13:07

    >>36

    加えてルナマリアに往復ビンタされるからやめなさい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:19

    >>36

     ヤマト隊長はその場面見てないけれど、元アークエンジェルクルーが全員曇るからやめてあげてぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:52

    >>35

    シン。女の子の部屋に勝手に入ってくる悪〜い子にはオシオキしないとね❤️

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:47

    >>36

    ノイマンとかも気に病むからそれ・・・

    (舞い降りる剣最前列で見ているけどムウさんのあれも最前列で見ちゃってるよね彼)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:27

    種一期49話
    サイ「艦長っ」
    ノイマン「だめですっ…間に合いません…!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:52

    >>36

    マリューさんのトラウマを刺激してやるな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:19

    >>43

    このあと最前列で想い人の乗った艦を撃つのである

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:06:43

    急速に癒やしが必要だ、ここは柴犬に赤服着せよう
    シンは別部屋からドッキリの様子見てようか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:31:41

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:53:06

    その後、ルナマリアにシンを反省させてる意味も兼ねて
    思いっきりやって欲しいと要望が出された
    ルナマリアは無論張り切った

    そして部屋へのドッキリ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:14:40

    このスレのシンルナは既にロマンティクス済みで間違いなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:23:50

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:28:58

    >>49

    結構な数をこなしていそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:32:56

    やばい…MSで落とし穴ドッキリしようとしたらブルコス残党が引っかかって大手柄になっちゃった…今の俺ならこんなことしなくても無力化できるのにわざわざ落とし穴掘った理由とかなんて言えばいいんだ…


  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:01:58

    捕獲?する手段はたくさんあった方が良いからさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:43:29

    「人がむやみに死ぬよりはいい!」とどこかの武道家も言っています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:49:02

    ルナに「胸縮んだ?」って冗談言ったら口聞いてくれなくなった…どうしよう

    寧ろ前より大き…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:45

    >>55

    ...通信が途絶えたな。背後にルナマリアでもいたのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:57:00

    >>55

    ゆ…許して、ルナ、そこいじらないで…俺、おかしくなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:13:54

    数日間は部屋から出てこれないな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:14:49

     相手が本編ルナならともかく、あにまんルナなら雌堕ちさせられかねんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:30

    アンタが揉みしだいたんでしょ!

  • 61私はスレ主ではありません24/06/05(水) 23:01:24

    くそ!
    閲覧注意が付いてないのが悔やまれる!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:06:19

    ロマンティクスを覚えたルナマリアは以前より女性らしい身体つきになりました(なお今までのスカートは入らなくなりました…)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:12:13

    シンはドッキリじゃなくってエイプリルフールのようなものならいっかな
    と仕掛けそう、そしてルナマリアが・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:33:06

    「コンパス辞めて、オーブに帰って、陶芸家になろうと思って…(微笑みを浮かべながら)」と言ったらアグネスとトライン副長に両腕を掴まれて、ルナに抱き着いてきて動けなくなった
    隠居中の総裁と隊長も飛んできて「大丈夫?」「何が辛いの?」って聞かれたんだ

    隊長が「カガリにいい土地紹介してもらおうか?」って…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:15:35

    >>64

    ✕ルナに抱き着いてきて

    ◯ルナに抱き着かれて


    最初「ルナが膝に乗って抱き着いてきて」と打っていたのでこうなった

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:22:01

    オーブの土地は陶芸に向くのだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:56:56

    なぜ陶芸家ww

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:04:27

    >>66

    地の女神がいるのだから当然だろう、と詩人のようなことを言ってみる。実際はどうだか知らんが。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:20

    「一人でぼーっとしたい、何も考えないで」ってぼそっと呟いたら
    大変なことになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:40

    >>69

    「まあ結局ぼーっとしてたらルナの顔が浮かんじゃうんだけどなー。本当の意味で何も考えないって結構難しいんだな」


    なおこの部分は誰も聞いてない模様

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:23

    毎回ルナマリアにお仕置されてるのかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:45:37

    >>64

    「南の島の楽園のような島を一つ、領地として下賜してやろうか?


    パプワ島って言うんだが、人生観が変わるぐらい素敵な島だぞ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:47:49

    領地を下賜されたシンは、シン=アスカ=ホーク=パプワと化した……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:31:23

    「陶芸家」は本当に頭に浮かんだから言っただけなんだ…
    でも折角だからやってみるか!

    「シンパプア」というブランド爆誕

    ってか、ルナと結婚済みか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:48:18

    ルナマリアさん、お仕置どうぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:20:39

    >>72

    >>73

    >>74


    「シンから手紙だ」


    隊長、お元気ですか? こちらは元気にしています。ここは

    素敵な島です。平和で、

    景色も素晴らしい楽園のような島です。住民のタンノ君もイトウくんも

    テヅカくんも、リキッド先輩も良い人ばかりです。


    「南の島を満喫しているようで安心したよ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:45:18

    縦読みーーーー!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:19:22

    >>77

    手紙を見た人は皆、これもドッキリだと思ったようですね。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:49:01

    オオカミ少年みたいになっちゃったか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:45:17

    >>79

    「実際、いい島だぞパプワ島。


    あそこに行くと、現世のシガラミというか悩みから解放されて生まれ変わったような気分で帰還できるぞ。


    ……帰ってこれるかな(ボソ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:22:52

    リキッド居るってことは新パプワ島か

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:11:44
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:16

    パプワ島に夫婦で居るのか・・・夫婦仲は進まなさそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:58:59

    ルナマリアに毎日のように搾り取られてるのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:03:59

    >>34

    ミーアの事じゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:33:20

    前はアスランだったから失敗したんだ!次はドッペルゲンガードッキリだ。メイリンからアドバイスを参考にしたから次は絶対驚くぞ。


    そういやメイリン、「下もこだわった方がいい。」って言って俺にルナと同じやつのインナーを貸してくれたけど…

    まあいいか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:01:53

    >>86

    メイリンが渡してくれた下着、ほとんど紐じゃないか。ルナっていつもこういうの履いてるのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:38

    シンの女装はまずい!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:00

    ロマンティクススレでも有ったなぁ、ルナからの贈り物が女性用セクシーランジェリー

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:10:56

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:36:33

    普通にそんなもん履いたらモッコリしそうだけど気にならないぐらい小さくてもいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:09:28

    >>88

    レイの変声薬も無いのに?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:15:25

    「お姉ちゃんの言う通りにシンに服を渡したよ。あとは頑張ってね。」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:49:56

    おもしろいな、このスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています