東京ダービー 前売りオッズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:15

    ラムジェット1.9倍
    サトノエピック3倍
    アンモシエラ7.9倍

    以下10倍以上

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:48:58

    アンモシエラよりサトノエピックの方が圧倒的に人気なのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:11

    三冠路線1倍台になった馬は悉く負けてるが果たして

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:26

    記者連中からもユニコーンS組の評価が圧倒的だしまあ妥当
    アンモシエラは調教全然良くないって話聞くけどそれでも3番人気くらいにはなるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:06

    >>5

    調教良くないってどこ情報?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:24

    >>5

    坂路をCWと同じくらい時計出るって勘違いしてるあにまん民も居たし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:58

    アンモシエラの持ち味活かすなら前走の逃げが良さそうなんだけど番手から煽って来そうな馬いるんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:54:02
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:55:46

    このままならアンモシエラはこれで勝ち上がってからは
    もちの木賞5人気→ホープフル14人気→ブルーバードC2人気→京浜盃2人気→羽田盃4人気→東京ダービー3人気かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:15

    >>10

    芝以外人気下回った事ないのな

    買いだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:23

    今見たらラムジェット1.6、サトノエピック4、アンモシエラ9.2になってるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:59:23

    >>11

    まあ勝ち上がってからはダートレースは完全連対継続中だからねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:59:27

    ラムジェットそんな信用していいのかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:00:19

    >>14

    今年の三冠路線の一倍台はバロンドールとイーグルノワールとハビレこれに加えてラムジェット


    なんか急に買いたくなくなったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:24

    昨日の大井見てても後ろ洋梨馬場だけど出脚よくないラムジェットは大丈夫なんだろうか
    アンモシエラなめなめされるなら買うわー距離延長は気になるけど、
    サトノエピック結構評価されてるんやな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:54

    >>16

    ユニコーンS組ってだけで無条件高評価貰ってるところはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:55

    アンモシエラ羽田盃の1週前追切坂路4F50秒台から東京ダービー1週前追切坂路4F53秒台の調整に変化ってさすがに疲労か状態不良な印象受けるな
    少なくとも羽田盃の状態を維持できてるとは思えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:07

    >>8

    サトノエピックはラムジェットより前で競馬しなきゃ勝ち目無いから番手で煽り運転の可能性はあるとおもう

    国枝先生も好位で競馬して欲しそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:53

    >>18

    一杯追いだった羽田盃と強め追いだった今回の違いでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:04

    大井2000でアンモシエラ逃げサトノエピック番手でアンモシエラが勝つ未来が見えんわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:25

    サトノエピックは大井の砂もナイターも初だからなあ
    あと和生も新大井初だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:45

    てか川田居ないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:06:11

    フロインフォッサル3番人気になってて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:07:13

    >>19

    未勝利戦は逃げで勝ってるしわりとどこからでも競馬できるイメージだから前目につけそうな感じはするな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:07:41

    >>18

    それで言うと最終追い切りは前回

    55.1 39.8 25.6 12.3末強めで

    今回は

    54.7 39.6 25.2 12.3馬なり

    だったから最終追い切り比なら今回の方が自然とタイム出る感じになってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:08:16

    >>22

    砂は変わったけどコースは変わらないし、そのへんはまあなんとかなるかと…

    馬場に適応できるかどうかやなまずは このオッズだとちょっと手が出づらいけど……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:09:39

    ラムジェットはある程度位置取りたい 余程白砂が苦手じゃなきゃまあ取れると思うが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:11:53

    >>28

    取るなら途中から捲るしか無いと思うが

    昨日のレース見てると捲った馬滅茶苦茶バテる馬場になってるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:48

    ラムジェットもサトノエピックも信じてええんか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:13:03

    アンモシエラは強めにやらなくても動けるようになったと考えてたわ
    実際最終調整の坂路はなかなか悪くない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:14:22

    そういやハビレもいるんだった けど流石に買い要素を感じない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:43

    >>30

    どっちも信じきれないから一応地方馬も抑えようかな…って考えてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:43

    >>32

    武井が今回はラッパを吹かずに不安点を自覚してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:16:44

    マジで今年の三冠路線の1倍台良くて3着なの何でなんだろう
    ラムジェットはジンクスを打ち破れるか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:18:52

    ラムジェット1,6倍
    サトノエピック4倍
    フロインフォッサル9.1倍
    アンモシエラ9.4倍に

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:18:58

    仮にも路線の頂点競走がこんな消去法レースになるとは思わなかった
    路線というより頓挫多すぎなのが悪いけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:19:42

    フロインフォッサルの買い要素って何なんだろう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:19:46

    ラムジェットとサトノエピックが後続を離してワンツーしてる間にしれっと3着に滑り込むフロインフォッサル

    これ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:20:59

    >>39

    単勝も3人気なんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:21:05

    今日は昨日から変わらず不良馬場開催
    明日は良くて重馬場か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:21:40

    アンモシエラ単勝こそそこまで買われてないけど複勝オッズ1.0-1.9は草

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:21:51

    ティントレットまたアンモシエラに絡むんかな
    アンモシエラってただの楽逃げの状況どうなんかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:22:25

    >>43

    枠順的にはティントレットに絡むアンモシエラになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:22:45

    >>43

    別に逃げなきゃいけない馬でもないしケースバイケースじゃね?京浜盃ではティントレット2番手アンモシエラ4番手よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:32

    もちの木賞→番手
    ホープフル→ほぼ横並びの番手
    ブルーバードC→差し
    京浜盃→先行
    羽田盃→逃げ

    当日の馬場次第で出たなりにポジション決めるタイプだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:31:48

    普通にアンモシエラの単勝おいしいのでは感ある
    ユニコーン2頭は初物が多過ぎてワンチャン大崩まであり得るのにこのオッズは怖い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:39

    アンモシエラはパドックいつもうるさいから当日になったらオッズもっと付きそう
    一応買っておきたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:52

    ラムジェット、サトノエピック、フジユージーンにオッズ人気負けそうって言われてたけどフロインフォッサルにすら負ける辺りマジで牝馬ってだけでマイナス印象なんやろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:51:47

    地方交流競走が始まって以降の成績
    JDD    牝馬の勝利なし
    川崎記念  ホクトベガのみ
    帝王賞   ホクトベガとファストフレンドとネームヴァリュー
    JBCC    牝馬の勝利なし
    東京大賞典 ファストフレンドのみ

    牝馬が牡馬相手のダート2000m以上のG1で勝ち負けするのは本当に稀な事だし、まあ人気はこんなもんだろうな
    地方限定の頃の東京ダービーは距離が2000mになった99年から去年までで勝ったのはクラーベセクレタのみ
    まあそもそも出走してくる牝馬もそんなに多くはなかったが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:31:55

    時間が経ってだいぶ落ち着いたオッズになってきたな
    9倍のアンモシエラとか絶対買っとけ!だったけど普通のオッズになってた

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:23:03

    夕方から雷雨かも…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:25:29

    私の夢は高知からの刺客シンメデージーです

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:32:50

    今見たらサトノエピック1番人気になってて草
    乱高下激しすぎだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:50

    やめろもまいら、強い強いラムジェット買えよ!
    エピックの妙味がなくなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:48

    >>46

    という事は必ずしも逃げるわけではないのか

    予想動画は大体逃げ想定だったが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:45

    >>56

    その手のやつ大体前走しか見てない説

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:25

    >>56

    羽田盃しか見てないんじゃないかな真面目に

    逃げ「候補」ではあるけど逃げ「馬」ではないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:36:49

    >>57

    >>58

    確か京浜盃前は差し馬って紹介されてたわ

    結構いい加減なんだなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:36:53

    予想動画見てたらこんなコメント有ったけどいつから中央も白砂に…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:42:18

    フロインフォッサム
    この人気なのか不味いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:43:56

    まあラムジェット>サトノエピック>>>>アンモシエラ>>>地方馬&ハビレに落ち着きそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:46:00

    サントノーレにちぎられたレースのせいなんかな人気

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:54

    >>63

    アンモシエラの事なら

    予想動画とか見てると展開に恵まれただけ論だったり、逃げれなかった時の話だったり、揉まれたときの不安視だったり、ゲートの出の不安視だったり、そもそも牝馬であることだったりを不安視する声が多い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:49:50

    このオッズのままなら全力でアンモシエラ買うわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:02

    1番人気になると負けるラムジェットくん……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:52:36

    >>66

    ほんまや草

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:52:57

    他に逃げそうな馬いる?ティントレット?
    今日の大井見てると前が止まらん感じだけど2000mだとどうなんだろー

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:48

    枠順的には逃げるティントレットを番手で煽るアンモシエラとかになるのでは

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:12

    アンモシエラ展開に恵まれたって言うには羽田盃のペースは決して楽じゃないんだよな
    揉まれたとき~というのも馬群の内を回ったブルーバードCが問題なかった
    出負けても促して前目取ってきたから立ち上がりでもしない限り位置はとれる

    この条件で対戦してみて相手関係がどうかというのと牝馬で大井の2000mもつかというのはポイントだが、それ以外の不安要素って重箱の隅案件じゃないかと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:56

    今日今の所不良から回復しないけど明日は良くて重馬場とかかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:06:34

    >>59

    京浜盃前のスレで言うほど差し馬か?って言われてたの思い出したわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:19:46

    雨雲レーダー見てたら怪しげな雲が南下してきてるから下手したら不良継続かもな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:26:13

    白砂の不良とかどうなんだろうな もう分からないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:26:36

    >>74

    羽田盃みたいな馬場かな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:51:49

    今日の馬場の感じは捲るなら捲りきらないと勝ち目は無いって感じ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:52:10

    現時点での状態だけど結構タフそう
    前もキツイけど後ろも皆等しくキツイみたいな感じです

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:53:11

    そんな馬場で捲って大丈夫なの?という不安はあるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:09:30

    1〜3番人気は過去12勝らしいけどこれ中央馬全馬ぶっ飛ぶとかありえる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:11:59

    >>79

    去年までは中央馬いなかったからその辺のデータは信用できないと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:13:18

    ある程度タフさは残りそうだし捲って勝ったらラムジェットは相当では

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:24

    アンモシエラの前走展開向いた勢わりと見るんだけどついてきた馬全員潰れてるのは果たして向いた展開といえるのか…?と少し首を傾げてる

    2024年 羽田盃jpnI|第69回|NAR公式


  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:01:51

    >>82

    馬場は向いたと言えるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:21

    >>83

    中団にいたアマンテビアンコが1着、道中ドンケツのフロインフォッサルが3着で…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:08:55

    >>66

    ちなみに和生のG1級レースの2番人気勝率(5-0-0-0)らしいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:10:38

    >>84

    不良馬場という意味ね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:11:06

    大井メイン見てるけど雷瞬いてて草

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:13:57

    大井の天気死んでて草

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:41

    雨は降ってないけど1日中晴れてて馬場回復しないって排水💩やな 
    埋め立て地やから仕方ないけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:40:29

    ラムジェットミュラーには頑張ってほしいが今年三浦1番人気で1回も勝ててないんだよな

    >>85と合わせるともっと心配

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:34

    >>85

    タイトルホルダーの2022有馬で9着にぶっ飛んでるから実際は(5-0-0-1)だな

    まあアレは状態面が悪かったしこれでも異常に良すぎるけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:09:35

    結局不良から回復する事はなく前日を終えたか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:13:05

    和生も三浦も1番人気での勝率あんまり良くないイメージある
    さあ締め切り時点でのオッズはどうなるかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:38

    昔の大井ならこんだけ雨降りゃ軽い馬場になって元々芝で降ろしてたサトノエピックがだいぶ有利な気がするが、今の大井は雨降ってもめっちゃタフやな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:11

    明日の馬場はどうなるかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:29:50

    当日朝オッズ
    ラムジェット 2.0
    サトノエピック 3.6
    アンモシエラ 5.3

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:25:22

    滅茶苦茶天気良くなってるし良馬場になるか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:19

    朝の発表は稍重

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:21:34

    おお本当に良馬場になりそう
    しかし良なら更にタフになるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:38:09

    ダートの不良→良馬場ってどんな感じの馬場になるのが普通なのかな
    芝だと内から乾くから内有利になったりするけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:45:22

    白砂の良と不良どっちがタフなのか分からないのが自分

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:47:58

    良馬場になるならアンモシエラは頭は無いかなぁ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:51:44

    三浦いけるか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:23:17

    良になったとて変わらずタフだし、というか下手に渋るよりもしかしたら良の方がタフじゃない? 

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:29:05

    1Rは4角で一番前くらいにいないと話にならないレースだった

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:45:26

    良より不良の方が重かった筈

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:45:57

    稍重だけど重馬場巧者が上位に来てる感じか まだ1Rだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:47:52

    1R時点だと稍重(ほぼ重)とかかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:49:47

    みんなユニコーンS組は強い読みなんか
    まあ地方馬除くと選択肢無いが

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:55:49

    2Rも4角4~5番手までにいないと話にならない馬場って感じ 4~5番手の2着馬も前が止まってようやく2着に見えた

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:59:08

    >>110

    1100mと1200mでしか勝鞍のない3着馬が最後止まったところをちょっと差せただけだもんなぁ2着馬も

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:00:34

    やはり前有利か 捲りは効くのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:04:20

    >>112

    タフだから体力無かったら捲るところで脚なくしそう

    ラムジェットがスタミナおばけなのを願う

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:04:39

    >>112

    4角先頭でそのまま突き放せるならって感じかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:26:14

    前はもちろんだけど向こう正面~4コーナーくらいまでとにかく内がいいのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:26:53

    3Rは逃げ馬が突き放して勝利
    2着は内で脚を溜めて直線外に持ち出して2着
    3着は後方から外を回して追い込んだものの3着まで

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:28:02

    3Rは減量騎手の逃げ切り
    2、3着は道中7、8番手
    3着は外々ぶん回したけどやっぱり頑張っても詰まらないものは詰まらない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:29:33

    基本前目が良い
    中団から進出するにしても内で我慢してた方が良い
    ぶん回しは箸にも棒にもではないけど着拾い以上は見込めない

    って感じかな今んとこは

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:30:06

    ミュラーは内で構えるのかぶん回すのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:30:43

    >>119

    内にいれれる枠順ではない気がする

    入れるとしたら出遅れて後方になったときとか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:31:05

    頭数すくないけど9Rは同条件だから要注目かな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:34:20

    二冠目は羽田杯勝ち馬いるから少しはまとまるやろと思ったら居ねぇんだもんなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:35:01

    4R 1.4.7辺りで買ってみるか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:45:41

    先行馬も外回しだと脚があがってる?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:51:48

    >>124

    おおむね>>118やね

    内前>内の中団≧外先行>4角から外>ずっと外回しのイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:56:25

    C級の脚質傾向とか参考になんのか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:57:51

    4レースは4角4番手→3番手→5番手
    逃げ馬と2番手は後ろを大きく離して逃げていたので自滅

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:57:59

    内を通ってきた馬が頭率高いな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:00:45

    思ったより馬場の乾きが早いな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:03:44

    良馬場になった?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:05:34

    >>126

    馬の実績・能力的に差があんまりないクラスこそ展開とか馬場が重要になるんじゃないか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:24:57

    >>130

    まだ稍重だけど…パサパサで砂巻き上がってるって感じではなさそうだし表面だけ乾いて中がまだ湿ってるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:26:28

    マジェスティックウォリアー産駒だし内で砂被らせるくらいなら外ぶん回した方が良いと思う
    でも差しってイン→アウトじゃないと決まらない気がするんですけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:40:03

    馬群はばらけるだろうから道中インは取りやすいと思うけど、上がって行く時のコース取りがどうなるかだよなぁ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:41:23

    馬券がどうなるかは多分三浦の立ち回りとラムジェットの大井適性にかかっている

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:49:00

    >>131

    下級戦は末端がガチの末端だからほぼほぼ前残りじゃん 前有利じゃなく後ろが来れないタイプの前残り

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:58:47

    6R3番人気の追いこみ馬がどんな競馬をするか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:03:17

    ここも中穴の逃げ切り

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:03:40

    前止まらんな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:03:56

    どう見ても前が良い
    差し馬は逃げ馬の質次第って感じに見える

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:05:25

    逃げ馬に力があった場合はなかなか捕まらんなこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:08:41

    アンモシエラの評価上げるべき?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:23:27

    おかしい……馬場見るためにレースを見ているだけなのにお金が減っていくぞ……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:32:49

    9R距離同じだから参考にしようと思ったけど明確な逃げ馬おらんし少頭数だし人気馬後方馬ばかりだからあんまり参考にならない気がしてきた

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:41:04

    逃げ馬と横並び状態だった2~4番手がそのまま上位
    その1列後方にいた馬が2着に食い込んだけど基本そのまんま

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:41:12

    7R4角ほぼ先頭のワンツー

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:41:53

    よっぽど抜けてなければ4角先頭くらいじゃないとしんどそうね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:41:58

    4コーナーで逃げ馬の外に並びかけた番手3頭がそのまま残ったな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:42:14

    しっかり見返せてないけどもしかして今日差しきり勝ち無い?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:44:05

    >>149

    実質そんな感じ

    4Rは4番手の馬が勝ったけど、先頭と2番手が大逃げして勝手に潰れたから実質2番手にいたようなもん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:45:12

    ラムジェット3着付けとか普通にアリな気がする

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:46:57

    捲るなら先頭奪う勢いで一気に捲り切らないと厳しそうだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:54:35

    >>152

    中途半端に捲ると脚だけ使って直線馬場合わさって届かないになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:58:44

    >>144

    後方馬の挙動を見る意味ではありじゃないか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:03:30

    >>144

    後方馬の成績によっては後ろ完全に切れそうだし情報としては美味しくないか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:43

    流れたペースをイン溜めして直線で差すか緩んだペースを押し上げて逃げ馬とつかず離れずのところまで進出しないとしんどそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:05:40

    三浦騎手からみたら難しいレースになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:13:17

    大外ぶん回しの人気馬届かず

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:13:29

    外の4、5番手から捲って直線入口で先頭に立った1番人気馬が危なげなく勝利
    2着は2番手の馬、後方から直線だけで猛追してきた馬こそいたがハナに立った馬が結局3着

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:14:39

    距離が短いレースばかりなのもあるかど捲ってどうこうの馬っていない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:15:23

    ラムジェット勝とうと思ったらスタート決めて先団にいないとキツくない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:16:04

    押し上げるにしても5番手ぐらいからだなあ今んとこ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:22:40

    パドックの隣に立ってたおっさんがイン強襲は結構来る 三浦はイレ込んでるって言ってた

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:25:04
  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:25:21

    ラムジェットをインに入れれるような枠番ではないなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:28:07

    ラムジェットが捲って勝つようなら相当な馬じゃないかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:30:14

    先行組が内、後方組が外枠とハッキリ分けられたので
    枠の時点でラムジェットの無理ゲー感がすごい
    中団とりたくても取れないんじゃ?
    捲って勝てれば恐れいりました。で良いけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:44:43

    さあ同条件の9R

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:45:11

    後方脚質の馬でもさすがに今日の馬場だと前に行きたくなりそうだが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:46:45

    2番は位置取りたがってた動きだった

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:47:18

    前に逃げた組正直足りない馬達だな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:48:18

    5ってどこにいたっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:49:13

    ティーズハクア沈んだ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:49:22

    後方から捲りで脚を使うとやばそう?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:49:26

    >>172

    5番手

    先に進出して4コーナーで先頭に並びかけた1番の真後ろを移動してきた

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:49:29

    5番も進出してく形だったしやっぱあの形かな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:49:57

    結局どういう馬場?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:51:04

    コスモポポラリタラストマンも伸びてきてるのがな……ペース早すぎたとかない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:53:05

    そもそも今回は力のある馬がほぼみんな後ろから行く馬で先行勢がだいたい足りてなかったから、前と後ろに実力差がある場合は流石に覆る程度と馬場差と見るべき
    でもこれまで10倍ちょいぐらいなら逃げ馬普通に残ってんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:28:57

    2着すんげー外回してたな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:30:18

    外伸びってほどではないが外差しもある程度決まり始めたな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:31:39

    ラムジェットの幻影を見た

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:32:12

    ただやっぱ勝ったのは前だしなあ 三浦もあそこまで大雑把にはやらないでしょう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:02

    ミュラーも前残りなんて知ってるがな的な1コーナーまでのポジション取りだったな
    テンが早くない分無理やりにでも行ける外枠もプラスだった

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:48

    お前が前に行くんかい!余裕で勝つんかい!
    つよいなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:40

    1.7倍に答えたな
    強い馬にはジンクスもクソもないんやな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:20:07

    すごいレースでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています