炭治郎にストーカーされた時の対処法を教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:47:15

    なんや?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:49:56

    真摯に恐怖と不快であることを伝えればやめてくれるんじゃない?
    こっちが嘘ついてないって匂いで分かるはずだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:39

    普通に嫌なことをきちんと伝えればやめるタイプだと思うけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:51:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:04

    普通にやめてと伝えればやめるでしょ、
    富岡製糸場がそれできてないだけであって

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:53:37

    足が折れててもストーカーしてくるだけに
    首を斬るとかそういうのは通じないんだよな

    首だけでも追いかけてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:55:16

    >>6

    発想がグロいよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:55:40

    禰󠄀豆子ちゃんを人質に取るしかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:34:35

    おい待てェ
    ちゃんと働いていればストーカーされねえぞォ冨岡

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:43:18

    そばの早食い対決を持ちかければいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:44:47

    炭治郎は特殊な嗅覚で人の感情を理解できるし
    マジで嫌がってたらやめてくれるよ
    冨岡さんの件みたく大問題を抱えているのが明白でお館様の依頼もあったりしたら多少嫌がったところで止めてくれなさそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:58:52

    素直に自分の事情を話しなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:33:15

    マジレス民の溜まり場

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:07:58

    お館様という上司に頼まれてるのと水が問題を抱えてる上に匂わせはするのに説明はしないのコンボだからこうなってるだけで嫌ならやめて言えばいいだけ
    別にサイコパスキャラでも空気読めないキャラでもないのにそういうキャラにしておきたい層がいつもいるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:44:09

    >>14

    ああいうのってなんなんやろね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:45

    水が嫌がっていることよりお館様が期待している方がはるかにウエイトが重いのだからしゃあない。
    こうなったら足が2本とも折れようが高熱があろうが首が180度反対に回ろうが説得にくるよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:16

    >>14

    何も語らない冨岡が悪くて炭治郎と御館様に言い分があるのと理があるのも分かるけど鼻のいい炭治郎が厠まで着いてくのはちょっと倫理的に受け付けられない

    厠と風呂以外ついて行くってなら分かるし冨岡はよ言えってなるけど厠にまで炭治郎が着いてくるのは感覚的に気持ち悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:31

    >>17

    いわゆる洗面所の前で待つのがそこまで言われることのほどとは思わない

    便座がある部屋の前で待ってんじゃないんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:17

    >>17

    普通にギャグ描写でマジに受け取る場面じゃないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:34:17

    炭治郎をドン引きさせればワンチャンある?
    でも炭治郎がドン引きする事ってなんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:49:39

    >>19

    ギャグ描写とわかっててもキモイという話

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:40:06

    >>21

    自分がキモいと思ったから作中キャラ描写を無視してサイコパスな陽のコミュ障扱いしてるのか

    納得

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:46:52

    >>20

    性的な目で見る

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:36:07

    >>17

    厠はともかく、風呂はファンへのサービスシーンなのだろうと思う

    今回のアニメ班は毎回男の筋肉を見せないと死んじゃう病に感染してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:52:01

    炭治郎は鼻が効くからなにか臭い物を近くに置いておけば寄ってこないぞ
    クマ避けやってる気分になってくるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:20:14

    ダイジェストで流されたけどこの呼び掛け前後のやり取りどうなってんのとかご飯作って風呂用意したのが誰か真面目に気になる
    流石に名前呼ぶ以外の声掛けとか隠もいたとか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:31:38

    初手で言い逃げずに会話する
    なんで仕事しない成人男性が上司に頼まれて来た15才に何日も粘ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:33:45

    職務放棄をやめる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:14:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:27:07

    まあマジレス空気読んでやめてくれそうではあるけどそれはそれとしてやめろー!って怒ったらやめてくれそう
    それかこれこれこういう理由でやめてほしいって説得するとか
    スレ画にはどっちも厳しいかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています