そんなに世の中に不満があるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:51:45

    来世に期待してワンチャンダイブしたら良いんじゃないっすか?
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:53:19

    >>1 自殺示唆にあたるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:53:33

    世の中に不満があるならまず自分を変えろ、それが嫌なら耳と目を閉じて口を噤んで孤独に暮らせ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:55:18

    怒らないでくださいね?それで本当に飛ばれたら自殺教唆になるじゃないですか
    ヒーロー志望なんだから少しは考えてモノ言えって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:56:04

    月曜から1人でシコシコお疲れ様なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:56:38

    勝っちゃんっていつもそれなあ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:56:47

    >>3

    わ、わかりました

    自分を変えることで世界も変えます

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:57:12

    >>5

    いやちょっと待てよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:57:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:57:56

    >>8

    ワシもん?となったけどおそらく(ジャンプ更新後の)月曜から(今まで)という意味だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:58:06

    >>5

    お言葉ですが今日はチューズ・デイなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:58:37

    >>9 漫画読んでないからわかんねーんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:58:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:00:10

    >>5>>11>>13

    …月月火火水木金ですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:02:09

    飛影くらい笑える感じなら良かったよね
    でも爆豪のそれはなんか生々しくて嫌なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:04:07

    >>15

    デクボーの器の大きさに甘えたクソみみっちくてダサいいじめ方してたからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:05:44

    >>1

    うむ…無個性の上に意気込みだけなんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:07:18

    >>14

    いいや、月月火水木金金ということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:51

    そもそもスレ画がカスなのも事実だけどあのクラスそのものが治安悪過ぎると思われるが…
    ヒーロー志望のガキ大将が無個性相手に個性で暴力振るってるのに教師は黙認してて他のクラスメイトはそれを娯楽にしてるんだよね、酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:15:59

    このクソボケジャワティーからストーリーと演出と画力のトリプルラッシュで俺は嫌いやけどまぁええキャラですよってところまで持っていく…ホリーあなたは神だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:17:11

    >>19

    しかし…多分あれヒロアカ世界なら全然平和的な方なんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:18:42

    マネモブっていっつも引きずってるなぁw
    デクや爆ボーみたいにお前は成長しないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:19:21

    自殺教唆か 犯罪だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:21:02

    >>22

    いいえ!今のバクボーは認めた上でほじくり返してるだけですよ

    真面目に話題にも絶対に出せないレベルでタブー扱いする方が不健全なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:27:39

    実はヒロアカのことをスレ画しかまともに知らないのが俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:28:56

    それでもデクは死ななかった…それだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:30:24

    >>7

    タマデカっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:31:56

    >>26

    すみません、今現在の成長を否定する気は無いけど死ななかったからマイ・ペンライで済ませて良い発言では無いんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:32:41

    >>24

    ポジショントークに冷笑系も合わせとるやん

    アハハこれは可哀想やわw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています