ここだけブルロキャラの家庭環境が逆転

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:10:35

    お金持ちほど貧乏に、優しい家族ほどイヤな性格になります(逆も然り)
    さあ、何がどう変わる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:11:15

    カイザーが救われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:07

    玲王が極貧に!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:23

    斬鉄が、斬鉄が地獄に……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:32

    冴がレアールに行けてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:13:40

    成早家はお金持ちになるけど家族仲が悪くなるのか
    財産巡る争いが起きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:13:44

    何故か成早が今よりも不幸になる不思議!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:14:03

    貧困はブルーロックまで辿り着ければなんとかなるけど親が毒親だと終わり

    ちなみに一般家庭だと経済状況は変わらず?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:14:39

    潔國神の強すぎる身体機能をうまくサポートしてもらえなくなった2人が一番やばそう
    どう成長するかわかったもんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:20

    >>8

    スレ主です

    一般家庭の経済状況は変わらずでお願いします(考えてなかった)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:58

    玲王と親ってサッカー以外はいい関係築けてる感じだし
    逆転したら貧乏&かなり荒んだ家庭環境になるんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:16:55

    貧困無干渉になる玲王、少し貧困過干渉なる凪
    この辺はどうにかなる

    國神斬鉄あたりが悲惨

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:19:32

    國神は悲しきモンスターがただのモンスターになってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:21:16

    玲王が始めるのがサッカーではなくトリリオンゲームの可能性が…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:21:20

    玲王は極貧でネグレクトって感じだともう生きるか死ぬかでは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:21:51

    親に酷いこと言われて育ったから潔のレスバが今の3倍キツくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:22:46

    >>14

    頭は良いからね

    サッカーしてる余裕は無さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:22:50

    日本一太い実家だから貧困レベルが成早の比じゃない玲王か…
    大丈夫?デンジくんみたいに内臓とか売ってない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:23:09

    玲王の両親極貧生活ネグレクトで飲んだくれてそう
    家庭環境終わりすぎて顔の良さ以外何も持ってない子供になってしまう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:12

    誕生日に小麦粉と砂糖を混ぜて飲む玲王かぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:22

    馬狼も大概の貧困家庭にされるな
    ガチの不良になってそう サッカーより野球だろバットは武器になるからな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:44

    >>18

    この国生活保護あるから家族の人数少ない分成早よりマシな可能性の方が高い

    元がやや過干渉くらいなので反転すれば最低限生きていく分にはなんとかなるかならないか微妙な感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:25:04

    キングと成早家が逆転するイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:25:36

    >>14

    「凪!俺たちでブルーロックを買収するぞ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:26:05

    我牙丸さん何も分からなくて何も変わらない説
    もしかしたら家族判定に熊が入るかもだから山の中で動物たちに憎まれて暮らすことになるのか?なんかいろいろと少年誌無理では?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:26:19

    >>20

    顔は良いんだから女の子達がケーキ焼いてくれるよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:29

    >>25

    動物達に憎まれるとかもう山に行けねえよ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:55

    サッカー以外でも何かしら取り柄がある人はともかく、斬鉄は完全に詰みだと思う
    もともと裕福な環境&良好な家族関係&理解のある周囲の全てがなければ厳しいから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:28:09

    日常生活送ってても常に動物たちから命を狙われ続ける我牙丸さん!!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:29:00

    >>27

    行かなければ大丈夫だと思うじゃん?

    人里まで降りてくるんだよな………

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:29:36

    >>30

    怖すぎだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:30:37

    なんなら家の中でも部屋の隅からGが飛びかかってきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:31:07

    熊って本当は怖い生き物なんだな………

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:14

    >>30

    早急にブルーロックに隔離しないと………

    脱落したらまたシャバに戻されるから死に物狂いで生き残らないと………

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:51

    >>32

    前世で何かしたのかレベルで最悪で笑っちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:33:46

    成早は間違いなく性格真逆になるだろうな
    お金は大事だけどお金だけじゃ幸せにはなれない良い例

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:02

    我牙丸さんが1番過酷だとはこのリハクの目をもってしても

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:19

    斬鉄は賢い家族からバカ呼ばわりされてコンプレックス酷くなるし、
    貧乏にもなるから今の恵まれた体格にもなれなくて悲惨

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:30

    本当にすまんけど馬狼の家が貧乏なのめっちゃ似合う
    年の離れた妹の世話しながら内職とかしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:55

    >>39

    むしろコレかと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:36:00

    多分↓四人はサッカーしてない状態になる
    欲しいもの全て手に入れアレが欲しいでサッカー始めた玲王
    玲王に声かけされ始めた凪
    生きる実感欲しさにサッカー始めたカイザー
    スラム生まれで生きる手段だった為にプレーしていたノア

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:36:11

    >>40

    ワイもや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:37:06

    家庭環境逆転だからなんならばぁやに仕えることになるんじゃないか玲王は

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:40:27

    >>43

    傭兵になるってこと!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:49

    このスレだと家庭環境SSRがカイザーになるんだな
    ネスはやや貧乏だけど家族と仲良く暮らしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:53

    玲王がマジで笑えないレベルの貧困になっちゃっう
    臓器売ってるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:44:26

    >>46

    パパさんは生活保護費をパチンコに使い込むクズオブクズになってそう

    ビジネスに1mmも興味が無い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:44:36

    カイザーの場合、やっぱりお母さんは離婚していないけど会った時はめちゃくちゃ可愛がってくれて、親父は金持ちで優しいのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:45:16

    ネスと氷織は今より貧しくても幸せになりそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:45:26

    >>48

    名前の通り天使みたいな素直な子に育ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:46:02

    裕福な家に生まれ両親からたくさんの愛をもらって育った一人っ子のロレンツォ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:46:48

    玲王馬狼ほど派手な落差はないけど本人たちに降りかかる不幸はとんでもないことになってそうな潔斬鉄國神

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:47:05

    潔さん、蜂楽、國神の性格が悪くなるのは千切が耐えられねえよ…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:48:56

    ワンチャン玲王はばぁやさんの元に売られて平和に暮らせるのではと思ったけどばぁやさんの性格も逆転してるのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:48:57

    >>51

    ロレンツォは世界的大企業の息子で良き両親と兄弟姉妹に囲まれ何不自由ない生活かな

    もしかしてこれロレンツォと玲王が入れ替わってる感じか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:42

    馬狼⇄成早
    玲王⇄ロレンツォ
    斬鉄⇄ネス
    こんな感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:44

    千切の姉ちゃんが足の速い弟を『今すぐ〇〇買って来て』とかのパシリ扱いしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:51:15

    >>53

    千切もご家庭がギスギスしててそれどころじゃなさそう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:48

    御曹司ロレンツォはちょっと想像するの難しいな!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:54:54

    >>59

    とりあえず全部白い歯で顔色良いんだろうな

    ただし大好きなスナッフィーと出逢えなそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:55:51

    >>54

    ばぁやの性格反転っていうとドーラになるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:57:17

    玲王、キング、斬鉄、糸師兄弟は身長が低くなりそう
    成早はデカくなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:57:25

    御曹司ロレンツォふっくらしてそう
    金歯ではなく入れ墨もなく目の下の隈もない感じかな
    毎日ふかふかのお布団で寝てそう

    そしてこの場合玲王は誰かに拾われないと死ぬのでは?それこそスナッフィーに

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:59:41

    >>63

    国境が…

    どちらかと言うと凪と出会って金を稼ぎ出すとかそんな感じでは?

    東リベのイヌピーとココだなこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:00:34

    >>63

    どうせならクリスに拾われてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:01:20

    家庭環境逆転なら夫婦仲も逆転なんじゃって考えると玲王はカイザーみたいな家になるのでは感あるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:02:51

    純粋で人を疑うことを知らないカイザー…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:03:28

    蜂楽が母親に気味悪い子みたいに言われるのキツイな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:08:19

    家庭環境が真逆ならカイザーと玲王が逆の立場と言うイメージ
    貧困両親不仲で生きる為にサッカーする玲王
    地頭と経済力で全て手に入れたカイザーは退屈でサッカーする
    ネスは家庭環境関係なしにサッカーしてるだろうから、普通に仲良し友達になる
    凪は玲王と出会いサッカーするけど、玲王の面倒見の良さはなさげ
    潔は両親不仲経済は普通なら性格が悪くなっていて、フィールドではレスバが更に苛烈になる
    友達が居なくなる…かな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:15:49

    >>69

    口が悪くて一難高校監督の言うことも全く聞かないから試合に出してもらえなそうだけど

    たまたま出た試合を絵心さんが見ててブルーロックに招待してくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:17:10

    凛ちゃんが永◯園のお茶漬け食べてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:20:50

    馬狼の好物のプリンは風邪を引いた息子の為にお母さんが自分の食事を抜いたお金で買ってきてくれたものなんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:31:13

    家庭環境が逆転だと、糸師兄弟はどうなるんだろ
    経済状況悪くなって両親はギスってるとして

    凛(アイス奪われて)「兄ちゃんは世界一意地悪だ」
    冴「おまえサッカーやるな」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:32:20

    >>73

    ナイトスノウで仲良くなる糸師兄弟...?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:51:44

    闇堕ちよっちゃんが爆誕しちゃうな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:52:04

    サッカーをやるなと言われたけど嫌いな兄の言う事を素直に聞きたくないし兄を越えてやる気でサッカー始める凛
    金銭面的にスペインに行けず日本でFWのままの冴
    …ハッピーエンドか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:02:42

    潔は愛してくれて自由にさせてくれる家だから真逆だと氷織の家みたいになる可能性?
    ただ泣き虫でフィジカルもよくないから氷織と違ってそうそうに見切りをつけられてそうだな
    弟妹ができてそっちに集中してそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:10:47

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:52

    奨学生で白宝で出会った玲王withNAGIが日本一太い実家づくりを目指す物語か

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:20:13

    家庭環境ってことは糸師はクッソ仲悪い状態からナイトスノウ後和解とかになるのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:21:17

    >>76

    一応元ネタの選手になぞらえればと言うか制度的にスペイン行く金はレアールが出すはず

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:23:01

    蜂楽→母親から気味悪がられる
    千切→姉とは険悪
    玲王→極貧
    凪→親がクッソ過干渉
    糸師兄弟→スペイン行けないので日本でサッカー極める
    成早→金持ちだけどえげつない財産争い・後継者争いしてる
    斬鉄→一人だけ出来の悪い斬鉄を親兄弟がドチャクソに見下す
    氷織→夫婦仲良好で息子(羊)にはノビノビと育って欲しいと思ってるザ・理想の親御さん
    イガグリ→寺継がなくても良い
    カイザー→芸能界きってのオシドリ夫婦(映画監督の父と人気女優の母)に生まれたサラブレッド
    ロレンツォ、ダダ・シウバ、ノア→世界的大企業の御曹司

    なんだろう、ハッピーエンドの人とバッドエンドの差がエグい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:10

    >>79

    凪は原作玲王ほどの金持ち(ただし中学受験で白宝行ってそう)ではないけど、親がめっちゃ過干渉な毒親で白宝も世間体とかステータスのために行かされたって感じなイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:29:38

    >>81

    原作冴がスペイン行ったのは糸師家が金出したのか制度か何かでレアール側が負担したのか気になる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:33:21

    >>77

    まぁそれでもめげずにサッカーやってる感じはあるな…

    氷織の家は潔の家っぽくなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:21

    逆転剣城家は斬鉄にサッカーやらせなさそう
    両親は斬鉄を何としてでも歯医者にさせるために本人の意思を無視して塾の授業入れまくるし、ノルマを課せてそれが終わるまで部屋から出さないみたいなことも平気でして、もちろん兄弟は斬鉄のことを見下して馬鹿にする
    そんな環境で育った斬鉄は家族を憎み、居場所を求めて危ないことに手を出してしまいそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:05

    >>86

    つらい……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:37

    待って!
    斬鉄の家は貧乏になるので歯医者じゃないのでは?
    なんなら家族は馬鹿で性格が悪い感じになるのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:36

    >>88

    確かに!経済状況を加味していませんでした

    どちらにせよ斬鉄はお辛いですね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:54

    >>86

    お兄さんいるから無理に歯医者継げは言われないかもしれないけど

    世間体で1人出来が悪いのがいると思われたくない両親に

    『サッカーなんてしてないで勉強しろ!』

    と勉強させられまくりそう

    尚、成人したら即家を追い出される

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:52

    玲王→ビジネス?何それ?なパチカスネグレクト親
    斬鉄→自分たちも別に賢くないのに斬鉄を馬鹿にする親と兄弟
    凪→過干渉なので凪の性質と相性が最悪

    チームVェ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:07:11

    斬鉄は原作が家庭環境SSRなせいで反転させるとシンデレラみたいなことになっちゃうな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:39

    斬鉄の電車に乗らない理由に「お金がない」からっていうのも追加されそうだな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:38

    剣城母『ちょっと斬鉄に勉強教えてあげてよ(塾行かせる金が無い)』
    斬鉄兄『こんなバカいくら教えても無駄だよ』

    じ、地獄過ぎる……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:34:08

    千空みたいな光の科学者親兄弟と魔法大好きな末っ子のネス一家
    魔法と科学が明るく共存する家って貧乏でもイベント満載で毎日が楽しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:41:47

    >>11

    日本一実家が太いから日本一貧乏になる?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:49:01

    >>88

    能力は変わらないから賢さは変わらずで貧乏で性格悪くなるが変更点だと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:58:57

    >>66

    玲王父が生活保護費をギャンブルで使い果たし玲王のご飯は

    「テメェの食うもんくらい盗んで来い!」

    とか言われるやつ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:38

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:01:27

    >>99

    親がクズだとバイト代も横取りされそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:03:15

    反転して悪い方向に行ってるキャラが多いからやっぱりブルロは元々家庭が良いキャラ多めよな日本人は

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:04:53

    御影家、剣城家、成早家が金田一の事件に出てくる家庭になりそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:09:32

    >>101

    貧しくても盗んだり犯罪に走ることはないもんな日本だと

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:09:36

    成早家は親は死んでるのにお金持ちなのはちょっと矛盾が⋯
    保険金があったとしても一時しのぎにしかならないし

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:11:57

    >>104

    大量に遺産があって取り分で兄弟がギッスギスしてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:22:14

    この世界線の玲王はもう施設に保護されなきゃいけないレベルだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:33:06

    世界一太い実家と高校まで家族仲良好のご家庭(なんでも欲しいものは与えられた)の逆転なので、極貧ネグレクトですね
    児相案件

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:10:10

    >>39

    このイメージあるから馬狼のとこは貧乏になっても荒れなそうなんだよな

    食費は馬狼がスーパーの特売におばちゃん達の中突っ込んで行きそうだし(実際そんなの見たことないが)

    電気代ガス代節約やり繰りもちゃんとしてそう


    家族の性格情報無いからそこはわからんけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:18:42

    斬鉄が早く家から出たくてサッカーせずに毎日のように遅くまでバイト(頭使わない力仕事系)やってそうでおいたわしい……
    バイト忙しくて勉強する時間も無いけど睡眠時間削ってやってるからそのうち倒れる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:34

    玲王んちはパパさんは商才が無いくせに起業繰り返して極貧なイメージある
    ドラえもん来る前ののび太の将来みたいな
    だから玲王が発起して御影を日本一の企業にするんだ!って流れになりそうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:23

    國神のあの鬼みたいなフィジカルで、家庭環境がゴミだとどうなるんだろ
    折檻されて國神が反撃したら親のほうが大怪我とか…?
    不良漫画の一匹狼キャラみたいな半生になりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:31:37

    >>111

    國神が反撃しそうになったら慌ててケーサツ呼びそう

    そんで「コイツが急に殴りかかってきた!頭おかしい!」

    とかあること無いこと言われるやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:33:29

    玲王はスペック変わらないなら自分で稼げると思ったけど玲王って秀才側だから家庭環境悪かったら原作ほどスペック高くないか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:49:01

    >>113

    授業聞くだけで学年トップだから受験は難なくクリアできそう

    授業料その他が払えないから私立は無理だな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:50:22

    >>113

    花より男子みたいになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:52:03

    >>80

    弟の小遣い巻き上げてアイス食べる冴なんか見たくないぞ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:56:45

    >>114

    奨学金で何とかなりませんか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:01:00

    國神は表情筋すら姉のエミュしてる節があるから生まれてこの方一度も笑ったことがありませんとかになってもおかしくなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:05:31

    >>117

    白宝に入ったとして貧乏人としてカースト下位になるのかスペックと見た目で王子様扱いになるのかは気になるところだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:11:25

    >>117

    極貧だと私立の制服買うのもキツそうだな……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:22:13

    ここまでのレス見てるとブルーロックがマジの監獄になりそう
    キャラの性格はそのままとかじゃないとやむを得ず犯罪起こしたor冤罪で捕まったみたいなキャラがゴロゴロでてくる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:32:34

    玲王は極貧でもビジュアルが良くて頭も良いならモデルとかでワンチャンあるかもしれない
    ただしクソ親がマネージャーになると言って譲らないうえに稼ぎの殆どを持っていく

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:37:50

    玲王父はサーカスの見世物になるつもりか?やめろっていってたから逆に体売らされたり芸能界に入れられたりしそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:58:49

    キングはお父さんの性格がどう反転するかで鬼滅の不死川兄ルートにもなるし、猗窩座ルートにもなるなこれ
    妹たち庇ってクソ親父に殴られてるのも、剃り込みが殴られた結果の縫い傷なだけなのも想像に易いんだよなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:49

    親に灰皿で殴られた傷痕に髪が生えなくなったことをごまかすために剃り込みを入れる馬狼は存在しそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:26:08

    玲王は別格だけど、意識高い組も大概皆原作で裕福そうだし普通に優しい家族に愛されて育ってきたんだろうな感あるよな まぁほぼ何も情報無いんだけどさ

    とりあえず烏はユースに入ってなさそうだし雪宮は親の理解得られなくてモデルやってないかもしれないしオシャは髪伸ばしたりしてる場合じゃない状況かもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:28

    とりあえずサッカーしてる場合じゃねえ奴らばっかりだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:14

    >>104

    元々大富豪で遺産たんまりだったとかでは?

    原作成早家は親が死んだことで貧乏になったのか、それとも元々貧乏だった(なお、親の死でさらに貧乏に拍車が掛かる)のかでもまた変わってきそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:56

    サッカーしてる連中減るんじゃ無いか?
    原作で日本勢は比較的家庭環境安定してるからかなり荒みそう
    潔とかブルーロックのテストでサッカーボールぶつけるの戸惑い泣く嬉々としてやるよ
    御曹司な玲王あたり、生活水準すべて逆転した場合かなり悲惨マイナスぶっちぎるよ
    糸師兄弟昔から仲がかなり悪いとか泣く多分弟はサッカーしないと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:00

    玲王と斬鉄と國神の身長がマイナス10センチ、筋肉もかなり無くなってスラッとした体型になってそう
    寧ろ玲王は極貧だと顔が痩けてイケメン台無しまである

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:46

    海外選手だとスラム育ちとか暴力による虐待経験者がいて、日本人選手と比べハードな人生だけど逆転ならツヤツヤニコニコしているのに対して、玲王を筆頭にブルロメンバ-みんな凄い凶悪な顔つきして「日本の少年ら人相悪!」って海外勢がびびる
    玲王が常にヤンデレ顔していてかなり怖い

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:37:01

    カイザーを大事にするミルク好き親父とか、幸せファミリーなシャツが似合うカイザーとか泣ける
    ちなみにこの場合母は父親を愛していて父は母親を捨てるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:01

    玲王→極貧過ぎてサッカーどころじゃない
    凪→玲王に誘われないのでサッカーしない
    蜂楽→母親にサッカーを否定・妨害される
    凛→幼少期に兄弟仲険悪故だからサッカーしてない
    斬鉄→貧乏&親兄弟に邪魔されてサッカーできない
    成早→苛烈な遺産争いや後継者争いでサッカーどころじゃない
    カイザー→幸せな芸能一家に生まれてサッカーではなく役者やってそう

    原作よりサッカーやってる人明らかに減ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:27

    >>114

    特待生で授業料免除とかならワンチャン

    でも他の制服とかにお金掛かるから無理か

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:22

    時光も家族情報無いけどあんなに自己肯定感低い性格って家庭環境に問題あるんじゃないかと思ってしまう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:16

    >>133

    この幸せカイザー見てみたい

    父親も痩せてたら多少イケメンなのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:24

    >>136

    幼少期から子役やって2世俳優になってそう

    んで、母と親子共演したり、父が監督した映画で主演とかやったらニュースになるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:29

    >>132

    母親は父親を愛してるけど、父親は女優としての彼女の才能に心底惚れこんでて「君の足を引っ張りたくない」って身を引いたとかかな…

    クリスマスや誕生日には毎年カード贈り合って、離れてるけど心はいつも隣にいるような家族なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:10:23

    >>131

    絵心さんの言ってたハングリー精神が監獄でわざわざ実践させなくてもあるやつ大勢いるな……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:14:43

    この玲王大丈夫?
    知らない人に『ご飯食べさせてあげるよ?』
    って言われて付いていかない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:43:07

    國神は生まれながらにでかつよだから貧乏になったところで小柄になる気がしないんだけど、リミッターかからないまま暴れ続けて平和島静雄みたいになるのかな
    そもそも暴発のきっかけは大好きな姉ちゃんが害されたからだけど、これも親からの虐待に抵抗してとかになっちゃうんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:56:04

    体格とかサッカーの才とかが原作寄りじゃないと監獄にすら逃げ込めない状況なんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:07:57

    >>126

    俺やだよあのお綺麗な兄さん方が見た目は派手だけど痛くなくてダメージも少ない傷の作り方(早々に殴る側の加虐心を満たして切り上げさせるため)とかマスターしてるの

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:54:35

    極貧玲王は顔が良くて頭良いなら山田太郎も◯がたりみたいに女の子達からの差し入れ(主に食べ物)で生きていくのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:58:14

    >>141

    ロレンツォ、ダダ・シウバ、ノアはスラム出身だけどめっちゃ恵まれた体格してるから遺伝要素も大きいもんね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:58:27

    玲王が白宝に行けないから凪と出逢えない
    ワンチャン、道端に空腹で行き倒れてる玲王を凪がメロンパンあげて仲良くなるとか……

    無理だ、関わりたくなくて素通りしそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:12:17

    >>129

    日本のサッカーは習い事や部活から始めるから一定基準以上の経済水準はあるよね

    貧乏設定の成早だって海外勢のスラム出身者とかと比べると遥かに恵まれてる部類になるし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:15:52

    海外選手のハングリー精神に納得出来てしまうスレ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:21

    逆転御影家を日本でやるのが難しいな
    最低でもロレンツォみたいに住むところも食べるものも無いってことにしないといけないけど子どもだし施設に入れるから

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:28:04

    >>148

    ??「日本って裕福でいい国だね」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:04:41

    >>144

    学校のトイレットペーパーをくすねる玲王なんて嫌だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:32:01

    >>149

    逆転御影家はロレンツォクラスにはならないと思う

    逆に逆転ロレンツォは想像付かないけど御影家ですら足元に及ばないレベルの金持ちになってそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:36:14

    借金総額が7058億円ある御影家

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:37:00

    >>153

    パパさんは何をやらかしたんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:37:41

    >>135

    あくまで予想だけど、原作時光の家は裕福なエリート一家で優秀じゃないと時光家の人間じゃないみたいな感じでプレッシャーエグくて時光本人は成果を出してるけど一度の失敗で切り捨てられるから結果残せなきゃみたいな強迫観念に駆られてあの性格になってるとみた

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:52:50

    糸師家の食卓から和食が消えてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:52:59

    >>153

    自己破産するしかないだろ

    借金取りに玲王が売られるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:55:15

    >>157

    ネグレクト親だから普通に売ってくれるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:58:30

    >>154

    元の世界と同じ御影コーポレーションはあったけどパパさんが脱税してたのバレて一気に転落パターンか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:01:32

    せっかくお金持ちになったのにむしろ不幸になってる成早に涙が止まらないよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:04:06

    日本だと顔が良くて頭も良ければそこそこ這い上がれる余地はあるからな
    しかも玲王は努力もできるタイプ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:21:28

    >>160

    お金が無くてもみんな仲良しの家に生まれたかったなぁ…って言ってそうで悲しくなってきた

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:22:15

    カイザーとかごく一部の奴ら以外みんな悲しいことになってるな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:19:19

    >>159

    しかも転落した時期が玲王ママが玲王を妊娠してる時とかになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています