これはキモモイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:33:26

    言動がちょっとキモいモモイだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:59

    色が少し薄いキミドリちゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:38:24

    ここのルートはショートカットするのが攻略のキモなんだよー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:40:58

    アリスって生理とかあるの?
    ふーん来てるんだ…じゃあ赤ちゃん産めるんだね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:41:39

    ドブフォwwwwwwwwww裸の少女ハケーンwwwwwwwwww何 故 廃 墟 に wwwwwwwwwwコポォwwwwwwwwww

    こんな感じか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:45:59

    >>4のガチ感と>>5のファッション感よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:47:32

    自覚のないセクハラ発言がそれっぽいか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:47:54

    もう赤モモイは即刻廃棄処分せよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:49:12

    >>4

    ちょっとじゃなくてかなりキモい……!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:22

    ミドリの方がモモだよね!一部分!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:43

    ユウカっていいお母さんになれそうだよね!すごい赤ちゃん産みやすそうな体型してるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:51:31

    シナリオ制作時ラキスケイベントだけは何があろうと、どんなジャンルだろうと絶対盛り込むモモイ
    しかも無駄に力が入ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:51:39

    キモモモーイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:39

    あっ!ユウカ!今日も良い太ももしてるね!!!(パチーン!)じゃ!私もう行くから!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:53:51

    アリス…知りません…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:54:41

    自分がなんか言われたら普通に通報とかしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:54:43

    あっアリスこれ伏線だから覚えててね…いやアリスはまだ子供だからわかんないかw

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:55:02

    ユズって男の人が好きそうなフェロモン発してるよね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:01:41

    アリスが使った私の下着はすぐわかるね!おしっこの臭いするし!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:08:51

    えーアリスそのボス倒すのに2時間も掛かっちゃったんだwわたしは40分で終わったけどw

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:12:20

    >>20

    それは単に性格が悪いだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:22

    昨日お風呂で洗いっこしてる時にわかったんだけど、ミドリって私より少しだけ胸が小さいよね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:17:45

    >>22

    双子なのにおっぱい小さいのは可哀想だから今日から毎日揉んでおっきくしてあげるね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:17:56

    ユズは夏の日でもあれだけロッカーに篭ってれば、後頭部の髪の中から芳醇な匂いがすると思うの

    耳の裏とかも汗を綺麗に舐めとってあげたいよね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:19:11

    キモイと言うよりおじさんやないかーい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:19:11

    ねぇ、そろそろじゃない?

    トイレ行かなくて良いの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:19:49

    リオ会長って恋人に頼みこまれて他の男に抱かれるシチュめっちゃ似合うよね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:20:37

    ミドリっていつも生理きつそうだよね…先生に頼んでみたら?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:24:46

    良くそこまでキモいこと思いつくね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:30:57

    >>6

    負けたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:03

    >>14

    それは描かれてないだけで原作でもやってるからダメ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:57

    >>4

    ノンデリが過ぎるんだけど生理が来てるなら赤ちゃん作れるね!って言ってること自体は事実以上のものでもないのと、言い方が堂々としてるから揶揄とかじゃなく機械のアリスへの祝福に聞こえなくもなくてギリギリ受け入れられるレベル

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:48:23

    >>14

    ただのクソガキなんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:34:53

    >>32

    なんならこれがノンデリ扱いされるのもほんと最近になってからだしな

    いや難しいなこれ! 機械であるアリスが子供産めるって報告はすごくめでたいせいで余計に!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:35:32

    >>30

    むしろ負けた事を誇れ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:38:38

    >>34

    人類が力持ちすぎて健やかな成長が当たり前になったからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:41:17

    >>32

    アリスならそこら辺の羞恥心もないだろうし

    純粋に祝福の言葉として受け取りそうなんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:16:17

    ここだけの話なんだけどさ…
    先生ってすっっっっっっごくチンポ大っきそうだよね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:19:09

    ミドリ先生のこと気になるの?
    ならいい情報教えてあげる!先生童貞だったよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:25

    この安産型!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:39:35

    (いつもの事だし反応すると調子乗るから笑って受け流してるけど本気ビンタを限界まで我慢してる)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:40:39

    生理ネタは鉄板

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:38

    先生今股間のポジ変えたでしょ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:58

    先生!!先生のチャックの中の社会はいっぱい風が入りそうだね!!(クソデカ大声)


    先生...


    ...ブリーフなんだね!!!!一瞬オムツかと思っちゃった!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:15

    >>39

    童貞「だった」…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:45:48

    >>45

    ミドリとするための予行演習をさせてあげたんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:03:10

    >>46

    これは卑モモイ

    言動がちょっと卑しいモモイだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:26:02

    アリスは兵器なんかじゃないよ!だっておま○こついてたもん!私見たんだよ!指も入れたし!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:32

    >>48

    落ち着いてお姉ちゃん

    兵器にお〇んこをつけちゃいけないなんて誰も決めてないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています