でかっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:22:29

    うまっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:23:12

    何を食ってるこのデブは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:27

    >>2

    なにって直火焼きの100%ビーフパティ2枚にスモーキーなベーコン8枚、BBQソースで本場のおいしさが楽しめる新商品『アメリカンBBQ ビッグマウスバーガー』と、トリプルビーフにたっぷりのチーズが濃厚&リッチなおいしさ『チーズ&チーズ ビッグマウスバーガー』やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:25:35

    ビッグマウス…それはバーキンの広告のことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:26:29

    高っ高ーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:26:34

    高い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:28:17

    バーガー食ってるというより肉塊食ってる気分なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:28:18

    単品 ¥1490

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:29:48

    >>7

    俺と同じ意見だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:30:30

    >>8

    ヒャハハ!貧乏人が指くわえながら物欲しそうに見ててオモロイでぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:31:44

    普通のバーガーは食わないけど限定のうまそうなやつは毎回食べに行く
    それがボクです

    高いけど満足度も相応にあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:31:45

    ワッパーのセット2個買ってもこれより安いんスよね…
    ワシはワッパー食べるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:45

    >>10

    金持ち…すげえ

    バーガーチェーンで無駄遣いしてイキってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:33:01

    確かにうまそうやけど…カロリー大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:05

    >>14

    ああ

    ワンパウンダーも食べてるから問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:20

    >>13

    飯を食うことを無駄遣いってま・・・まさか

    乞食・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:40:37

    ビッグマウス=神
    ワンパウンダーはやりすぎだからちょうどいいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:41:44

    バーガーキングは何食っても満足感が満ちるんや
    散財が進むんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:02

    クーポンのワッパーセットがコスパ最強ということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:29

    >>16

    >>13はおそらくバーガーチェーン店の金額ごときで貧乏人煽りしていることを皮肉ってるのだと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:45

    でかいうまい高い(店が)ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:58

    >>19

    じゃあ企画を変更してスレ画とワッパーセットを食おう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:16

    私はこれでも慎重派でねスレ画とメキシカン・アボカドワッパーのダブルメキシカンを単品で食べ比べてみたよ
    その結果どちらも美味いことがわかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:12

    でも俺バーキンのクーポン論嫌いなんだよね
    他チェーンのクーポンは無視するくせにバーキンだけクーポン前提の値段で張り合ってくるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:54

    >>23

    君にワンパウンダー食べ放題をオススメするよ

  • 27スレ主24/06/04(火) 13:56:52

    貧乏人煽りするならワンパウンダーのステッカーの写真でも貼ってもらおうかァ
    実際に行ってるなら煽ってもいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:58:27

    >>27

    実家の近くのヨーカドーにあったけどもうヨーカドーが無いよ(笑)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:07:38

    実際バーガーと思うと高いってのはわかるけどね
    バーキンはマジで肉って感じだから相応なの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:08:39

    ダブルワッパーチーズ…神
    1040円なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:11:25

    バーガーごときで金持ちアピールってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:19:27

    >>31

    貧乏アピールのマクナルは情けないよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:29:41

    金持ちアピールとかどうでもええやん!
    問題はやねえオレらが今ワッパーやワンパウンダーと比較したサイズが知りたいってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:37:38

    >>33

    食べるのに普通に苦戦するくらいはデカいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:59:45

    >>26

    こんなのを何個も食えるわけねぇだろ!(ゴッゴッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:01:54

    値段の話はともかく普通に美味しそうじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:08:59

    >>34

    我らの胃袋を冒涜するのか


    ひろみさんワシは心からサイズ感が知りたいです

    どんなにデカいと言われたって食べる量なんて人それぞれだし誰基準かわからないデカいって情報じゃわからないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:18:26

    >>37

    お言葉ですが口の大きさのことですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:26

    単品1500円とかチェーン店でお出しされる単価じゃないのん…
    どんなサイズなんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:27:35

    >>38

    えっ



    えっそうなんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:28:55

    >>36

    ま、どんなに旨そうでも売ってる店自体が無いからバランスは取れてないんだけどね



    ふざけんなよボケが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:30:59

    >>39

    食が細い人なら恐らく食べきれないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:32:24

    >>40

    俺が始めて食いに行った時どうやって食えばいいか迷ったくらいにはデカいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:35:53

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:36:21

    >>43

    もしかして胃痛より顎関節痛に気をつけた方がいいタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:44:05

    >>39

    クアアイナとかハンバーガー専門店とかで出てくるのと遜色ないサイズなんだ

    厚み的には物によるけど納豆パック2個分くらいはあると思った方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:59

    ったくしょうがねぇな 比較用のチーズバーガーと買ってきたって時に……
    ワッパーとの比較?冗談だろ そんなに食えるわけねえだろ

    ねーっなんなのこの肉
    食べかけの断面は撮らなかったけど手のひらよりデカくてブ厚い肉に噛みつくのはなかなか面白かったんだよね
    お口の中が肉で満たされるのん
    しゃあけど……肉肉チーズ肉で味が単調すぎるわっ
    正直チーズバーガーのほうがピクルスやケチャップで味の完成度は上に感じたのが俺なんだよね
    カリカリの直火焼きパティ自体がうまいから食いきれたのかもしれないね
    申し訳程度のオニオンだけじゃなくもうちょっと野菜が食べたいですね……ワッパーくらいの比率でね
    えっ BBQのほうは肉2枚でトマトやピクルスあったんですか こ……こんなの納得できない

    色々書いたけどおいしゅうてお腹いっぱいなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:34

    >>47

    見事やな…

    でかっ でけーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:37

    >>47

    BBQはカリカリのベーコンの香りも切れてるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:01:22

    >>47

    キミグッド食いしん坊として認めるネ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:07:21

    パウンダー系が発売される度に食いに行ってたらいつの間にかステッカーの数がエラいことになってたのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:10:58

    >>51

    あなたはデブですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:11:49

    このスレ見てたら食べたくなってきたんだよね
    バーキン近くにあるから次の休みに行ってみるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:13:56

    >>44

    おーっそのスレに書いてる通り民度が良いやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:17:43

    食べてきた…すげえ
    値段のこと考えなければ満足度高いし

    はっきり言ってカロリーの塊だから毎日食ったら俺死ぬよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:18:43

    バーキンでかすぎてワッパー1個で腹パンパンなんスけど
    限定のお高いシリーズもっと大きいから食べたことないんだよね食べきれないから

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:19:46

    バーキンのデカい系のバーガー食った後の包み紙みたら油ヤバすぎて心配になるのが俺なんだよね

    まあ新作が出たらまた食べにいくからバランスは取れてないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:20:53

    店舗増やして欲しいのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:22:49

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:23:43

    >>57

    嘘か真かハンバーガーの包み紙は余分な油脂分やソースをよけるためにあるという科学者もいる

    ちなみにもともとソースがはみ出すこと前提の食べ物らしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:26:38

    >>59

    ウム…。

    マッ○は仕事場の近くにあるから食べることがあるんだけどパティがつなぎ多めで食べた気がしないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:29:12

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:30:17

    貧しいハンバーガー屋だハートアタックグリルは無いのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:31:36

    >>62

    上司が買ってくるから食うしかないやん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:33:06

    もしかしてバーガー・キングのネガティブキャンペーンスレなタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:34:01

    そもそも北海道に店舗ないから食いようがないんだよね、酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:37:00

    >>65

    さあね

    ただ特定店舗を下げて他もう一方を上げるのは論法として品がないことはたしかだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:38:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:52:14

    >>66

    店舗数のことをひたすら擦られる程度には店舗数弱き者……なのは事実なんだよね

    ただそれを補うくらい肉が香ばしく焼き上げられてて旨いのは確かだ


    検索したら札幌や小樽・帯広・釧路には店舗あるみたいだから食べに行ってみてほしいのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:57:28

    >>69

    あうっ、HPの店舗一覧で北海道がないと思ってたら見落としてただけだったのん・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:39

    >>68

    貧しい物食べてると心も貧しくなるって本当なんだねスミちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:27:07

    マネモブ…すげぇ
    美味しんぼ語録から何も学んでないし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:52:00

    バーキンのサイドメニューでオススメのものを教えてくれよ
    イマイチ手が出ないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:53:15

    うーっうちの県にはないぞ
    アニキ買ってきてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:53:43

    セットで普通に腹一杯になるから好きなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:02:06

    >>73

    もちろんめちゃくちゃオニオンリング

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:04:08

    >>74

    わ…我が県は…

    冬季限定ゲレンデ内店舗しかない現在があるんだッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:23:47

    >>26

    私はこれでも慎重派でね 数か月前にこれを1個食べてみたんだよ

    パティ四枚はハンバーガーというより肉ッを食ってるという感覚になるがうめーよ しゃあけど…2枚くらいがちょうど良いという結論に達したのです ワシの気持ち、わかってください

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:41:19

    不思議やな 美味しそうなスレ画に惹かれて開いたスレなのに内容がゲロと下痢便の混ぜものみたいになってるのはなんでや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:22:09

    >>79

    しかし俺たちを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは貧乏人煽りや競合他社をゲロやらゴミ呼ばわりする蛆虫共だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:59:45

    そもそもバーキンは元々お世辞にも庶民的とは言えない価格設定だからね
    日本人が持つファスト・フードのイメージとはかけ離れてるのさ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:07:49

    ・・・でこのスレを見てたら猛烈に食いたくなったからバー・キンに駆け込んだのが俺・・・!!悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ
    確かにデカいが・・・ポテトMと合わせて食っても腹八分って感じスね忌無意
    まぁそこそこ美味かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:46

    間違いなく量も質も良いと思う反面…
    ある程度満足するとバーガーチェーンにこの金払うなら他にも選択肢あったのでは?という疑問に駆られる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:27

    いーや きちんと満足できると俺からのお墨付きを頂いている

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:14:36

    マクドうまっうめーよ米英中韓でも食べたけど全国同じ味でもはや安心感覚えるんだよね
    モスうまっうめーよシャッキシャキのレタスのおかげでサクッと食べれるんだよね
    うおおロッテリアーッうまっうめーよ絶品チーズは麻薬ですね
    バーガーキングうまっうめーよ先週初めて食べたけど肉がマジで炭火焼きって感じしてとっても美味しかったのん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:18:37

    明日スレ画を食いに行ってやりますよ
    ガチでね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:58

    ジャ.ップが毛唐の食い物でマウント取り合ってるのおもしろっ
    おもしれーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:27:55

    ま…またバカが考えたハンバーガーシリーズか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:28:53

    >>47

    もしかしてコス・トコのチーズバーガーより大きいタイプ?


    この間のロッテリアでやってた禁断のハンバーグ四度打ちチーズバーガーよりちょっと高いくらいの値段でこれってま…まさか お値段的にはお得…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:06

    >>82

    デブ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:39:40

    近所にマックもモスもバーキンも無いから羨ましいんだよね
    頑張ればドムドムバーガーがあるが…しゃあけどなんか違うわっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:13

    チーズワッパーセットをクーポン(¥710)で食うのは麻薬ですね
    もうハマっちゃってここんとこ毎日です

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:28

    ちょうど今日食べてきたのん
    腹より顎の可動域が問題なんだよね
    ナイフとフォークを用意してもらおうかァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:58:34

    >>73

    チリチーズ…フライ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:12:26

    >>93

    ハーフカットで注文しろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています