49日目は麻薬ですね…2

  • 1124/06/04(火) 12:50:01
  • 2124/06/04(火) 12:50:32

    そして今から帰るから3時ぐらいからやっていくのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:26

    49日目に挑む管理人を応援するロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:57

    昨日の夜は荒らしで荒れすぎて人いなかったから仕方ない本当に仕方ない
    朝っぱらはなかなか人居ないしなヌッ

  • 5124/06/04(火) 13:00:25

    完全に雑談になるけど、シ協会用ギフト来て急に輝き始めたけどキチンと条件整えるとめちゃくちゃ強いんスね
    ヒースクリフ君とか広域打てたりするから書いてあること自体は強かっただけに、もし同期5が来るなら最初から体力減少状態になってたりとか鏡ダンジョン以外でも活躍できるような要素が欲しいですね……マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:38

    シに関してはマジで最大体力を馬鹿みたいに上げて一定値以上上がらないようにする図書館のユジンみたいな解決法しか思いつかないんだよね

  • 7124/06/04(火) 14:48:00

    じゃあ帰宅したからやろうね

  • 8124/06/04(火) 15:04:36

    40で恥ずかしがり屋引けるのは大当たりな気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:05:14

    左端のコメント「管理人…待ってるよ」

  • 10124/06/04(火) 15:05:49

    >>9

    オーケストラとさして変わらんレベルのゴミは退場っ!

  • 11124/06/04(火) 15:21:48

    すげぇ…全部取りたくないし

  • 12124/06/04(火) 15:23:22

    こうして聞くとまだ出て無いのばっかりっスね

  • 13124/06/04(火) 15:25:48

    こうして聞くと頭ができたのって翼の後っぽいんすけど、最初はA,B,C社は頭じゃなかったんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:59

    それでも上からK(食品生産部門)、K(食品改良部門)、W、?(アンジェラと同様の技術?)、Tと考えられなくもないんだよね
    生産と製造業はかなり無理矢理だし結局AI技術に関しては関連する翼の見当もつかないからバランスは取れてるんだけどね

  • 15124/06/04(火) 15:36:08

    >>14

    根本的に今現在出てる翼すら特異点の内容とか使われ方キチンと判明してるの少ないから何とも言えないんだよね

    謎くない?

  • 16124/06/04(火) 15:37:07

    ゴ、ゴミ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:37:41

    そもそもロボトミーの「心を物理的に具現化する」特異点もそれでエネルギー生産してるとか初見でわかるわけがないんだ!
    公式に情報が開示されるまで活用法はあまり気にしない方がいい!

  • 18124/06/04(火) 15:38:05

    飯食ってくるのん

  • 19124/06/04(火) 15:45:38

    冷静に考えたらこのアンジェラちゃんのセリフも台本はベンジャミンが作ったものだけど、アイツ他の翼の特異点とか知ってるんスかね
    調律者の頭には入ってたとかなら分かるんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:48:12

    >>19

    うーんベンジャミンは自称とはいえAの次くらいに頭がいいとのことだし調律者解剖も二人でやっただろうし入ってるんじゃないスかね

  • 21124/06/04(火) 16:06:27

    じゃあやろうね

  • 22124/06/04(火) 16:38:32

    今のところ白夜の無差別移動以外は滅茶苦茶安全なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:42:52

    うーん所詮は白夜だし仕方ない

    そういやLCのMOD漁ってたら人魚の魔女とお菓子の魔女とブルーアーカイブの見覚えしかないキャラがあったんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:11

    異常ハゲ愛者管理人にいま気付いたのは俺なんだよね
    そういえば図鑑はもうだいたい埋まってるんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:39

    >>24

    リセットかけたってこともないし100%だと考えられる

  • 26124/06/04(火) 16:54:47

    これ46日目からって一回クリアしてたら試練は無いんスか?
    まさかもう一度やらされるってわけじゃないでしょ?

  • 27124/06/04(火) 17:14:36

    もう一回ありそうっスね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:15:29

    おおっ!ボタンと白夜が揃っている!

    多分入れ替わりまくって滅茶苦茶になりそうなんや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:16:14

    はい!なので収容時点から見直す場合46~50をすべて見据えた収容をしなければなりませんよ!ニコニコ

  • 30124/06/04(火) 17:21:34

    初っ端白っスか…
    まぁ後の服集まってくる奴と被らないだけマシなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:22:16

    おおっ!1がスレを立てていく!今日朝ワシが保守し忘れたのが効いとるんや!
    今回は比較的蛆虫幻想体が少なそうだから頑張ってほしいですね…マジでね

  • 32124/06/04(火) 17:26:53

    黒と青がまとめて来ないことを祈りつつ進めようね

  • 33124/06/04(火) 17:38:33

    次全員っスか…

  • 34124/06/04(火) 17:52:35

    舐め腐った装備してた二人が死んで滅茶苦茶悲しいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:03:57

    ブックハンター……聞いています
    聞いたことしかないと

  • 36124/06/04(火) 18:15:27

    やり直そうね…

  • 37124/06/04(火) 18:17:46

    >>35

    図書館のラストで名前だけ出てきたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:21:26

    蒼白の試練……聞いています
    一回にかかる時間が馬鹿みたいな上に難易度がおかしいと

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:26:26

    ロボトミの爪…対処さえ知っていてその通りできれば楽と聞いています
    対処を知らないと強き者を超えた強き者の衣を纏っていると
    46日目以降の深夜は伊達じゃないよねパパ

  • 40124/06/04(火) 18:33:35

    前の俺はどうやって49日目まで行ったんや?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:33:50

    でもねオレ爪はダメージ気にしないでタコ殴りにした記憶しかないんだよね
    爪よりもアブノマ脱走させてくる黒といつの間にかワープしてて職員攻撃してる青のほうが厄介でしょう

  • 42124/06/04(火) 18:41:30

    25切ったあたりからのジャンプ青切りで被害広がりまくるんだよね
    かと言って一気に削り切ろうとするとなんか中途半端に残るんだよね
    俺は前どうやってコイツを実質被害ほぼ無しでクリアしたんや……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:52:21

    >>42

    正にそれがほぼ答えなんだよね

    ヒントをいうと25%以下で使用してくるPALEワープは予備動作中無敵になるのん

    あくまで予備動作中無敵なだけで他の行動に割り込んで発動できるわけではないのん


    前の1がどうやって突破してたかは知ラナイこの情報抜きにどうクリアしたのか知ラナイカラ言エナイ

  • 44124/06/04(火) 18:57:45

    アレフ装備足りないんだよね
    否が応でもオーケストラ取ってた方が良かったんかのぉ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:00:36

    49日目にどっちのルートで行くかを事前に計画しておくべきなのかも知れないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:00:36

    まあ気にしないで
    白耐性蒼弱点・白高速ダメージのダカーポはなくてもなんとかなりますから
    ALEPHからのダメージもWAW防具ならギリギリランク補正増加なしで受けられますから

  • 47124/06/04(火) 19:01:34

    黒に何もない解放されてまた死んだんだよね

  • 48124/06/04(火) 19:02:06

    まさか事前段階の46でこんなに手間取るとは思わなかったのん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:03:06

    ウム…オーケストラの武器は白属性の中で最も火力が高い武器なんだなぁ
    ちなみに爪の行動の中に血清Kを使用して自己回復する行動があるけどそれをやってる内にタコ殴りにすると爪が姿勢を崩して動かなくなるからその内に削り切ると良いらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:05:40

    このレスは削除されています

  • 51124/06/04(火) 19:12:02

    クリア出来る気がしないんスけど……良いんすかコレ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:12:38

    46以降は本番でそれ以前が準備段階だと思われるが…

  • 53124/06/04(火) 19:18:30

    ホアァアァーーーーーーーーーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:26:22

    おおっ!1が発狂しとる!

    精神が限界に近いんや!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:28:51

    今まで47日目だと思ってレスしてたら46日目と気づいたのが俺…!悪名高い管理人尾崎健太郎よ
    うーんぶっちゃけ49日が並外れて尋常じゃないだけでケテル抑制は48日目以外皆詰みかねないから仕方ない本当に仕方ない

    しかも今回は見た感じ逆行時計がない…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:58

    当日になったらプレイングを詰めるしかないっスね忌・無・意
    詰まったら原因の対策や除去を行うためにドリトライするべきだと思われるが…
    マネモブ…いつまでもここで待ってるよ(A書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:13

    何処の何に詰まっているのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:54:20

    ゲームをもう一周したときの定石だ…なんでクリア出来たか分からなかったりする

  • 59124/06/04(火) 20:00:55

    テンション上がり過ぎてスクショ忘れたけど47日目行くぞ龍星

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:08:17

    1時間以上かけてて笑ってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:19:32

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:28

    とにかくロボトミは周回勢でもなければ既クリア管理人も自分がどうやってクリアしたかあやふやな危険なゲームなんだ
    真鍮の雄牛 - 涙を流す…

  • 63124/06/04(火) 20:23:41

    入れ替えは恥ずかしがり屋で確認してやねぇ…
    画面見づらいのは赤試練来ないことを祈ってやねぇ…
    ステ低下は頑張って何とかしてやねぇ…
    回復妨害は弾丸で頑張ってやねぇ…
    そして俺は白夜作業が安定しなくなり赤試練に奔走され見づらい画面によって気が付かなかった時間経過によるクリフォト減少で白夜に脱走されて絶命した

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:24:44

    もしかしてEGO性能を上げるために白夜ぶち込んだのが原因なんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:33:07

    しかし…全耐性0.2にギフトをつければ10以下ダメージ無効は魅力的すぎるのです…
    あっ今全0.5でも十分だし白夜の管理に必要な人員でトントンだって思ったでしょ
    ちょっと待ってね今白夜鎮圧して武器取ってくるから

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:46

    白夜や列車を入れると言うことは大げさな言い方をすれば
    一定時間毎の操作強制とAlephクラスへの作業を強制させられるということ
    デバフ環境下での作業や調律者と便利屋に加えて世話をやりたいのだ?

  • 67124/06/04(火) 21:01:33

    赤試練……あなたは糞だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:17:23

    私はこれでも慎重派でね 1の実況を見て久しぶりにロボトミーを徹底的にプレイ・研究してみることにしたよ
    その結果…3日で45日まで到達していることがおかしいことがわかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:02

    赤試練って言ってるけど46日以降って蒼白試練で固定じゃないのん…?

  • 70124/06/04(火) 21:24:24

    >>69

    今回してて気が付いたけど色入れ替えが定期的に更新されるのに気が付かずに回して結果悪いで白夜逃がしてたんだよね

    俺は馬鹿じゃないスか?

  • 71124/06/04(火) 21:25:48

    なんか脱走しまくるしなんか死にまくるから試練見逃してるんだなぁと思ってたら青が赤だったのが蒼が紫に変わってるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:45

    やっぱり白夜いるのが原因じゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:10

    もしかしてマルクトの試練はクソなんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:28:41

    >>73

    ただでさえリトマス試験紙的なアブノマを収容してなかったら大問題になるのに本人の抑制と47日目でシャッフルされるタイミングが違うんだ!

    マルクトだからってナメない方がいい!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:29:02

    >>5

    ウム…恐らく次のドンキ章と共に同期5が来るだろうからそこでどんな強化されるか楽しみなんだナァ

  • 76124/06/04(火) 21:35:00

    二度とやりたくないのん

  • 77124/06/04(火) 21:38:22

    今改めてみるとまんま食い込む天国っスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:14

    48日に入った…いよいよ規制済みが動き出す

  • 79124/06/04(火) 21:40:58

    A自身仲間って認識してた時点で他の奴が言うほど人間味の無いカスってわけでも無さげなんスよね
    それはそれとして糞なところはあるって感じっスけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:34

    現時点でまんま食い込む(地中の)天国というより図書館でやたらクリソツになったという感覚っ!
    ◇このリンバスの狂気がクリソツな理由は…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:41

    嘘か誠か そもそもプロムンの作るゲームのテーマが罪を題材にしてるから純粋にいい人というのは出てこないという管理人もいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:42

    そういえばこの46~49日目の感じってEGO覚醒orねじれの囁き自己対話や自我心道に似てるっスね
    ふうん悟る過程を歩むという意味では似たようなものという訳か
    先に悟った先達ならASMRおばさんに好きにさせず何かしろよえーっ

  • 83124/06/04(火) 22:06:26

    赤い霧が目覚めたぁ~!

  • 84124/06/04(火) 22:07:42

    穴熊開始だ~!!!
    GO~!!!!

  • 85124/06/04(火) 22:08:22

    あ…

  • 86124/06/04(火) 22:09:07

    正攻法でやろうね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:29

    スレを見てない間に4コマ漫画を展開する
    そんな1を誇りに思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:29

    シェルターこもるより先に白夜を時間切れで逃がして生存生贄職員から第12使徒が選ばれることに賭けるのも手かもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:47

    >>88

    しゃあけど……白夜がいる以上強制等倍だから正攻法の方が早い気もするわ!

    もしもう一度ハゲが選ばれたりしたらリセットも面倒だしなゴーン

  • 90124/06/04(火) 22:38:34

    49に比べりゃ楽っス

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:50

    ヒースクリフ「49日目……待ってたぜ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:16

    嘘か真かゲブラールートである限り46日目以降で一番簡単だという管理人もいる
    ケセドルート?冗談だろ 3点灯蒼白夕暮をやらなきゃいけないクソ鬼畜ルートに愛着なんてあるわけないだろ

  • 93124/06/04(火) 22:48:58

    等倍固定が糞過ぎるんだよね
    拘束時間ヤバくない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:46

    嘘か真か49日目で一番つらいのは強制等速で時間がかかる癖に1ミス=即死なんやなビナー起動前という管理人もいる
    嘘つけっ結局ビナーが突破できないから詰んどるやんけっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:17

    しかし…倍速で動き回られてもそれはそれで脳の処理が追いつかないのです

  • 96124/06/04(火) 23:00:19

    ンンッ… マ゚ッ!ア‪‪”‬ッ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:49

    おおっ!1が奇声を発している

    恐らく地獄の責め苦を味わっているんや

  • 98124/06/04(火) 23:06:00

    図書館の時はシャオに全部ダイス潰される程度の出目だった癖に図書館の時より職員の強さは上のはずの旧L社での柱痛過ぎるやろうがボケーッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:06:13

    それ(規約違反の発狂)はダメだろと思う反面……しかたないという共感に駆られる!
    死にパターンを列挙すれば少しはアドバイスもできるかもしれないが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:48

    ガチでここを突破すればほぼエンディングだから頑張ってほしいですね…ガチでね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:09:08

    >>98

    お前ロボトミビナーをなんやと思っとるんや

    アンジェラの再構成を介さず脳ミソ生の調律者のまんまでメカ・フットに加えて各EGO・アブノマ使い放題やぞ

    しかも意外と収容室と妖精の相性もいい…!

  • 102124/06/04(火) 23:24:18

    これ無理ゾ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:36:28

    >>99

    恐らく白夜がネリネリ歩いていると思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:37:52

    禁断の規約違反嗚咽”二度撃ち”
    月並みだけどとりあえず今日はもう寝た方がいいのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:41:34

    ド級のリトライドリトライでまた厳選したほうがいいのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:43:45

    ちなみに逆行時計があるかどうか・死体反応系がいるかどうか・時間反応系がいるかどうかで難易度がめちゃくちゃ変わるらしいよ
    後クソリウネはぶっちゃけ逃げても無視できるレベルの耐久の職員が揃えば罰鳥と同じ感覚だと割り切れるらしいよ

  • 107124/06/04(火) 23:44:16

    ぬわああああん疲れたもおおおおん

  • 108124/06/04(火) 23:46:02

    カルメンはなんかこう…言い方悪いけど身勝手っスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:16

    お見事!ラスボス突破だあ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:49:26

    どわーっ1が49日目を突破しとるやん!
    はようご祝儀持ってこいや!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:50:25

    >>108

    (ローランのコメント)

    研究所というより新興宗教だな…

  • 112124/06/04(火) 23:51:37

    ホラ白夜行くど~

  • 113124/06/04(火) 23:54:23

    エンディング全部英語だから何も読めないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:09

    ここらへん先にやってると総記完全開放のラストで本当に感動できるんだよね神曲じゃない?

    不思議やなリヴァイアサン・リンバスをやった後だと物言わぬ少女がカルメンになった瞬間に感動の代わりに怒りがこみあげてくる

  • 115124/06/04(火) 23:56:04

    まぁ自分の事に手いっぱいだったのもあるから仕方ないとはいえ、ホクマーだけっスか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:56:09

    スタッフロールの定石だ…どこの国のゲームでも何故か英語表記だったりする

  • 117124/06/04(火) 23:57:11

    こいつらは都市のルール知ってたならアンジェラちゃんの事おかしいとは思わなかったんスかね
    まぁこいつら自身もほぼそんな感じではあったんだけどね

  • 118124/06/04(火) 23:58:48

    何が悲しいって結局みんな自分だけのE.G.Oを手に入れたところでドンランみたいなしがらみで雁字搦めな奴も居るってことなんすよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:59:24

    マジでメンタル死んでる状態でむりやり生き返らされたら機械なんかよりワシの安寧が大事なんじゃあっとなっても仕方ないとは思うが…気持ちはわかるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:59:48

    ループの中で感情を表に出すことは許されなかったからね 初期アンジェラを知っているホクマー以外のセフィラメンバーはこんな反応でも仕方ないのさ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:01:10

    >>118

    ガスを点火しろ!エンジン始動!

    白鯨は一人残らず皆殺しだあっ

  • 122124/06/05(水) 00:01:29

    結局最後の5日間でアインは自分自身と見つめあってたから見てる俺らはアレの苦悩を知ってるけど、俺ら以外は知らんしそれはそれとしてアンジェラちゃんに関しては本当に糞だからこの結末もなるべくしてって感じなんスよね

  • 123124/06/05(水) 00:02:41

    >>121

    皆あんな図太かったなら都市はここまでディストピアになって無いと思うんスよ

  • 124124/06/05(水) 00:03:17

    おとん…この機能要るんかな…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:18

    この辺とかビナー様はAの悲願達成寸前でグチャグチャになりますよしたのと都市の軛が繰り返されてるのとAの愛娘が自立したのを見て絶頂してると思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:50

    >>124

    おいおい極限状態で誰よりも的確かつ迅速に判断ができるようにと正に白髪の方のオトンから説明があったでしょうが


    アンジェラが危急判断する”場面”どこへ!台本だらけじゃねーかよえーっ

  • 127124/06/05(水) 00:05:17

    カルメン何が糞って自分で死を選んで死の直前になって心変わりしたのは良いけど光になってからそれを他の人に押し付けまくってるんスよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:54

    >>127

    結局本当に自分勝手に生きるためには他人を鑑みることも大切だったのは悲哀を感じますね

  • 129124/06/05(水) 00:06:58

    なるほど、この意思がずっとアンジェラちゃんを突き動かしてたしそれがやっと総記の完全開放で出て行ったんスね

  • 130124/06/05(水) 00:09:30

    この時点で言われてたんスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:55

    ワシも死に際でようやく自分自身のためだけに生きる大切さを思い知ったんだァ
    他の奴らも自分らしく生きられるよう囁かせてもらおうかァ
    ムフッまずは手始めに私を模して造られた機械に誰よりも私よりも彼女らしくなるよう囁こうね

  • 132124/06/05(水) 00:10:01

    で、図書館の最初に行きつくんスね

  • 133124/06/05(水) 00:11:52

    というわけで心残りだった49日目クリアなのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:44

    君に勲章を与えたいよ
    いや本当に一度詰んだ49日目を1日目リスタートからドリトライするとは思いませんでしたねガチでね
    タフって言葉は1のためにある

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:14:24

    ムフフ…無事クリアできたようで良かったのん…

  • 136124/06/05(水) 00:16:24

    まぁ粗方図書館で知ってたとはいえ身から出た錆というか自分で蒔いた種が孵ったというかそんな感じの終わりだったっスね
    そしてアンジェラちゃんが図書館とか作ろうって思考がカルメンの残留意識から来てた場合、ダンテが宗教の階層みたいな効果に目覚めたのが気になるんだよね
    ダンテの中の黄金の枝はカルメンの精髄っぽいけどカルメンに乗っ取られたりしないっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:03

    さあね…ただ狂気がなんか鶴瓶に似てるのと肉斬骨断のダンテの発狂が結構危なそうなのと枝集めの過程でねじれの失敗作のはずの大罪がなんかデカくなってるのは事実だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:17

    都市の苦痛の連鎖は麻薬ですね
    A→アンジェラ→ローラン→ヴェルギリウスって感じで誰かが解放されるたびに何処かで誰かが苦しんでて…ここんとこ毎回です

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:23:23

    お見事です1ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い管理人だ
    本当にめでたいんだよね…ガチでね

  • 140124/06/05(水) 00:25:46

    じゃあ昼間っから張り付きっぱなしで腹減ってきたし飯食って寝るのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:30:37

    図書館から始めるとアンジェラ好きになるんスけどロボトミから始めた人はアンジェラに対してどう思ってるんスかね
    クリアしたのに結構なちゃぶ台返し感あるでしょう

  • 142124/06/05(水) 00:33:28

    >>141

    正直途中からこの結末は見えてたしまっ、なるわな…って感じじゃないスかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:41:47

    >>141

    ロボトミから順にクリアしていった者だけど、1の言う通り途中から「これアンジェラの事も片付くんスか?いくらなんでも1人だけ置いてけぼりはさすがに可哀想すぎないスか?」って同情してたから真エンド見て「ま、(そらこうも)なるわな……」って普通に納得したのはオレなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:25:17

    >>141

    アンジェラはね 確かにロボトミからやるとプレイヤーからしてみりゃ最後の最後でちゃぶ台ひっくり返した憎き奴とは言われるけどね

    ストーリー見てたら1モブとかも言うように正直「ま、なるわな…」以外全然出てこないから無理なく溜飲を下げられるの

    それに図書館もやると詳細な心情の発露が伺えるんだ 感情移入が深まるんだ

    しかも意外とちゃんと和解まで成し遂げる…これはもう子供の成長ドキュメンタリーを見るような感慨だッ

  • 145Aのコメント24/06/05(水) 02:30:05

    >>144

    「…」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:29:21

    おおっ管理人Xが後半日にようやくアンジェラの目的を聞いている!ループによる悟り効果が効いてるんや!
    おおっアンジェラがXに有耶無耶な答えを出している!100万年間も苦行をさせられてもう話す気にもなれないんや!
    おお…うん…ま、なるわな…が感想なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:55:15

    ビナーとホクマーどっちのルートでクリアしたんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:58:18

    このスレどないする?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:24:19

           ・・       ・・
    当時ビナーおばさんとホクマーじいさんに失神KOされた1ボーがとうとうリベンジを果たした
    俺も嬉しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています