ハローワーク…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:43:43

    事務機器の会社で営業してたけどついに昨日倒産したんだァ
    だから職業探しにいったのに「営業で普通の成績…こいつダメっスね忌無意」とか「"和を以って貴しとなす"…糞 死語なんや」みたいにひたすら説教されただけなんだよね酷くない?
    お前も特別な人間じゃなくて普通に職員なのに上から目線でご講釈垂れすぎでもう○んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:21

    おちんぽ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:00

    ふうんああそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:45

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:46:18

    た...大変だぁっ、父さんの...父さんの会社があッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:46:49

    いきなり仕事探しとか優秀っすね
    わしならまずハロワで失業手当の手続きするのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:00

    おとうさんおとうさん僕のお倒産

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:22

    ハロワ職員なんて大半が正規公務員でない派遣ヤンケ
    なに親切丁寧な対応なんて求めとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:48:16

    説教役と飴役で分かれてる…と思ったけどこれ結婚相談所の話スね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:49:20

    >>1

    人を蹴落とすのが無理とか言ってイキって出世いやがってそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:49:46

    倒産はかわいそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:28

    >>1のあほ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:10

    普通にハズレに当たっただけと思われるが…
    ハロワ求人なんて希にホワイトが交じるけど平均打率低いし無視して求人サイトとエージェントで良いんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:31

    えっ
    ワシの地元のハロー・ワークはむちゃくちゃ丁寧に対応してくれたんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:54:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:55:10

    よしっ そいつにクレーム入れて評価を下げて別の人に対応してもらえ 行けーっ
    職員も特別なスキルがある人間がハロワに来るなんて考えてる方がアホなんだ

  • 17124/06/04(火) 12:56:40

    平日にここまで伸びないとはあたしは聞いてないよっ もうそろそろネタばらしするのん
    真面目なレスしてくれたモブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど このスレは異形人 おに若丸スレなんだ
    もちろんめちゃくちゃ1話の内容

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:59

    紹介の際に電話してアポまで取ってくれるところまでやってもらえるだけも大助かりなんだ 絆が深まるんだ
    緊張しがちな性格と面接の場が悪くかみ合いすぎてバランスはとれんてないんだけどね
    持ってる資格的には大丈夫ですよって励まされても意味はないんだ 残念さが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:14

    >>17

    負けた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:28

    お言葉ですがハローワークの窓口も派遣ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:00:56

    >>17

    わ…私は愚弄を放つタフカテにたかりこの世で最も無様で蔑まれる未読蛆虫でございます

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:32

    >>17

    マサイの戦士騙された

    鬼若丸も履修するべきなんスかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:06:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:38:47

    おに若丸読んだけど見抜けなかったんだよね 情けなくない?
    キミグッド・浄魂と認めるネ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています