おおっ! 寝取られた彼女からビデオメールが送られてきた! さっそく再生するんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:34:33

    ◇この見覚えのある画面構成は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:09

    NTRTA...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:13

    チャラ男「は〜いそれじゃあスタート」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:19

    はーいよーいスタート(棒読み書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:25

    彼女もいないのに意味ないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:36:11

    おいおい
    女を寝取るようなノンケがinmネタ使っちゃダメだろ僕ゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:08

    チャラ男「彼氏君のチンコが小さかったりボボパンしてないことを祈りましょう(N敗)」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:10

    許せなかった…自分の彼女のNTRがWRだなんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:03

    彼女のケツ穴に腕が入るようになったのでしみじみと眺めております
    これを専門用語でロスといいます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:15

    ガバチャーのガバってまさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:35

    チャラ男「だからさっきの飲み物に媚薬を混ぜる必要があったんですね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:44

    股はガバガバだけどチャートはキツキツなRTAはーじまーるよー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:48

    おおっ そのままRTAが始まった しかも日本記録なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:39:46
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:39:54

    グリッジミスってロスしてるのにそのまま進めるなんてそんなんアリ? RTA走者の自覚足らんのとちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:40:52

    あの…実況にバイブ音まじってるんスけど…これでWR出るんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:02

    >>1

    むかしの人はよくかんがえておられる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:34

    この辺の敵
    彼氏への罪悪感
    周りにバレた時の評価
    教師

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:46

    ふぅんク ロンボチンポはTASということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:59

    >>16

    だったら右にレスリング本編を流してやろうかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:43:28

    >>15

    まっ リカバリー早かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:15

    ムフッ ボボパン中はモザイクがかかってしまって何やってるかわからなくて暇だし東方のボイスドラマを大画面で流そうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:22

    >>1

    おおっ!チャラ男と彼女の名前が「おちんちん」「ランド」とか「ぶり」「びち」とかになっている!

    ま…まさか…あの男…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:54

    もしかして特定の条件で短縮できるチャートもあるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:54

    おおっ 寝取った男が壁にめりこんでワープするやいなや投身自殺していく!
    時間短縮のために必要なら命を捨てる覚悟なんや!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:50

    この左下の青白く光る間男は一体……!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:46:18

    (彼氏のコメント)
    ハッキリ言ってチャラ男の責め方はメチャクチャ甘い
    俺がメスブタとヤッた時のイカセTIMEより90秒も遅い記録を送りつけてくるんだから話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:46:28

    ムフッ しばらく堕ちかけのメスブタに接触しないことで焦らして向こうから懇願させようね
    アカンやん流す映像が無くなったら
    そこで

    み〜な〜さ〜ま〜のた〜め〜に〜…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:49:41

    >>24

    ああ 彼女をホットプレートで暖めて任意のステータスを呼び出すカーニバルだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:54

    おおっ! チャラ男のアカウントがBANされていく!
    不正防止の為にYou・TubeにNTRRTAの無編集版を投稿したのが効いとるんやっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:08

    間男大丈夫?彼氏が急に彼女の家に来たみたいだけど
    あぁ彼が気づかなければ背徳感でお釣りが来るから問題ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:54:46

    >>30

    Xvideosに無修正版を投稿してやねぇ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:57:07

    彼氏からの着信を取らないと彼氏が様子を見に来てしまいます
    だから電話に出る必要があったんですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:08:51

    "おっぱい揉むだけ"で"寝取る"!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:09:35

    NTRビデオで倍速するのはルールで禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:10:55

    ここで警察に駆け込まれると人生再走が確定します(3敗)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:11:03

    彼氏のコメント)
    編集が丁寧だけど肝心なRTA部分がガバガバすぎて間延びしてるーよ うーん普通3点

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:23

    >>34

    ちいっなんだってそんなぴったりのやつがあるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:38

    あー1番みたいシーンがあの男の顔で隠されてて見えねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:14:47

    あっ彼女が正気に戻った
    待ってやめて逃げようとしないで待って待って

    ぺっ甘ちゃんが(再度即堕ち)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:19:38

    俺くんが2年かけて付き合った相手だから2年以内なら世界新記録なので再送はしないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:21:15

    尊◯◯◯チのリズムでオ〆コを突いてやねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:22:14

    >>41

    しかし…このメスブタの交際経験が1人だけとは思えんのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:23:26

    まずは彼氏持ちの女性を探すところから始めます
    その際は彼氏についてもよく調べましょう
    権力者やその筋の人だったりすると大変なことになります(n敗)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:26:14

    もしかしてメガトンコイン枠ってこれなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:28:52

    >>45

    お前手を出す女を間違えたな

    NTRは元恋人や父親からのリアル報復もありうる超実践的フルコンタクト全方位愚弄行為だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:30:33

    >>45

    そのガルシアはやめろーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:55

    送って来たチャラ男…糞…
    右側がスカスカなんや…殺す…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:58

    みなさまのために~

    その技はやめろーーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:38:55

    チャラ男親「よしじゃあ企画変更して読み上げ速度を考慮して名前はほもにしよう」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:39:59





    miss


    (挿入時ガバムーブ指摘書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:54:38

    彼女「頼む頼むお願いします親にだけは連絡しないで友達にも連絡しないでお願いします何でもしま」

    彼女「へっ甘ちゃんが」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:00:24

    >>29

    それだじゃダメだ ケーブルとスイッチも用意しろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:04:15

    ここからしばらく放置プレイで暇な時間が続くので今のうちにトイレに行っておきましょう(チャート書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:05:35

    >>6

    待てよ 田所はインタビューでバイなのが判明しているから問題ないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:22:14

    >>22

    ふぅん彼女とチャラ男のボボパンではなくヴォイスドラマでシコるということか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:24:08

    彼女のロッカーの鍵の暗証番号は毎回固定でやねぇ…
    4864を入力してやねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:29:29

    >>13

    「いえ〜い彼氏くん見てる〜?キミが必死こいて練習してたゲームのany time記録を彼女が更新しちゃいま〜す」

    「マネモブくん ごめんね チャラモブの見つけた新ルートとグリッジがないともう記録更新できないの」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:32:13

    >>58

    研究が進んでハッピーハッピーやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:26

    (彼氏のコメント)
    やめろやめてくれ彼女 ワシの安定チャートを捨ててチャラ男の運ゲーチャートを選ぶのはやめろ ぼうっ

    (チャラ男のコメント)
    やめろやめてくれメスブタ ちょくちょくオリチャー発動するのはやめろ ぼうっ

    (メスブタのコメント)
    はーっなんか楽しいなぁ 世界新が出たからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:59:58

    不思議やな…NTRTAになると弟子達に記録更新されそうなのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています