シンデレラグレイ映像化してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:09:47

    今回の作画でやってくれ必要だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:59:15

    どこで区切るかやな‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:00:20

    製作に何年かかるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:01:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:02:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:03:14

    白い稲妻編までだと何話いるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:03:14

    オグリキャップをちゃんと描くには1クールアニメではなくて大河の尺が要る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:03:33

    白い稲妻編だけでもいいからやってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:03:36

    シンデレラグレイはアニメに出来そうにないから漫画になったとは聞くけど
    かなり漫画として売れてるからちょっと状況変わってるんじゃないか?
    すけべ心が湧いちゃう程度には売れたと思うんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:04:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:04:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:04:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:05:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:06:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:06:33

    笠松編ぱかチューブ先行配信4話くらい、テレビで白い稲妻編1クールでやれる?
    笠松編は直前にテレビスペシャルでも流して

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:06:43

    分割2クールで白い稲妻までならワンチャンいけそうな気がするんだけどなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:06:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:07:02

    アニメ化しない理由が尺であるなら
    OVA形式で山場だけ映像化するとかならアリか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:07:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:07:23

    変にアニオリ入れないで原作通りにやってくれればいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:07:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:08:36

    >>15

    rttみたく笠松編YouTubeで4〜5話で配信→その後白い稲妻映画かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:08:58

    白い稲妻までは7,8巻までだっけ?
    カサマツ込みだと流石にきついけど抜くわけにもいかんよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:13

    >>9

    1からアニメで作ると1クールで全部まとめないといけないけど、漫画原作なら途中で切れてもいいから話変わってくるだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:10:25

    映画の話はスレチだからやめーや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:11:04

    普通に3期もそれなりに面白い所はあったし映画も楽しめたから映像化は普通に期待してるわ
    今までメインはってないキャラが走るってだけでも楽しめるしサブキャラもかなり立ってるのが良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:11:11

    管理ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:11:32

    ぶっちゃけタマ編以降が面白いんで、分割4期5期無いとなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:11:53

    3期がアレだったのは物語の内容で作画は良かったしな
    漫画下敷きにアニメ化するなら面白さは保証されるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:12:12

    正直原作というプロットがある分作画と枠さえ確保すればなんとかすればやれる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:18

    管理ありがとうねぇ…映画のド派手な演出で見たい気持ちは正直あるけど切り所がね、いやTVシリーズですらそこは問題なんだけども

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:19

    >>24

    正直、フジキセキみたいなヤバい勝負服の子いないし比較的実現性高いか?

    いや、どうだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:14:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:14:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:14:22

    フリーレン方式で初回放送で4話カサマツ編終了までやるというのはどうだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:14:38

    けどさ‥映画の作画と音響でこのシーンを映像化して欲しいのよ‥

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:16:10

    >>37

    2クールじゃ全然足りねぇよ

    俺は89年JCが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:16:14

    原作催促目的でもいいから短編でやって欲しいよ‥

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:17:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:17:47

    基本はアニメでやってラスト1年有馬記念に至るまでを劇場版でええんやないかな
    キャッチコピーは「ありがとう」で決まりや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:18:21

    おベイのゾーン覚醒は大画面で見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:19:22

    オグリキャップは他キャラに比べても知名度あるし行けるんじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:21:12

    アニメと言えばラストにウィニングライブだけど
    シングレで最後にライブのシーンあったのもしかしてタマの有馬?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:21:53

    映画笠松編やって続きは漫画で!
    は厳しいかな‥

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:22:21

    調べたら白い稲妻編までで76話
    2クールは必要

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:22:50

    アプリの台詞を使ったプリティーなシーンをアニメで見たいわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:24:20

    サイゲより集英社から許可降りんとなー

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:25:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:26:29

    >>43

    それやるとヤエノの秋天とかが相当省略されそうなのがなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:27:03

    >>50

    これやるとして集英社から許可降りない事とかある?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:27:37

    もう先走りに先走って有馬だけやるか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:28:07

    >>51

    というか北原や笠松への愛着がオグリのパーソナリティに刻まれてる以上そこをおざなりにしたら

    有馬前や北原加入のとこがね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:29:24

    カサマツ編、めちゃくちゃ面白いんだけどバチバチにやりあえるレースシーンはないからな…
    今までのアニメとか映画で付いてきたファンが満足するかは微妙
    白い稲妻編の導入と考えるとそれこそRTTT方式向きではあると思うんだが、今更無料でやるかぁ?となる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:33:49

    忘れられがちだけど笠松編と白い稲妻編の間に中央編入編もあるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:35:02

    映画やるならopで笠松編ダイジェスト編入編+白い稲妻で行けるか‥?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:36:48

    >>58

    詰め込みすぎて意味不明なものになるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:39:41

    >>59

    だよなー

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:41:47

    2クールで白い稲妻編までやるのがいいんじゃないかな
    評判良ければ三強編制作決定で

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:48:15

    俺のブラッキーエールがバレちまうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:49:48

    出来ないから漫画でやってるんだと思うんだけど
    それにアニメにするならカットしなきゃいけない箇所多かれ少なかれ出て来るのに大丈夫なん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:56:13

    >>63

    まだウマ娘というコンテンツ自体が海千山千だった頃に

    色々リスクがあるからまずはコミカライズから、という判断でシングレの企画を進めたのは当時としては間違いなく正解


    でも数年経ってウマ娘がここまで認知されて売上もちゃんと出るIPに育ったからには

    改めてアニメ化企画が出ることは全く不自然じゃない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:57:06

    白い稲妻編までなら2クールあればいけないかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:59:15

    白い稲妻編の神聖化なんでやねん
    その辺までしか読んでないんか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:59:54

    >>64

    ごめん海千山千じゃ全然意味伝わらんわ 暗中模索

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:06

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:07

    >>66

    2クールでやる場合のキリの良さかな‥

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:27

    >>66

    最初からやるとして区切るとしたらそこってだけ

    後の方が面白いのは分かるがまさか途中からやるわけにはいかんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:38

    >>63

    アニメプリティーダービー一期でやるには長すぎるしどうなるかわからん

    から漫画になったのでシングレをアニメ化するのは全く別の話

    もう何度も言ってるし言われてるけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:55

    >>66

    いやどう考えても尺の問題の話やろ

    むしろそこ以外の何だと思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:01:35

    やらない理由あるとしたらサイゲのやる気じゃねえかなあ
    アニメやるなら他の世代の新作やりたそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:12:00

    >>73

    というか切り札枠じゃね

    原作売れててちゃんと作れば勝ち確なんだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:13:57

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:31:05

    >>74

    アプリも売れなくなってるから

    そろそろアニメ化するんじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:36:35

    アニメ化するにしても13話構成にこだわる必要はないんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:37:40

    >>77

    それ以上の尺を取れる保証はあるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:39:40

    >>78

    保証というかサイゲ単体より集英社も味方につくし2クールとかいけんじゃね

    という楽観論

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:39:40

    シングレとは別枠でオグリ主人公の劇場版やれば最初から最後までやれるだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:40:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:10

    >>73

    とゆうより集英社とか会社での兼ね合いじゃない?

    アニメやると制作会社とか放送形態とか色々考えること出てくるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:46:58

    え、オグリのラストランだけの映像化を

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:46

    ウマ娘アニメとしては分からんけどヤンジャンアニメとしてみるなら別にやってもおかしくない売り上げと人気だけどなぁ……ここ最近は複数クールあるから最後まで映像化して貰えそうだし
    レース描写多いから思ったより圧縮できたりするんかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:46

    3周年のOPに何故かオグタマ出てて
    サビ以降も目立ってるから
    何かシングレのオグタマ関連やるとは思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:36

    >>9

    何が変わったというのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:05

    >>80

    無理じゃないの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:29:05

    元々オグリ主人公無理論って「1クールじゃ収めきれない」って発言からきてるけど今ならもっとできるよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:02

    >>64

    いやリスクの話がないとは言わんがそもそもオグリを書くのに膨大すぎでアニメは無理だからってのが理由やんコミカライズ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:32:23

    オグリの物語を全部アニメでやるのは厳しいから漫画でやるっていうのと漫画の一部分をアニメ化できるは矛盾しないぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:32:58

    状況変わってきた〜とか言ってるけど単にアニメみたいってだけだよね、ウマ娘のアニメにおけるあれこれの状況別に何も変わってないやろ
    変わってるとするならシーズン系だけじゃなくRTTT系も増えたからだけどこれはシングレというかオグリとは噛み合わない方向性でしかないし

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:35

    やりますって言ったら金を出す偉いおっさんが制作サイドにいそうだから怖いのよね
    オグリで脳焼かれたアニメ関係者

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:34:47

    >>90

    一部分しかやらんからそもそもアニメ化しなくてよくね?いやするとしてもよくあるOADコミックスみたいなやり方か?くらいで

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:35:25

    >>91

    変わってるだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:35:27

    >>93

    白い稲妻編くらいなら2クールとかでできそうじゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:36:29

    >>93

    1回のアニメ化で最初から最後までやるようなアニメ化って殆ど見かけなくなったろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:25

    >>95

    できるのとやるのは別じゃない?そもそも2クールもやるの?というのもあるけどその時って正直タマモクロス以外との絡みが本気で薄いし周辺もそんないないし(チヨたちいるけどレース的な絡み薄いし)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:56

    >>94

    何がどう変わったの

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:38:57

    >>91

    アニメ見たいなら素直にそう言えば良いのにね

    あまりにも意地を張り過ぎて滑稽に見える

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:39:59

    >>97

    そこらへんのエピソード人気だしやる理由はある

    でも確かに他のウマ娘アニメと違って色んなウマ娘を出すのは難しいかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:40:56

    原作下敷き無しで1クールでオリジナルから作るのと
    原作プロット有りで原作売上で人気の保証もあって集英社も後ろについてるシングレ

    こんだけ明確な違いがあるのに一体いつになったら理解するんだ無理派は

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:41:05

    荒れてるねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:41:31

    2クール使えば〜分割すれば〜状況変わったから〜とやれるに違いない理由妄想やり切る方法妄想するのが楽しいのはわかるけどそれ結局妄想でしかないんよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:41:48

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:42:27

    シングレをアニメ化しないよという自論の奴がいつもムキになって荒らしにくるなあ
    なにが気に食わないんだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:43:27

    >>103

    そりゃそうだろ…アニメ化できたらいいね〜スレなんだから妄想以外どうしようもないじゃん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:43:35

    失敗しない保証手形あるからやらない理由がないとかいうのもあまりに個人の妄想すぎて話にならないんよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:43:37

    >>99

    観たいレースって後半なんで

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:44:03

    >>103

    シングレのアニメを観たいってスレでアニメは無理って喚いてる方が頭おかしいでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:44:29

    >>106

    アニメ化できたらいいねで終わらずにこれだけ出来る理由あります!って妄想並べる理由なくねそれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:01

    >>110

    アニメ化は無理だって主張する理由はどこに?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:01

    世の中の分割クールアニメ全てに喧嘩売ってるような奴がいて草
    最初から最後まで一息で全部アニメ化しろとか昭和かよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:18

    ストライカのデザインはそのままでやってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:48

    >>110

    なんで妄想の根拠出しちゃダメなんだ…?

    なにがそんなにキミを刺激してるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:46:32

    >>111

    アニメ化できるとする妄想に対して根拠で反論されてるだけじゃねえの?見れたらいいよねくらいで終わるなら特に何も言わんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:46:35

    アニメ化無理ってのも妄想だよ現時点だと

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:46:42

    笠松編アニメ化されたらサウスヒロインちゃんの可愛さが知れ渡ってしまう…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:25

    >>115

    根拠ある反論なんてどこにもないが

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:35

    >>116

    アニメでやらないからコミカライズしてたのに妄想も何もなくね…?その根底覆してどうすんの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:49

    >>115

    これまでのレスだと反論のが根拠ないように見えるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:48:01

    問題は「権利問題をどうするか」と「かけたコストが商売として成立するか」なので
    その辺クリアすれば何とでもなる話なのよ

    前から言われてる「テレビでやるには長過ぎる云々」にしても
    「シングレが大当たりする前での話」であり
    「分割してでもやる価値があれば商売的にはやる」話なわけで

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:48:02

    >>118

    根拠になってねえよって返されてるのに根拠も何もなくね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:48:48

    >>121

    シングレ受けたから云々は関係なくねそれ?長いということに関してなんの関係もないし

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:49:21

    >>116

    無茶苦茶吐かしててワロタ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:49:27

    >>119

    そりゃオグリの物語全編アニメ化は無理って話で今話題にしてるのはシンデレラグレイのアニメ化だから全く関係ない

    アニメ化したら絶対全編アニメ化するんか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:49:44

    状況変わったからアニメ化は可能なはず根拠は脳内ソースって時点でバカかお前はって返されてるだけなんだよなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:49:57

    シングレアニメ化のスレ立つと必ず無理とか妄想ガーとか言い出す奴沸くけど何なの?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:17

    >>102

    アニメ一期の時とシングレでこんだけ状況違うよと懇切丁寧に説明されて

    発狂したアホが荒らし始めるいつものシングレアニメスレの流れだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:18

    >>123

    僕はバカですまで読んだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:35

    >>123

    シングレは人気→アニメ化する際にも2クール以上貰えるってことでは?知らんけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:37

    >>125

    途中で打ち切るごとくやめるなら、分割してにしても可能ならそもそもコミカライズ挟まないでアニメにすればいいだけだからでは?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:52:11

    >>128

    状況何も変わってなくて草

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:52:15

    ぶっちゃけ◯クール問題NHKで放送すれば解決するしな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:52:32

    >>127

    4期以上が現実的じゃないから

    1−2クールでやったら超ダイジェストか

    タマ編で終了だと観たい箇所までいかないから

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:52:55

    >>131

    落ち着いて文打ってくれ

    コミカライズでも今15巻なのにアニメで行き当たりばったりで出来るわけないだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:01

    ここで無理無理言ってるのって3期でドゥラメンテ来ないとか菊からスタートとか言ってた節穴でしょ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:10

    そもそもアニメで描ききれないから連載でやってるものをアニメ化しろとほざく奴等の方が余程馬鹿に見える
    これだからシングレ儲は...

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:14

    枠とれんすかそれとかにもなるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:21

    「オグリキャップのラストランまで1クールまでやるのは無理」
    「シンデレラグレイをベースに区切りよくやればアニメでもやれるんじゃないか?」

    ってだけだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:35

    シングレとかじゃなくてオグリの話がアニメ化とかドラマ化とかしたことってあるの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:37

    >>137

    ちなみにアニメ化来たらどうするん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:02

    シングレって600万売れてるんだし可能性はありそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:11

    >>134

    最後はお前の願望やん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:24

    >>134

    タマ編だと見たいレースないは個人的過ぎないか…?

    お前の見たいレースまで見れないアニメは存在しちゃいけないと思ってるの?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:26

    >>139

    「アニメが見たい」人とオグリの生涯が見たい人と分かり合える筈がないので平行線

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:34

    >>137

    正体表したなアン.チが

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:38

    素直に白い稲妻編まで2クールでやるのが1番やろ
    その後のことはその後考えればいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:45

    >>135

    別に本当に分割でもいけると思えてたのなら行き当たりばったりでなくはなからそういう構成でゴーサイン出すだけじゃねえの?それ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:04

    >>137

    >>125

    何回同じ話するの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:11

    >>134

    はぁ?

    今の主流は分割だろ基本

    鬼滅だって呪術だって〇〇編とかやってんじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:25

    >>141

    きてから言ってくれない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:56:17

    ぶっちゃけこの話って
    ヤンジャンとしてはアニメ化の水準に達してる
    ウマ娘(サイゲ)的には分からん
    これでしかないよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:56:31

    >>148

    だからその時はその保証が無かったっていう話に繋がるけどいいのか?

    だいぶ前のレスでコミカライズである程度保証されたってのは説明されてるけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:56:49

    >>144

    バンブーやイナリ推しならそうなるだろうよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:56:53

    オグリをシーズンアニメとかで描き切るの無理だからでコミカライズなのにコミカライズならアニメ化いけるってどんな飛躍理論やねんw

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:57:14

    >>149

    あにまんに住み着いてる謎のシングレアニメ反対派は学習能力がサルなんだ

    許してやってくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:57:24

    >>116

    アニメ化の可否を問うスレを自分で立ててやってくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:57:33

    >>153

    その保証の有無お前の匙加減やん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:58:06

    >>154

    アニメシンデレラグレイ第2期をお待ちください

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:58:10

    >>141

    来てから言ってくれよ早漏

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:58:29

    >>157

    根拠ない妄想で無理無理言ってる奴が出てけよ

    荒らしのクセに図々しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:58:44

    >>155

    コミカライズは枠なんて山ほどあるから好きな時にやめたり続けたりしていいけどアニメは枠取らないといけないのご存知ない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:59:01

    そもそも尺的に無理なのもって以上にライバルが無理なのもあるんじゃないの?笠松にせよ中央にせよ実馬出さないからでオリキャラ代用でばちばちライバルとして描いてるのに

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:59:23

    >>113

    お姉様が増えそう…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:02

    >>158

    少なくとも当時よりかは売れ行き期待できるでしょうよ…シングレ連載開始当時どんだけウマ娘無名だったと思ってるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:03

    ウマ娘と言うかサイゲ?としてより集英社としての方がやりそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:12

    >>162

    それはそれでコミカライズ馬鹿にしすぎだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:36

    映像化してくれってスレに無理とか根拠がって言ってる奴らは日本語読めないの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:45

    >>163

    カサマツはともかく中央はタマモもクリークもヤエノもオリ馬だった…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:01:15

    >>168

    読めないからアホなこと言って暴れてるんだろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:01:24

    >>168

    読めるわけないだろウマカテだぞ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:01:28

    可能性はあるよね、映像化してほしいよねって話なのに「無理無理」言ってる人はなんなんや

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:01:29

    >>162

    ヤンジャンの連載枠をちゃんと連載会議で勝ち取った作品に対してそれを言う意味が見えない

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:01:51

    >>156

    猿に絡んでる時点で同レベルに落ちてることに気づいたほうが良いよ😁

    ウッキーw

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:01:52

    >>165

    どんだけ無名だったの?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:01:53

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:02:31

    >>176

    荒れるといっても少数だろうしそいつがいなきゃ荒れないぞ、スレの上の方はそこまでだし

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:02:42

    >>169

    …?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:02:47

    >>175

    アニメ一期終わって数年経って何もないところに始まった

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:02:49

    >>174

    やっぱ愉快犯の荒らしか

    シングレアニメ化されるのがそんなに嫌なんだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:03:37

    >>175

    アプリ音沙汰なしで他コミカライズ細々とぐらい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:03:40

    >>175

    一回企画だけ出て、許可云々で一旦ポシャって年単位で音沙汰無くて死産とかいわれてたな、懐かしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:03:46

    >>175

    アプリ・2期の1年前

    アニメ1期のファンくらいじゃないか知ってたの

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:04:12

    「アニメ無理だからコミカライズしたのにw」って
    漫画原作のアニメ見たことないのかな…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:04:18

    構うから調子に乗るんよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:04:41

    >>179

    ラグ一年だしシングレ以外も色々やってたんだよなあ…アニメ以外見てませんってなら知らん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:05:26
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:05:26

    >>184

    アニメ化無理だからって理由でコミカライズしたもんをアニメ化された例あるんですか!?教えてください!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:06:04

    >>187

    うおおああ!!その時とは状況が変わったんだぁぁぁぁ!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:06:07

    >>184

    こういう輩はそもそも興味もないんよ

    だから初期も初期の「オグリは無理」発言を擦ってる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:06:45

    >>187

    >>125

    マジで何回同じ話するんだ?

    学習能力ってか文字読めない海外の方?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:06:52

    >>190

    何クールも使ってしまうのは無理っていう明確な理由…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:06:59

    >>190

    中途半端なアニメ化が嫌いなだけなんですが?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:07:03

    >>189

    ほら出た、自分達にとって都合が悪い事実が出てくるともみ消そうとする奴

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:07:18

    伊藤「YJで連載の機会を得られたのは幸運でした。オグリキャップの現役時代を考えると、物語として長尺であり密度が高いですから、アニメだと何クールも使ってしまいます。それが漫画という形でやれそうだ、連載の可能性がある──となって、『これは、やるしかないぞ』と。

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:07:38

    >>192

    >>193

    >>194

    連投してるとこ悪いけど今の売り上げなら複数クール貰えるでしょ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:07:39

    なのでなんとかシングレをワンクールで頑張ってもらって

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:08:12

    >>196

    知らねえよ願望じゃねえか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:08:18

    >>195

    そこまで書き出して気づけないなら義務教育の敗北ですね…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:08:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています