淫売息子の血と腐臭

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:17:19

    山暮らしだしフィラリアの薬は毎月飲んだ方がいいと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:18:58

    父親がアホを超えたアホ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:20:26

    嵐のよる、突然子供の迎えずに来ず、子供がいなくなって晴れやかな顔をしている女
    おそらく計画殺人と思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:20:53

    息子の方って単に逃げ出しただけっすよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:21:20

    >>2

    しょせん畜生だからしょうがない本当にしょうがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:22:03

    スレタイが原型留めてないんスけど…いいんスかコレ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:24:39

    狂犬病のおそれはないのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:25:23

    >>4

    思春期で引きこもりのガキッがYouTuberで一生食って行くと宣言したようなものだと思ってんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:26:44

    内容が猿なのは否定できないとしても叩いていいものとして扱われ出したら何度も何度もしつこくしつこく叩きスレを立てるのはマネモブの悪い癖じゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:28:02

    >>9

    あなたは一体何と闘っているんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:28:28

    >>5

    あの畜生働いてたりするんすかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:28:28

    お土産三つタコ三つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:30:19

    >>4

    マジで子供をロクに教育しなかった上に明らかに悪い方に傾いてるのに放置した結果の野生帰りだからね、ペットの脱走と大差無いのさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:31:01

    あわわお前は細田展開の代表作

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:31:57

    うぁぁぁぁ人に擬態できる特殊能力付きニホンオオカミのサンプルをブルーカラーがゴミ処理してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:32:02

    子供も父親もケモとか亜人とかじゃなく本当に畜生だってことを理解できてない人が多い気がする…それがボクです
    畜生の道が人間の人生より不幸だとは限らないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:32:09

    姉が成長した弟に力負けするシーンは麻薬ですね…
    もうエロくって…
    そのシーンだけでこの映画に価値があると思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:32:10

    教育の不出来さと 許せなかった 親が犬コロだなんてっという事実が子供たちの暗い未来を支える
    ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:34:11

    あうっ
    獣形態でするのかっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:34:33

    >>16

    畜生の道が嫌だから人間に擬態して人間の女と子作りしたのに結局バカだから畜生から卒業できずに死んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:35:46

    >>7

    嘘か真かは知らないが

    他の外来種などのように ある日いきなり船に紛れ込んで狂犬病罹患した海外のネズミなどが来てもおかしくないという科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:35:59

    中途半端に獣でもあり人間でもある生活をするのが良くないと思ってんだ
    超越しろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:36:22

    >>20

    本人が嫌だと思っても習性には逆らえないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    ガキッの方は望んで畜生の道を選択したからマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:36:46

    >>20

    人間になりたいといくら思っても畜生は畜生なんだ

    これは差別ではない 差異だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:39:45

    >>23

    まっガキの方はガキの方で考え無しのバカだからその内人里でも荒らして殺されるか山の環境を生き抜く知恵がなくて死にそうでバランスは取れてないんだけどね

    マジで自分に身体を許すような頭と股の緩い人間のメスブタと子供こさえて野生の知恵も教えず死んだ父親が戦犯過ぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:41:25

    >>15

    何の犬だと思われたんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:41:29

    >>25

    待てよ

    先生に野生での生き方を教わったんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:43:47

    あんたは気持ちええやろなあ…だけで構成されているという科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:44:09

    >>25

    だから俺がいるんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:44:25

    お見事 ケモナー性癖炸裂だぁ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:44:33

    活発な姉と内気な弟だったのに成長するにつれ弟の方が獣に寄っていく対比は見事やな…
    総合的なシナリオ?ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:45:07

    >>15

    (ゴミ収集員のコメント)

    何を言ってるこのバカは?現代の日本にオオカミが生息してるわけねえだろ(ゴッゴッ

    恐らくよくできたぬいぐるみか何かだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:45:46

    女子大生と人妻とロリとショタとケモノが支える
    ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:02

    >>29

    別種のガキにかまけて死んでるアホやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:47:20

    そ…そんなにシナリオ変かのん?
    陳腐ではあるけどよく出来た話だと思う…それがボクです
    まあ思い出補正あるかもしれないけどなブヘヘヘヘ

    登場人物がバカって言うけど 畜生がバカなのは至極当然やんケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:47:43

    >>32

    しゃあけどそんな生肉と内臓と骨の塊を圧縮式ゴミ収集車に打ち込むのは常識以前に脳みそ足りねーよ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:49:10

    >>35

    深く考えずに楽しむべき作品だとワシがお墨付きを与えている

    このスレを見なさい。考えすぎて愚弄にはまり込んだマネモブ達の姿だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:49:50

    >>35

    公開当時は粗があるけど面白いし深読みもできるんじゃねぇかと思われてたんだ

    同監督のアニメ作品が次々出るたび何も考えてないと思うよ説が補強されて愚弄対象になっていったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:49:53

    >>35

    おいおい田舎もんと畜生腹は一応人間でしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:51:39

    >>34

    雪「”先生”を継ぐのは俺なんだ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:51:53

    細田守の子育て観…ゴミ
    昔はありふれていた悪い昭和オヤジの価値観を若い親子に押し付けるのはやめろと思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:52:54

    粗はあれど名作なのは間違いねえんだ
    全ての元凶はここ6〜7年ジャワティーなアニメ作ってるお前だ細田ッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:53:50

    >>38

    うーん

    回を経るごとに本作の畜生要素が「人類社会への理解度が不十分な異 常 ケ モ ノ 愛 者」の発露でしかなかったと

    バレてきたから仕方がない本当に仕方がない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:55:39

    >>39み、どっちの意味にも当てはまる蔑称はやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:57:16

    マジであの父親なんで死んだんスか?狼のフィジカルで平和を超えた平和な都会で死ぬ要素無いと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:08

    >>45

    悔しいが……これが現代車の力だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:01:58

    地上波で獣姦は…ダメだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:02:05

    >>46

    ふうんヒョンデ(現代自動車)社の車ってクソっすね忌憚のない意見って奴ッス

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:02:25

    >>46

    身体能力過信して轢かれる猫と同レベルとかアリ?身重の嫁を待たせてる自覚が足らんのとちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:05:25

    細田よォ
    そんなにケモショタ描きたいんならもっと振り切った作品を描けばいいのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:08:53

    >>50

    ヌーッ 未来のミライ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:09:05

    >>34

    穴持ち生物のくせに地中ダメージの小さい自然災害時に穴の外で潰されて死んでるの馬鹿すぎるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:10:45

    >>36

    おそらくあの世界のゴミ収集車はタフを超えたタフなのだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:10:54

    もうちょっと娘の方も心配しろ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:44:25

    嘘か真か知らないが母親からの息子と娘への関心の違いが気になるという視聴者もいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:17

    姉がしっかりしてると気弱な弟に目がいっちゃうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:39:03

    息子探してる花はともかく草平の母親が再婚して前夫との子が邪魔になったからって迎えにすら来ないのは猿すぎるんだよね
    まっ雪も草平も母親から離れて全寮制の学校に行ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:43:03

    >>46

    あの…鹿程度でも車に轢かれてもピンピンしてるんスけど…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:23:39

    >>58

    中途半端に人間社会に順応(かちくか)した結果なんだ

    体が脆くなるのは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:25:46

    >>11

    都会で狩り!?

    即座に来る猟友会!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:35:55

    ウルヴァリンですら人間社会に順応して自活してるのん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:53:07

    >>58

    嘘か真か知らないが鹿や猪は轢かれてすぐはピンピンしてるよう見えて逃げ去っていくが

    実際は深刻なダメージのなか無理して動いているので森の中ひっそり荼毘に付してるという猟師もいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:03:18

    >>2

    父親以外もアホばっかりだからマイ・ペンライ(大丈夫)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています