んもぉー!ネイチャちゃんまたウソ教えたでしょ〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:22

    『新時代のTBR』、スカスカだって聞いてたのに4割も席埋まってたよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:46:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:47:59

    ジェンティルさん、Geniusだね!(サラウンド)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:44

    どこ需要だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:15

    全世界のマヤノに需要があるんじゃない?シランケド

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:53:01

    全世界にガイアフォースいるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:56:23

    TBRの全盛期の騎乗をスクリーンでか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:59:19

    その後の務所生活のドキュメンタリーもな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:59:29

    〈トゥインクル・シリーズ〉での活躍を夢見てトレセン学園に入学したシェケナ。しかしそんな彼女に声をかけたのはURAからウマ娘レースに関して無期限の関与禁止処分を下された伝説の名トレーナー、TBRだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:04:49

    >>9

    映像と話次第ではかなり観たいぞそれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:05:45

    >>9

    アウトロートレーナーとアイドルホースのコンビは普通に見たいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:07:02

    新時代のTBRはまさにその年に逮捕されてるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:07:11

    何故か積極的に関わってくるスティルやタルマエ、フリオーソ、トランセンド

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:08:20

    CDと同じぐらい世間に浸透しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:08:20

    >>2

    闇組織の頭首による定例会議かなにか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:00

    某宗教団体の映画またはプペルの類?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:01

    チームジャージは黒に炎のエンブレム

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:03

    東スポは闇の組織だった…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:10:00

    刑務所の中とかムショ飯の極意みたいな映画なんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:10:13

    >>18

    え、うん。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:44

    まさか大事なレース前なのにTBRトレーナーが観客席に居なくて、なんでだろうと思ってたらヤクやってたのが警察にバレて逮捕されてたのがわかった時は映画館ザワついてましたね...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:16:52

    TBR CV: 田〇成〇
    アウトロー気質の怪しい男。
    実は元々トレーナーとして名を馳せ、後輩トレーナーやトレセン学園関係者からは一目置かれていた。
    かつてマヤノトップガンの担当をしていたが、"やらかして"トレセン無期限関与禁止処分を受けてしまいウマ娘の育成からは遠ざかっていた。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:17:40

    >>21

    ブライアンさんとの阪神大賞典?

    みんな伝説のマッチレースとかいって今でも取り上げてくれるけどマヤにとっては消したい過去なの

    ほんの少し…ひと呼吸だけ仕掛けが早かったんだ

    ひと呼吸待てば勝ってた…ふた呼吸待てばクビ差で勝ってたよ

    あのレースは覚醒剤より後悔しているね(笑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:18:40

    ガイアフォース産駒のガイアシェケナがちらっと映って終わるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:28:30

    EDがTBRによるうまぴょい伝説熱唱

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:34:06

    先輩のフサイチゼノンちゃんがまさかアメリカ行くとは思ってなかったぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:35:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:45:19

    警察署の取調べ室で「ガイアフォースのレースを観させてくれ」って言うTBRトレーナーもトレーナーだけど
    スマホで映像見せてくれる警察は完全にギャグの絵面だった
    でもガイアフォース勝った時は抱き合って喜んでたし良いのかなコレ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:43

    >>8

    TBR 「ビューだよビュー」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:09:35

    >>22

    源氏杯  CV:藤◯伸◯

    トランセンドのトレーナー。番長を自称する個性派トレーナーで、人気ウマ娘を次々と打ち破るベテラン仕事人。

    長年面倒を見てくれたTBRを兄貴分として慕っている。

    特徴的な髪型からスティルインラブからは好意的な目で見られている。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:52:51

    >>30

    腕はいいんだよ、腕は…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:06

    >>31

    腕は良くないって聞いた爪の間のほうが良いとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:34:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:44:51

    新時代のTBRに出てきそうなウマ娘
    ・(ペリースチーム)
    ・キタサンブラック
    ・マヤノトップガン
    ・スティルインラブ
    ・ホッコータルマエ
    ・ダンツフレーム
    ・トランセンド
    ・デアリングタクト

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:30

    >>2

    観客が居ねぇ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:47:00

    4Dだと記者殴るシーンで実際に衝撃来てビビったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:35:36

    >>32

    技能じゃなくておクスリじゃねーか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:57

    頭真っ白になってたキングに怒鳴りつけたマヤノの迫力凄かったなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:16

    ここまでのあらすじ聞いただけでも普通に面白そうだから困る
    でもトレーナーが薬物で捕まるのはプリティーじゃないからヤンジャンとか青年誌で連載しない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:20:21

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:31:38

    天才ジョッキーの華々しい活躍→増える記者とのトラブル、悔いの残るレース→引退後調教師になるもそこから暴力・薬物事件でJRA接触禁止のどん底時代→JRAに携わることはできないが更生して自分なりにエンタメで競馬を支える道を進む。HAPPY END!
    なんかちゃんと起承転結あって腹立つな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:40:24

    この時期のTBRは馬にも競馬にも誠実じゃないから触れづらいねんな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:44:33

    新時代というか黒歴史というか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:53:44

    実は奇跡の復活の鞍上なので二期とも絡めます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています