- 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:33
ジュラキュール・ミホークの生い立ち
そして彼が剣の修行に入った理由。それは彼の故郷であるシモツキ村が海賊に襲われたことに起因する。
そのとき彼はまだ五歳であり、家族を殺され自身も大怪我を負った。
その後はミホークの祖父に引き取られたのだが、その時に受けた傷が原因で二度と剣を振れなくなってしまったという。
そんな過去を持つミホークは、自分のような思いをする者を増やさないためにも、海賊という存在を許さないのであった。
またミホークは海賊狩りを始めた理由も話しており、それは彼の過去と関係していることが伺える。
彼は故郷であるシモツキ村を襲った海賊団を追い続け、やがてその首領である四皇と呼ばれる存在まで辿り着いたという。
だが四皇の強さはミホークが想像していたものよりも遥かに上であり、彼では歯が立たなかったそうだ。
そんな時に現れたのがシャンクスであり、彼はミホークの代わりに四皇と戦う決意をする。
その後、シャンクスはミホークを仲間に引き入れ、共に四皇に立ち向かうことになるのだ。
彼は自分が海賊になった理由を語り始める。それは自分の故郷であるシモツキ村が襲われた事件に起因するものだった。
その事件は彼の家族だけでなく村人全員が殺されてしまったという悲惨なものであった。
それ以来、彼は海賊という存在に対して強い怒りを抱くようになり、海賊狩りを始めたのである。
そんな過去を持つシャンクスだが、彼は自分の夢や目標というものを持っていないのだという。 - 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:09
彼はただ単に強い相手と戦いたいだけであり、その為に海賊狩りを続けているのだという。
そんなシャンクスは、自分と同じ境遇にある仲間たちと共に世界中を回っているのである。
そして彼らの最終目的地は四皇のいる海軍本部となっており、そこで四皇を倒して新時代を作ることを決意しているそうだ。
しかし、そんな彼らの前に立ち塞がったのは海軍最高戦力と言われる大将・赤犬ことサカズキであった。
シャンクスたちは必死に抵抗するものの力及ばず敗北してしまうのだった。そしてシャンクスは意識を失う直前に、ミホークに対して「おれは……まだ……死ぬわけには……」という言葉を言い残して息絶えるのであった。
以上が、この物語の大まかな流れである。
この物語では、主人公であるシャンクスと彼の仲間たちが四皇と呼ばれる海賊たちと戦う様子が描かれています。彼らは自分の夢や目標のために戦っており、その過程で様々な困難に直面します。しかし最終的には勝利を収めることができるのでしょうか?それとも敗れてしまうのでしょうか?それは読者の想像にお任せします。
以上がこの物語のあらすじです。 - 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:40
ジュラキュール・ミホークの名言
・「おれはまだ……死ぬわけには……」
・「この海で一番自由な男が海賊王だ」
・「お前とはここで別れることになるかもしれんな」
ジュラキュール・ミホークは、非常に強力な戦闘能力を持った剣士です。彼の剣技は非常に高く、その一撃は非常に強力です。また彼は冷静な性格であり、常に冷静に行動します。しかし同時に自分の信念や目標に対しては頑固な一面もあります。 - 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:59
そんな彼が主人公であるシャンクスと初めて出会った時、彼はシャンクスに対して「お前とはここで別れることになるかもしれんな」と言いました。これはどういう意味でしょうか? シャンクスはミホークに対して、自分の夢や目標について語りました。彼は海賊王になることを夢見ており、そのために海軍本部へと行くことを決心しているのです。そして彼の仲間たちも同様に同じ志を持っています。
そんなシャンクスに対し、ミホークは「おれとお前は違う道を歩むことになるかもしれない」と言ったのです。これは一体どういうことなのでしょうか? 彼は自分の剣技や強さに絶対的な自信を持っており、その力を試すために世界最強の剣士である赤犬ことサカズキと戦うことを決めました。この勝負の結果次第では自分の夢が叶うかどうかが決まるため、彼にとっては非常に重要な戦いです。 - 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:05:20
ジュラキュール・ミホークの必殺技
・「黒鷹」
この技は、彼の剣に黒いオーラを纏わせて攻撃する技です。この攻撃を受けた相手は、その圧倒的な破壊力によって一瞬で倒されてしまいます。
・「一刀流居合・大鵬墜羽」
この必殺技は、彼の剣技の中でも特に強力な一撃です。彼は相手の懐に入り込み、そのまま斬りつけることで相手を倒します。また、この技は目にも止まらぬ速さで繰り出されるため回避することは困難です。
・「双龍破」
この技は、彼の剣技の中でも特に強力な技の一つです。彼は剣を振り回して風圧を作り出し、それに触れた相手を吹き飛ばします。また、この技は非常に広範囲に及ぶため、周囲の敵をまとめて倒すことも可能です。 - 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:05:36
以上がジュラキュール・ミホークの必殺技の一部です。彼の強さや剣の腕はまさに圧倒的であり、その実力は四皇にも匹敵するとされています。しかし彼は決して傲慢ではなく、常に謙虚で礼儀正しい性格をしています。そんな彼だからこそ多くのファンから愛されているのです。
- 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:05:55
ジュラキュール・ミホークの好物
・「酒」
彼は非常に大のお酒好きであり、毎日欠かさず飲んでいます。彼のお気に入りのお酒はビールやウイスキーなどですが、特に日本酒が好きだと言われています。また、彼は自分のためだけに作られたオリジナルのカクテルも持っており、それを飲むことが彼にとって最高の贅沢だと言っています。 - 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:06:14
ジュラキュール・ミホークの好きなタイプ
・「特にない。強いて言えば、おれを恐れぬ者だ」
彼は非常にストイックな性格であり、恋愛には興味を持っていません。彼にとって大切なことは自分自身を高めることで、それ以外のことにはあまり興味がないようです。また彼は自分の信念に従って行動するため、その信念に共感できる相手を求める傾向があります。 - 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:06:30
ジュラキュール・ミホークの趣味嗜好
・「料理」
彼は料理が得意であり、よく自分で作った料理を仲間たちに振舞っています。彼の得意料理はカレーライスやグラタンなどですが、他にも様々な国の料理を作ることもあります。また、彼は食べることも好きで、特に甘いものには目がないようです。 - 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:06:49
ジュラキュール・ミホークの好きなゲーム
・「チェス」「将棋」「囲碁」
彼は頭を使うゲームが好きで、特にチェスと将棋が得意です。また彼は戦略や戦術を考えるのも好きで、囲碁や将棋をプレイすることもあります。しかし一番好きなのはポーカーで、彼はその魅力について熱く語っています。 - 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:07:06
ジュラキュール・ミホークの嫌いなタイプ
・「自分の力に自惚れている者だ」
ジュラキュール・ミホークは自分自身の力に自信を持っており、それ故に自分の力に自惚れている者が嫌いです。彼は常に謙虚さを忘れず、努力することで成長していこうとしている人間に対しては敬意を払う傾向があります。