オトン「あの、すみません。」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:43:42

    「インターネットで、私の在らぬ噂を流すのやめていただきたいのですが…。」(マネモブの後ろに立つ)


    これどうするの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:03

    静虎の正体見たり! 平日からタフカテに書き込む暇人ニートだったのかぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:54

    >>2

    それオトンの目の前で言えるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:54:52

    お言葉ですがオトンはネット不得意だから俺じゃないですって言えば簡単に騙せますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:55:48

    >>4

    「インターネットに詳しい、た…私の兄から聞いたのですが…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:59:36

    >>2

    お前の方こそ仕事は大丈夫なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:00:50

    ごめんなさいしたらおとんなら普通にいえっこれからきをつけてくれれば(ペコリで帰りそうなんだよね
    問題は...尊鷹だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:13

    >>7

    「うちの弟を愚弄したのか?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:03

    >>8

    アホみたいなことやってる暇あったら鬼龍止めろよ雑魚

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:04

    流石にロリコン扱いはオトンでもブチ切れそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:08

    分かりました事実を言います
    お前は新当主の義理の息子を支えず見捨てた糞親父!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:37

    >>7

    ウム…その日の気分で許すか殺す…か決めるやつが一番怖いんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:05:24

    鬼龍ならともかくオトンならしっかり頭下げて謝るのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:06:06

    愚弄書き込みしようとしたら精神が破壊される幻魔とか植え付けてきそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:55:22

    >>13

    いえっ

    わかってくれれば、それで


    私以外にもしてはいけませんよ


    ではっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:57:10

    >>13

    「おいこら蛆虫、俺のことネットで馬鹿にしてたよなあーん?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:57:24

    ぶっちゃけ静虎本人よりも兄弟2人がヤバそうなんだよね
    鬼龍も静虎を偽善者と罵りはするけど全く謂れのない愚弄をよしとするタイプではないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:58:32

    オトンが聖人というより兄二人がやりすぎなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:58:35



    !も弱きマネモブが頭下げて謝ったら許してくれそうな気はするのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:58:44

    >>17

    「うちのトラのことをロリコン呼ばわりするのはどいつじゃあっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:06:49

    >>20

    おじさんや鷹兄にドスの利いたお国言葉で凄まれたら恐怖で足腰立たなくなりそうなんだよね

    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:09:03

    待てよ キー坊が一番怖いんだぜ
    オトンが許したら何もしなさそうではあるけどめっちゃ軽蔑を込めた視線を送ってくるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:14:28

    オトンはせいぜい注意喚起くらいで済ませてくれるのに親族はヤバいが共通認識なのが人徳を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:03

    >>22

    手が出るのはキー坊が一番早そうなんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:58

    >>7

    ムフフ…今日もロリコン静虎スレと鬼龍にゃスレ立てるのん…

    バキッ

    えっ なにっなんだあっ

    バキッバキッ

    はわわっ はひーーーっ

    バキッバキッバキッバキッバキッバキッ

    「我が名は尊鷹」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:17:28

    自分への愚弄より熹恵への愚弄の方がキレると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:23:58

    >>26

    マネモブ「メ超メw」カタカタ


    オトン「ふんっ」


    マネモブ「あへ あへ あへ」


    これが現実

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:32

    >>17

    灘の技は殺さず苦しめる技多いからそれを打ち込まれそうで怖いっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:35:02

    素人相手だから物理攻撃はおそらくしないのん…
    幻魔を打ち込みます!いいですね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:27:21

    在らぬ噂って…
    ま…まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています