えんたふ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:49:37

    鬼龍はこの日ためにコツコツお手伝いしておやつ代をアホほど稼いどったんや
    その額…500円

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:51:47

    みんなでお弁当を食べるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:53:20

    土竜くんと田代さんが死んだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:54:25

    弁当は冷たいから弁当なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:55:08

    明日は大雨警戒注意報だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:09:29

    >>5

    遠足は雨天決行だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:10:07

    >>6

    やっぱ怖いスね遠足は

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:11:30

    許せなかった…雨が降ったから動物園から鉄道博物館に変更なんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:11:33

    >>2

    キー坊の弁当いつも茶色なぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:15:57

    >>9

    うまいから食うんやない

    オトンが心を込めて作ってくれたから食うんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:24:15

    動物園に 園児を放てっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:25:05

    >>10

    あれ以降遠足とかのお・弁当は頑張ったの作ってそうスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:27:19

    遠足なんてあるわけないガルシアくん、ジェットくん
    友達もいないし弁当に愛情の欠片もなさそうな龍星くん
    施設入りしてた姫次くん
    ふぅん鬼龍の息子は全員遠足楽しんだ事なさそうだなせやったら今からおとん引率でピクニックや!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:31:24

    ムフフフ 遠足なのはおうちに帰るまで
    それ以降はおねむに変身するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています