魔性で肉塊で凶兆で群体で一族を滅ぼす原因で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:34:02

    意外と共通点多いな…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:36:49

    太歳星君は掘り起こさなきゃいいけど勝手に生まれてくるわし様はどうしたらいいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:33

    >>2

    ゆえにクルクシェったからね仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:59

    >>2

    ???「百人いるから一人くらい殺してもよくない?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:39:51

    プロフ読むに実は太歳星君も王子属性持ちなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:39:54

    ガーンダーリーをなんとかする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:40:45

    精神年齢も近いかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:40:48

    太歳星君の設定ライターって水瀬なんだっけ
    もしかしてドゥリーヨダナと同じ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:23

    太歳星君肩車してコンたちを体のあちこちにくっつけて歩くわし様(最初嫌がったけど根負けした)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:58

    >>8

    どっちも水瀬さんじゃねとは言われてるね

    シナリオと設定別なときもあるから紙マテ待ちだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:50:58

    >>2

    正確に言えばインドの神々がそんなふうに設定したから…勝手にというか計画的犯行だから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:50:59

    食べれば力を得られると聞いてコン齧ろうとしてマスターに叱られるわし様はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:27

    俺たちも肉塊から複数に分たれた魔性持ちなので実質かわいいコンちゃんなのではないと思う百王子達

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:37

    >>9

    ちょっと可愛いな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:32

    百王子も食えるってこと!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:11

    わし様子供相手にも全力だからすぐ懐かれるよきっと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:57

    >>15

    多分バター風味で美味いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:00:46

    >>17

    ワガハイ食べていーぞ!してくるコンちゃんに曇りそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:54

    >>17

    好きでやったってより勢いで誓い立てたから飲んだって気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:07

    哪吒に似た匂いがする一緒にいると落ち着くって言ってるから肉塊生まれのことならわし様にもそう思うかも?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:09

    インドの誓いってかなり重いもんだからな
    でも誓いってそういうもんかケルトにもゲッシュがあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:07:34

    101人兄弟の長男だからちいさきもの共に集られるのは慣れてそう
    弟もでかいから太歳星君が急に青年モードになってても気にしなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:09:39

    「ギーに浸かればヨダヨダみたくでっかくなれるー?」と考えたコンたちによるギー壺お風呂
    なおもちもち感に拍車がかかっただけで終わる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:54

    >>24

    ネトラバスティ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:12

    ヨダナと太歳星君とコンちゃん達でウノとかしてほしい
    ヨダナはすぐ「はいウノって言ってないー!」とか言う(大人気ない)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:23:32

    人数必要な遊びもすぐ人員確保できていいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:26:26

    >>24

    ベタベタではないか〜と言いつつもホカホカタオルで拭ってくれるわし様か……弟に対するみたいに接してくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:30:01

    太歳星君はいるけどコンちゃんはいないな?あれ?と思ってたらわし様が揺すったドーティからぽろぽろ転がりでてくるコンちゃんたち

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:57:13

    百王子の仮面を「かっこいいのだー」と手作りするタイプのコンちゃんもいるかもしれない
    それをみて手伝ったり作ってあげたりする百王子(たぶんヴィカルナ)とか妹ちゃんもいるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:27:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:30:27

    共通点多い←わかる
    懐く←そうか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:40:22

    疑問に思うなら共通点の話もどんどんすればいいんじゃないかな

    封神演義の話を交えると太歳星君って兄属性なんだっけか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:45:38

    殷郊てどんなポジションだったっけと思って調べてたら突然「黄巾」の二文字が目に飛び込んで来て笑った
    あっちとは直接関係はないらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:13

    >>32

    ???「無限の可能性を信じましょう」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:47:37

    >>29

    3臨だと上衣にもたっぷり隠れられそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:54:36

    >>32

    弟扱いして子分に加えようとするもラムダママに締められるルートもありそうよな

    デアで勧誘に成功した描写ないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:57:46

    興味は持つけど近づいちゃいけませんってされてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:07:23

    今となっては馴染んだもんだけど「たいさいせいくん」も「ドゥリーヨダナ」も長くて読み方一瞬わからんかったり発音に一癖あったりで覚えるのに時間かかる名前という共通点

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:29:47

    >>39

    でもリズムよくて口に出して言いたくなる名前だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:41:44

    特別に懐かないとしてもまず人なつこいし
    コンちゃんはコスチューム的なものが好きみたいだから
    100王子コスや燃える棍棒が刺さるコンちゃんも多分いる
    むむ、われらいちにしてぜん・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:36

    ジャイカウラヴァしたらいつの間にか突撃する百王子に百王子コスのコンちゃんくっついてたらかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:12:05

    初見で聞いたらびっくりするタイプの一人称も共通してると言えるかな。わし様とワガハイ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:17:46

    謎丸のわし様見て以来子供鯖とはあまり触れ合わせたくない気持ちが正直ある
    たいさいくんはノーと言える子ではあろうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:21:17

    わし様たちは肉塊を分解してできてて太歳星君は視肉から生まれたコンちゃんが集まってできてるから成り立ちは逆と言えるかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:33:41

    群体って言われるとボルボックスみたいなの想像しちゃう
    コンちゃんはしっくりくるけど百王子もか…まあほぼクローンだしいいか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:39:13

    キャラデザの色合い赤紫と青緑は真逆?だけど全体的に黒っぽいのは似てる気がしている

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:40:05

    >>46

    群体の定義コトバンクだけど

    >分裂や出芽によって生じた新しい個体が、母体を離れずに、組織内の連絡を保ちながら生活する個体群。海綿動物・サンゴ・クダクラゲ・ボルボックス・珪藻などにみられる。コロニー。

    母体からは離れてるけど分裂によって生じてるな…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:55

    >>47

    カラーパレット入れ替えしたらお互い似合いそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:43

    >>13

    思い上がるなよ百王子

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:31

    >>47

    どっちも厄っぽさありありカラーリングで良い


    再臨にもよるけど臍出し、足首出し、ぱっつんロングも一緒だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:12

    ロクデナシ(公式)どもなので関わらせたくないんだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:54:52

    >>7

    太歳星君の方が大人な可能性すらあるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:56:11

    >>53

    さすがそんなことな……ない……ないと……思うよ……多分

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:45:08

    >>44

    謎丸を参考にしたらアカン、あれはもう色々とアレな作品だから

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:04:35

    >>13

    ムキムキ集団なのは割れてるんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:05:43

    >>53

    わし様は梁山泊エリザと同レベルくらいにはあるぞ

    つまり太歳星君ほどはない可能性があるってことですけどね……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:37:33

    百王子がコンちゃんみたいな不思議生物化したらカリをデフォルメした色合い紫系のちょっとトゲトゲした爬虫類系のナマモノになりそうだな…と言う妄想。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:03:07

    宝具以外だとサバフェスみたいな特殊な環境でしか外に出てきてないっぽいし出せる条件厳しいのかね弟たち
    コンちゃんサイズのナマモノ形態なら出てこれたりしたらいい
    明らかにヤバそうな存在だけどコンちゃんはキラキラおめめではんなま!してくれ(挨拶だけならセーフ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:55:09

    トンチキイベントなら普通に仲良くしてそうだけどなこの2人は

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:20:25

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:23:46

    小さいのとでっかいのがわちゃわちゃしてるのを妄想するのは楽しいし別に考察スレでもなし
    引っ付かれてワーワー文句言う割に体幹がっしりしてる賑やかおじさんと際限なく増えてくちっこいのとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:35:12

    わし様自分がうるさいくせにうるさくされるの嫌いそうなんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:47

    ワガママわし様は無邪気元気に振り回されるのが似合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています