61kgって重いんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:30:33

    思ったより軽いと思ったのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:01

    当たり前や 米61kgなんて食えるわけないやろが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:31

    >>2

    30kgでも食えませんよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:36

    やっぱり恵体のメスブタにのし掛かられたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:46

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:47

    170cmで61kgならまあ普通ってところっスね
    痩せてるとまでは言えないくらいなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:33:00

    >>1

    身長が170あるんなら普通か軽い方じゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:33:13

    ワシが160cmで体重90Kgだから痩せすぎなぐらいなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:33:30

    姉が170cmで45kgだったから重っ…おめーよと思っちゃったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:10

    俺の半分なら軽いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:10

    女で170cm61kgはミチミチを超えたミチミチなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:15

    身重センチ−110>体重kgなら適正だと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:20

    >>9

    お姉ちゃんよこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:26

    わりと筋肉付いてないとデブデブだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:38

    >>8

    ムキムキなことを祈ってますね 本気でね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:41

    >>9

    それが嘘とは言わないけど170cmで45kgは生理止まっててもおかしくないレベルだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:56

    170あるならちょっと軽いくらいスね
    +5キロくらいが激エロだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:25

    瀬名姉妹のエロがないなんてあまりにも勿体無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:28

    BMIで言えば標準体重より少し軽い程度っスけどBMI基準は痩せすぎという科学者もいるんで痩せ気味くらいじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:59

    >>16

    実際大学生の時には4年間丸々止まってたらしいから最近考えを改めようと思ってるんだよね

    しゃあけど…やっぱり細いとスタイル良く見えるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:37:16

    男基準で思ってるやつが多すぎを超えた多すぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:38:01

    俺の半分だから軽いのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:38:26

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:38:33

    どうぞなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:39:38

    ワシめちゃくちゃ同じ身長やけど55kgやし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:39:39

    はっきりいって標準体重って太って見えるから お前死ぬよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:39:42

    >>21

    シンデレラ体重なんて健康リスクを考えない欺瞞指標ヤンケシバクヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:40:37

    >>23

    骨太やと言うてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:44:49

    >>27

    相当チビで骨格が太くない限りBMI18でそんな深刻な健康被害は出ませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:44:53

    ワシ49kgしかないから最近の美少女キャラ50kg超え当たり前の風潮に困惑してるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:45:58

    >>24

    標準がこれなら筋肉も加味すると+5~10くらいあってもおかしくなさそうじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:49:26

    >>31

    BMIで考える標準体重は男女差も骨格も考えないから女性ひ当てはめると標準体重いってたらわりとアレなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:52

    >>32

    えっBMIって男女差は加味されてないんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:15:54

    >>33

    あくまで指標だからね

    自分の真の適正体重はかかりつけ医か婦人科の先生ェに相談するのがいいと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:25:22

    胸囲に対して体重軽いっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:27:15

    男性でその身長体重なら多少低めの平均だけど女性なら筋肉質を超えた筋肉質じゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:27:48

    >>36

    このキャラは超ムキムキなはずなんですまあウム

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:28:36

    >>30

    普通に皮下脂肪とかおっぱいとかあるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:56:55

    こいつらバキバキに鍛えてるのにこの体重なのは2つある臓器のうち一つが欠けてるんじゃないスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:59:24

    日本の若い男女聞いたことがあります…栄養失調の衣を纏っていると

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:03:34

    >>33

    BMIや適正体重は極めて簡単な式で求められるんだ

    そこに男女差の区別はないし本当に参考にしかならないんだよね

    全身筋肉ダルマだろうと身長に対して体重が重いから肥満!になるのがBMIなんだ


    BMI = 体重kg ÷ (身長m)2

    適正体重 = (身長m)2 ×22

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:04:14

    身長170cmあるとかワシのお嫁さん検定合格なのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:04:49

    >>42

    誰なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:05:32

    この体系なら70は欲しいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:06:00

    胸と筋肉考えると軽過ぎを超えた軽過ぎ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:11:02

    男なら少し痩せすぎ 女性なら少し重いけど標準ラインこんなイメージなのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:58:21

    この胸でそのウェストだと結構筋肉質だと思うから
    もっと体重上でもおかしく無いっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:08:18

    とにかく二次元キャラは見た目と体重が合っていない危険な奴らなんだ
    おそらくみんな密度が低いと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:09:57

    ムフフ見てみてワシのシンデレラ体重

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:38:21

    格闘モノなんだから全員10kgくらいは増やして欲しいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:22:34

    170-61ならまだ現実に寄せてる方だよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:18

    >>46

    男と女で同じ身長なら男の方が軽いと思われるが…

    もちろんめちゃくちゃ体型による

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:30

    >>6

    すみません、バリバリ格闘技やってて身体鍛えてるのに普通の鍛えてないメスブタの平均体重と同じなのは痩せすぎなんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:38

    >>52

    お言葉ですが筋肉と基本的に骨格が男のほうが大きいんで男のほうが重いですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:31:26

    同身長のワシより10kg重いヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:28

    >>21

    これでもワシが愛用していた病院のサイトでは、男女ともに同じ基準で適正体重が決められてましたよ


    まっ なぜか今じゃそれが調べられないんやけどな(ヌッ


    「標準体重の計算方法」と「標準体重一覧表」www.kumachu.gr.jp
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:34:09

    >>52

    同じ大きさで比べたとき筋肉は脂肪より密度高くて重いから普通は男の方が体重ありますよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:35:02

    >>56

    追記:小説のキャラの設定の参考に愛用してた


    本当にどうして見れんようになったんやろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:38:51

    おいおいマジか…スイーツ好きとか妹ちゃんにカワイイ属性が追加されとるやん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:40:44

    >>24

    あくまで男女共通の標準体重であって平均体重ではないみたいなんだよね

    ちなみに170㎝(20代)女性の平均体重を調べてみたら約59.6kgが平均らしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:42:45

    >>60

    見た目が細目とはいえ筋肉がしっかりしてることを考えるとこれでも一応軽めかな?ってくらいなんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:51:08

    て言うか筋肉あると見た目は体重のイメージより細くなるんだ
    ガチガチのボディビルダーとかも脂肪削りきってるから同身長同体重で比較したら一番細くなるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:53:14

    なにっ183センチの鷲と体重が同じ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:20

    これでも私は慎重派でね 女子プロレスのサイトで同じくらいの人がいないか軽く調べてみたよ

    その結果この人が168cm63kgであることがわかった


    これを見ると>>1はまあまあ現実的なタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:56:00

    もしかして美少女キャラの体重が低く設定されがちなのはオタクがヒョロヒョロガリガリ低体重だからなんじゃないスか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:57:29

    >>65

    待てよなんか男キャラもひょろひょろ体重にされるんだぜ

    あっ今結局オタクがひょろいからだと思ったでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:57:40

    >>51

    そいつは月で体重測った疑惑があるからまた別なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:38

    2Lペットボトル30本持てばわかるっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:00:11

    >>64

    プロレスラーの場合は肉体の肥大化の為に脂肪もあまり落とさないと言う話になっている

    プロレスラーの肉体は脂肪と筋肉両方兼ね備えた完璧な肉体だァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:44:00

    ふうんつまり脂肪が少なくシュッとしていてかつ割としっかり筋肉のついたげきえろな肢体ってことか…


    だとしたらマズイよ…これから寝なくちゃいけないのに俺はチンチンがバキバキになっちゃうよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:14:42

    >>67

    ふうん そう(自分の星で測ったと)いうことか

    千雪さん(163-47 89-58-92)も月で測ったんかのぉ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:20:33

    18だとそこそこ胸大きい方だよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:28:38

    姉はこの体格でこの体重はさすがにおかしいのでは…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:42:04

    >>73

    二次元の定石だ…筋肉モリモリマッチョの体重が一般人と同じだったりする…

    あと背がどれだけ伸びても身長から100~110くらい引いた体重にしとけばいいと思っている…


    この人は110kgくらいじゃないスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:43:12

    大体俺の体重の半分なんで軽いですね🍞

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:50:06

    >>75

    お前…どうして俺より20kgも重くなったんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:50:41

    もしかして妹ちゃんってメチャクチャげきえろなんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:10:14

    >>67

    ”地球基準の体重”が”約294㎏”!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:17:41

    >>73

    王馬さんより2cm高くて2kg痩せてるんだよね

    おっぱいとかの脂肪差を考えたらもっと体重あると思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:18:50

    >>78

    リカルドの500億倍ラーメン食ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:25:26

    >>30

    ウム……昔はそれこそリアルメスブタの平均身長が低かったから二次元でもそれに合わせた設定にされてたんだなぁ

    少女漫画家の一条ゆかり先生もエッセイコミックで繰り返し「50kg越えたら女じゃない」と自分に言い聞かせてダイエットしていたんやっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:36:32

    男でスポーツもやっていたのに黛冬優子と身長、体重がほぼ同じショックを受けた
    毎日そのことをばかり考えてた…
    悔しくて悔しくて…
    どうしようもなく悔しくなったから

    …で本格的に筋トレを始めて60kg超えしたのが俺…!!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

    背筋も良くなったし瞬発力も上がったから筋トレして正解だったんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:40:49

    参ったなぁりこちゃん派だったのに>>1を見てりくちゃん派に鞍替えしそうだよ

    と思ったけど>>73で依然だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:42:44

    骨スカスカなんじゃないスか?
    お言葉ですが体重の半分は骨ですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:46:47

    >>82

    ふゆゆうこは奇人博覧会アイマスの中でも1,2を争う骨太のおなごだから仕方ない本当に仕方ない

    というか163cm55kgは一般人なら極めて標準の体格なんじゃないかアニキ…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:48:04

    競走馬「お 重いーよ そういうのは障害とかの速度を落とす時だけにしてくれや」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:11:44

    >>81

    身長が高くなるとその分体重も縦横高さで3乗分重くなるから身長低い昔とはだいぶ体重の常識も変わってくるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:18:33

    >>85

    男性ならもちろんめちゃくちゃ、教科書に載る位の標準(だと思われる)

    女性だと標準内で最大値という扱いになるんスかね

    でも黛冬優子のスタイルで55kgなら恐らく細くより強靭な筋肉繊維だと思われるが…

    やっぱりふゆちゃんは重いっすね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:24:02

    ケンガンだと若槻は筋繊維あたりの力が53倍ではなく密度が53倍だから普通なら1100kgぐらいになるんだよね
    箕輪勢一みたいな見た目より重いキャラにしても193cm193kgで事務員がミス認定する世界なのだと思われるが

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:33:24

    UFCだと女子のバンタムが61.2㎏だから試合するときここまで絞るってことじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています