【クロス】サーヴァント、アヴェンジャー。三島一八

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:01

    真名:三島一八 クラス:アヴェンジャー
    属性:混沌・悪

    ステータス
    筋力:B+ 耐久:C 敏捷:B 魔力:B 幸運:B 宝具:B

    保有スキル
    三島流喧嘩空手:A
    デビル因子:A+
    レイジアーツ:A

    クラススキル
    気配遮断:D
    復讐者:C
    忘却補正:C

    宝具
    レイジドライブ
    種別:対人宝具
    宝具ランク:B
    レンジ:なし
    最大補足:1人

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:28:50

    何で鉄拳世界の一八が型月世界に召喚できるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:42:19

    多分召喚した時メッチャ嫌味言ってくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:22

    連鎖召喚で息子や父も召喚されそうである

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:33

    知名度は日本より外国の方が高そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:06:25

    >>2

    抑止力さんがどうしても必要になったんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:03

    >>6

    その理由を説明するのはスレ主の役割だろ。世界が違うわけだし、異なる作品のキャラクターがサーヴァントとして型月世界に召喚される事自体が異常なんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:38

    俺も疑問なんだけど何で型月世界で一八を召喚できんの?特異点で縁とか結んだの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:10:10

    なんやかんやで力を示せば言う事聞いてくれるだろう

    ただし油断すると特異点に独立国家を作る

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:40

    >>7

    この前豪鬼のクロススレあったし豪鬼来たなら一八が来れるのも別におかしくなくね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:44

    スレ主さん何で一八が型月世界に召喚できるのか説明してくださいよー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:56

    スマブラしかしらんけど復讐対象誰なの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:13:31

    >>10

    せめて召喚できる理由ぐらいは設定しろって話。型月の世界観を知っているなら一八が召喚できる理由が必要

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:12

    >>11

    一八が世界の壁を越えて型月世界にやってきて縁を結んだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:30

    >>14

    何で一八に世界を渡る力があるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:54

    >>15

    デビルの力でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:17

    >>15

    ナムカプという前例があるっちゃある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:19

    >>16

    デビルにそんな力なんてねーよニワカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:39

    そもそも型月世界に来ただけで即英霊の座に登録されるの?型月世界で知名度も功績も無い一八がサーヴァントとして
    召喚されるとか明らかに不自然だよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:07

    前にもみたことあるなこの難癖つけるやつ、たしかどこだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:57

    >>20

    ×難癖


    〇設定の粗を指摘してるだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:44

    >>22

    一八が召喚できる理由をちゃんとスレ主が説明するべきだろ。手抜きとか馬鹿かと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:08

    よしここは三島財閥がカルデアに資金提供してた事にしよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:35

    >>24

    何で三島財閥そのものがFGO世界に存在するんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:45

    >>25

    クロススレだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:19

    >>26

    クロススレだからで終わらすな。ちゃんと一八がサーヴァントとして召喚できる理由を書け

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:02

    >>27

    召喚出来ない理由も無ければ別に召喚してもいいんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:07

    >>28

    ×難癖



    〇設定の粗を指摘してるだけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:14

    「面白くない」と思うレスを消すのもスレ主の権利であり義務ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:00

    >>29

    型月の世界観的に他作品のキャラがサーヴァントとして召喚されるのが異常なんだよ。これまで型月が外部作品とコラボした際にその作品のキャラがサーヴァントとして召喚できたのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:24

    >>32

    クロススレでいっぱいあるじゃん

  • 34124/06/04(火) 16:22:40

    消したいけどボタンが報告になってて消せない
    あこういう輩はどんな理由を述べても絶対に納得しないから無視でいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:58

    >>33

    クロススレ建ててる奴は全員型月世界の仕組みも理解できてない馬鹿だから仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:51

    >>12

    父親じゃない?

    崖から2回も突き落とされたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:19

    >>34

    IPアドレスで管理してるので、スレ立てした時に繋いでたWIFIに戻ったらいけますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:21

    >>35

    だよな。せめて型月世界の設定を履修しとけと言いたい

  • 39124/06/04(火) 16:26:22

    >>37

    スマホの回線で立てたんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:29:03

    >>39

    あら……じゃあ12時間後に再開しましょう

    それまでアラ探し荒らしさん保守お願いします

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:44

    >>35

    仕方ないと諦めたな?だったらこのスレも仕方ないと諦めな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:11

    >>41

    お、自分から馬鹿だって白状したな?w

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:23

    なんで別作品のキャラが型月世界に召喚できるかなんて野暮な事言うなあ
    そんなスレこれまでにいくらでもあったろうに

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:34:15

    >>43

    型月世界の仕組みとか世界観を知っているなら当然の疑問だろ。何で世界観を知らずにクロススレを立ててる人間が

    いるのか不思議でならない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:35:11

    多分スマブラで一八にボコボコにされたヤツの怨念だろう 多分ドンキーだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:35:20

    なんかクロススレで語ろうと思ったら変な荒らしが湧いてる俺は悲しいぜェ
    召喚出来る理由なんてある特異点の現地で会って縁結んだからでええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:36:04

    >>44

    よおドンキー、スレ保守してくれてありがとよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:36:24

    >>44

    知っていてなおそれを置いておく度量というものがあるんだよ

    学びたまえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:27

    >>48

    二次創作するなら世界観というか設定を尊重しろよ。尊重してない人間が多いから安易にクロススレを立てる奴が

    後を絶たないんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:35

    現地であった式みたいな英霊化してないのに召喚出来た例なんて多々あるのに何故ここまで噛み付くのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:45

    >>49

    お前は尊重してるのかドンキー?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:38:22

    >>50

    君に質問。本来の三島一八は型月世界で生まれたキャラクターかい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:38:40

    >>49

    そんなこと言ったらそもそもクロススレなんて建てられないよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:39:53

    >>52

    クロススレなんだから三島財団あったとか仮定してもいいだろ?

    もし三島が型月に居て召喚出来たらってスレなんだから

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:41:28

    >>54

    三島財閥が存在するにしてもカルデアに資金提供するとかアホな事やんねーよ。三島財閥自体が魔術とは無縁なのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:42:12

    俺はこのキャラ知らないんだけどどういうキャラなの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:42:40

    >>55

    資金提供とかデビル因子の研究の過程で魔術も触れたとかの面白そうなネタ提供してくれてありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:43:52

    一八って誰かの指示の元では絶対動かんだろ。そもそも性格からしてサーヴァントに向いてる奴じゃないし
    絶対ぐだには従わないわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:08

    >>56

    カービィを火山の火口に投げ入れたりする人

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:09

    >>58

    一八の性格からして世界を救う為に戦うカルデアに組する事自体があり得ないんだよね。つまり>>1は一八がどういうキャラなのか、どういう考えを持っているのかさえ理解できてない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:25

    >>58

    おっ目的が合えば一緒に戦ってくれる例知ってるけど見るか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:58

    >>58

    デビル因子関係で上手く合致すれば行ける行ける

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:46:12

    >>61

    ドンキー居なかったから遊んでなかったんやろなぁw

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:52

    >>61

    しかもこれ(プロクロ)で異世界に行ってるからそこからたまたま型月世界に来たとかもできるぜぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:49:07

    アヴェンジャーの要件に当てはまるかどうかの方が気になるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:22

    >>65

    いやまあでも親父殺すために死ぬほど色々やったし行けなくもないやろ

    デビル因子のせいでバーサーカー感強そうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:37

    >>65

    平八憎んでるしいけるやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:37

    >>66

    >>67

    その復讐が世界に認められるかどうかやな

    八つ当たりとかはアウトやし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:52:35

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:17

    >>68

    クソ親父に幼少期に崖から落とされて復讐を誓ってそれを成し遂げたとかダメなんスかね?

    力を欲した結果デビル因子の研究やらにのめり込んでるしクソ親父何回殺しても死んでないけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:56:05

    >>70

    その落とされた理由にもよるかな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:57:21

    ドンキーいなくなったか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:59:13

    >>68

    アヴェンジャーの条件は「復讐が無辜の民から正当であると認められること」だからな

    逆に、復讐を無辜の民に認めさせる/一八が無辜の民に目を向けることを通してカルデアと縁を結ぶシナリオになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:59:44

    >>71

    クソ親父(平八)は最初はビビらせて精神鍛えるために幼少期の一八落としたけど一八君それを殺すために落としたと思い込んじゃってそこから平八殺すために色々やってたんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:19

    >>74

    多分該当しないかな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:05:42

    >>75

    ほなバーサーカー三島一八君になるかぁ

    まあ忘却補正とかはアヴェンジャーじゃなくても持ってた例あるからスキルとかそこまで変えなくてええやろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:24

    >>21

    難癖だろ


    それはそれとして俺も理由ないクロススレよりも理由のあるクロススレの方が好き

    三島と言うかデビル因子は要素がてんこ盛りすぎて

    アステカ、ギリシャ、エジプト、真正悪魔、鬼種の

    どれにするのか気になる

    因みに俺は遠野みたいな鬼種との混血説を推し

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:45

    >>61

    これ面白いよなぁ

    目的が合えば平八と仁とも手を組んで一緒に戦うからなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:34:36

    世界観に詳しい俺sugeeeしてる人は大変やなぁ。クロスオーバー作品全部にイチャモン付けなアカンとか、仕事してる暇無さそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:32

    >>32

    FGOが他作品とコラボ、ってのがRequiemだのまほよだのを指してるなら、草の字と有珠と青子でも見てこい。

    別の世界観(ドラクエとかそういう全く関係ない世界)を指してるなら、単なるバカ。前例が無いものを答えられるとしたらきのこか社長だけだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:42

    ここまで誰も貼らないってマジ?誰か粘着ニキに見せてやれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:02

    もういなくなったんじゃない?難癖ドンキー(笑)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:44

    >>82

    世界戦闘力上げに行ったのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:56

    平八のどんどんクソな事わかってくるのほんま

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:12:15

    三島一八スレでドンキーコング粘着アンチが出るという意味不明な構図

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています