この言葉すら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:41:00

    カルナの中では言わなくていいぐらい当然のことなんだよね
    伝わるか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:34:50

    当然というか前提かもしれない
    数学の教科書で証明書かれてる定理みたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:43:24

    流石欠点が一言少ないだけの男
    ただちょっとその欠点が大きすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:39

    生前でもずっと一言足りずにバッドコミュニケーションかましてたんだろうなぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:47:33

    >>3

    少ない上に言葉選びが…その……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:49:49

    エミヤさん相手の言葉も一言足りなかったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:50:52

    明確に煽ったのってAUOに対する人の認識が幼かったときに治めていただけの王よぐらいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:52:26

    聖人とも言われる高潔なる精神に合わさったクソみたいな言語センス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:53:06

    コミュ力☓なのにこのせいで戦闘を送れをとるみたいなこともないのある意味すごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:53:59

    でもこれ聞けてジナコは安心して地上に帰れたと思うカルナはカルナで凄くこの言葉を大事にしてるし
    やっぱムーンセルはすげえや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:54:20

    セミ様への「お前は口だけでマスターを裏切るなんてできまい。互いに信頼しているまさに理想のマスターとサーヴァントだ(意訳)」という話はパーフェクトコミュニケーションでしたね!
    セミ様にはクリティカルヒットしたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:54:26

    このランチャー貧者の見識で見抜いて触れられたく無い所ガスガス刺してくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:56:43

    逆に胡乱になってくらいが丁度いいのかなと思ったACコラボイベント

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:57:35

    呪われてんのかってくらい
    繰り出す言葉のチョイスがアレ
    実際いくつか呪われてるが
    言語系の呪いは見当たらないという事実

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:58:39

    これすらもジナコがなんか言いたいことあるんじゃないか言ってみなと促してようやく出たという事実

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:11

    これでも味方陣営で話せばすぐにこいつはすげぇやつなんだなと誤解が解けるらしい
    戦場で殆ど言葉も交わさない敵たち?知らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:23

    わし様はもっと情操面の教育をですねぇ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:04:54

    >>8

    きのこ作キャラの絶妙なバランス感

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:06:33

    >>11

    Apoのライター東出さんだからCCCと比較して分かりやすいまである

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:07:26

    別に山の翁みたいに相手の痛いところつこうとしてるわけでもないのに相手のクリティカルを叩き出すその手腕
    俺なら心折れちゃうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:07:33

    >>17

    初対面で30過ぎてたんすよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:09:35

    >>21

    原典ならともかく型月で年齢は出てなかったと思うんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:11:41

    >>17

    むしろ恥認定が多いわし様はどうやってこの人とやっていってたのかという永遠の疑問

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:13:54

    >>17

    ヨダナの情操教育とか心配でしかないぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:17:07

    カルナにもドゥリーヨダナにも双方に「なんでこの人と仲良くやれてるんです…?」と聞きたくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:18:38

    生前はわし様がカルナの発言大体受け流すかジナコみたいに地団駄してたんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:37

    でもカルナはマスターが自滅すること以外はなんでもやってくれるから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:30:27

    >>23

    他人とわし様の間になら恥になる言動が存在するけどわし様とわし様の所有物だから恥になる言動は存在しないんだ(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:45

    わし様は利用価値があるなら寛大に付き合えるのではないか
    それはそれとして友情は生える
    逆にジナコは打算がそんなない(わし様比較)からちょっとコミュニケーション困ったかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:59

    わし様のキャラ紹介で“自称”カルナの理解者ってあったし実はすれ違ってるんだけどいい具合に噛み合ったとかそんなかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:46:42

    カルナはどんな些細なことでもパシりになってくれるのに言葉の火力が鋭いという....

    ジナコがもう少し繊細だったらパシりに対する嫌味しか言わないな...となって理解できなかった可能性がある気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:03

    スレ監視やパシりをさせる上に戦いからすら逃げたジナコにも心の闇を救えず申し訳ないって思ってる聖人
    出力されるのはアレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:32:46

    エジソンのことをヨダナに似てて裏切れないみたいな話をしてたことあるし、カルナはカルナでヨダナのいいところとか、抱いてるコンプレックスとか、しょうもなさも含めて友達やってたし、感謝もしてたんだろうなと思う
    ヨダナがどう思ってたかはわかんないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:44:14

    コミカライズでヘクトールにお前の主は誰なんやろうなぁ
    ってクリティカルかましてきたシーンも好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:10:25

    ああ見えて面倒見がいいのがカルナだから
    ワードチョイス最悪くらいじゃないと
    面倒見る相手が増えて流石に気苦労感じはじめそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:16:17

    >>12

    これ聞くと部分的に言峰だな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:18:00

    >>36

    故意の悪意と無意識の善意

    そりゃコミュニケーション難しいとか言う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:16

    「お前は何のために生きている?」が悪口じゃないことある!?そうか、あるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:04

    なんのためにうまれてなにをしていきるのか
    こたえられないなんてそんなのはいやだ

    カルナはアンパンマンの代弁者だった…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:22

    >>39

    精神の在り方はほぼほぼアンパンマンというインドの大英雄

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:42:22

    アンパンマンなのにバイキンマンの無二の親友っていう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:00:22

    >>38

    それだけならまだしも


    煽り技術は見事だけどなんの役に立つの?それ人生の半分使ってやったの?他人の評価がそんな大事?(要約)


    を先に言ってからなんだ

    褒めるつもりがあるならその…もっとこう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:12:24

    カルナのワードセンスが壊滅的なのと同じくらい
    謎に自己肯定感が低いのが気になってるんだが
    あの大英雄はどうしてあんなに自己評価低めなんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:25:44

    >>43

    幸運値の自己申告は高めだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:42:04

    >>43

    元々俺は黄金の鎧貰って恵まれてるっていう認識だからじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています