ウルトラマンガイアの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:50

    戦闘機がやたら多かったのと二人のウルトラマン出てくるっていうのが面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:59:42

    よく落とされる大河原

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:59:45

    映画でメタ時空にやってくるというなかなかに面白い展開、しかも昨今のウルトラの定番であるマルチバースの先駆けをやっていたということに驚き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:05:03

    妖光の海の戦闘演出キレッキレでいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:23:06

    マジで円谷の全盛期

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:25:39

    防衛隊チームがキャラ立ってていいし、全員メイン回あるの好き。
    梶尾始めとしたチームライトニングがガイアを信頼してくようになるのが好きすぎる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:16

    防衛隊が日本人だけじゃなくてジョジーやチム・シガル・マッツォさんなどグローバルな人材が揃ってたよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:46:46

    13話の「悪魔の接吻」をちゃんと観てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:45

    緻密な特撮は本当に素晴らしい限り。特に1話の地下街が水没するシーンは最高。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:36:38

    >>7

    チームシーガルの松尾ですよおおおおおお!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:50:28

    特撮がすごい....いや、まじであれだけの破壊や爆発は今じゃできない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:29

    経営を傾けたと言われて批判もされるけど特撮の描写はそれだけに見ごたえはあるんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:11:52

    「命すむ星」大好き
    ウルトラマン、怪獣、人間が地球を支え合って生きているという今までの集大成的な内容がすごくいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています