NTRハーレムスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:30:01

    他の男からNTRった女性で構成されているハーレムのスレです(荒らされたのでお引越ししました)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:27

    今絶賛荒らされてますがこちらが前スレになります

    NTRった女性で構成されているハーレム|あにまん掲示板好きかいbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:33:07

    今度は閲覧注意付けろって言われそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:12

    埋まってからpart2で良さそうなもんだが……


    >>3

    粘着ガ○ジはとにかく文句つけたがるものだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:55:27

    スレ主もキモイけど荒らしもキモイな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:00

    それじゃ企画を変更してアレハンドロ・ゴメス・ガルシーアをあらゆるNTR本に投入しよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:05

    ガルシーアほんとに草
    NTR竿役特効すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:52

    異常者共が集まるスレはここですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:06:03

    メキシカンマフィア落ちはあらゆるNTRに採用すべき

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:07:13

    ガルシーアは本編が全然話題にでなくてあとがきのこのページだけが広まってるのがひどい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:07:51

    ↓ここからガルシーアスレです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:49

    ガルシーアは妄想オチよりもひどいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:02

    >>6

    でもこの作品女側があまりに尻軽すぎると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:21

    ライオンの話かと思った
    あれ年取ると若いオスに奪われるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:34

    >>13

    描写アッサリしてるから見落としてるのかもしれないけど催眠モノだから尻軽もクソも無いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:46

    >>3

    そもそも荒れスレを乱立するな定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:10:22

    >>13

    でも俊くんとの慰めっクスで締めるし寝取り野郎は拷問死するしハッピーエンドでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:10:34

    所詮浮気女だし雑に扱ってもいいという加虐性を刺激される感じがあるんだが
    もしかして1の趣旨とは違う?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:04

    >>18

    少なくともガルシーアよりは趣旨に沿ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:55

    >>18

    ガルシーアの加虐性?(難聴)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:01

    >>19

    ガルシーアが趣旨からズレてるとでも……?

    ガルシーアは俊くんが好きなんですよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:28

    証拠を旦那に送りつけてわざと慰謝料請求されて
    それを女たちに代わりに払わせてから全員妊娠させて姿をくらませたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:20

    褒美だ>>1に多元宇宙から連れてきたガルシーアのハーレムをくれてやる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:44

    蛆虫雌豚だらけのハーレムっておよそまともな信頼関係が構築できそうにないっす
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:16

    >>3

    当たり前だバーカ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:50

    >>4

    事実やん

    何ムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:09

    >>23

    ガルシーアのハーレムだと1のことが大好きな沢山のガルシーアによって

    より酷い方法で集められてNTRハーレムが出来ちゃいそうなんですけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:15

    というか簡単にNTRれた女で構成されたハーレムってことは簡単に別の男に寝取られる危険性を孕んだハーレムでもあるからゴメスが出張るまでもなく崩壊すると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:13

    マジカルチンポとかで洗脳してない限りは浮気するような尻軽はまたどっか行くだけだろうしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:59

    寝取るってのはハズレ女をわざわざ奪う行為だからな 次は寝取られる側になるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:03

    でも香椎パパとメキシカンマフィア幹部連中の関係性はハーレムのそれだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:27

    >>31

    メキシカンマフィアハーレム…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:26:46

    >>31

    ただの親友とその愉快な仲間達であってハーレムではないよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:52

    >>21

    俊くんが好きなのはパパだろ!ガルシーア会った事無いと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:38

    なんだぁこのガルシーアスレは

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:15

    寝盗られスレを荒らすのは正義の行いだからね
    乗っ取りも当然なのさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:44

    寝取られスレが寝取られてどうする

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:06:46

    >>31

    どう考えてもお父さんがボスなんだよなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:10:04

    NTRスレがガルシーアにNTRれてて草
    いやガルシーア本人からしたら不名誉極まりないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:20

    ガルシーアはどういった経緯で恩を感じたんだろうな
    それはそれとして別スレにもあったけどその形成されたハーレムって地獄のように女同士の仲悪そうだよね
    心理戦とか毎日の様に行われてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:07

    ガルシーアしか知らなかったけど続編に別の幹部とかもいるんやね
    ちょっと買いたくなってきたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:06

    NTR絶対許さないメキシカンマフィア……いいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:01:21

    最初はNTRハーレムを満喫してたけど次第に飽きていくというのはスレチかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:11:21

    >>37

    ある意味本望じゃねえの

    知らんけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:12:53

    NTRを繰り返した男が最終的に自分より強いオスに屈服するなんてなかなか綺麗な終わり方じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:21:52

    >>6

    この作品配信されたり竿役の共犯者多すぎだと思うんだけどそういうのも全部ガルシーアが消してるんかな

    だとすると学校内の行方不明者とんでもない事になってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:23:42

    >>22

    全員風俗堕ちしてるといいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:31:09

    メキシカンマフィア、カルテル堕ちの場合はそいつらが経営してるクラブで過激な格好させられてるキャストになる
    NG無しのヤバめな客取りをさせられる
    ヤバイビデオ行き
    ニュースで死亡事故が流れる
    ボスのお気に入りにでもならないと使い潰されそう
    現実だと敵対勢力の恋人を処刑するビデオとかあるらしいし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:52:37

    >>41

    ホントに草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています