スティーブ...意外と弱い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:28:06

    大会だと意外と使ってるやつ少ないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:29:07

    どこから突っ込んだらいいのかわかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:29:19

    面白みに欠けるからじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:29:31

    普通にキャラ数多いしスティーブはDLC2だからね
    乗り換えなかったプレイヤーもそれなりにいるのさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:30:31

    おいおいスティーブは最強キャラでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:31:06

    >>5

    あわわお前はスティーブを最強と知らしめたい強きもの...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:32:02

    なぜか上位陣が触れないけどロボットの方がよっぽどクソなんだよね
    というかミーヤー1人でゲムヲの評価を突然上げるようなモンキー・スピリットの持ち主が多すぎるしあんまりアテにならないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:32:37

    おそらく強きものがいるせいで対策されまくるからだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:33:41

    ヌーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:35:19

    >>7

    おいおいゲッチの評価は昔からそこそこ高かったでしょうが

    まっ流石に今程高くなかったんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:36:38

    >>9

    やっぱりロボ多くないっスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:38:51

    >>7

    待てよゲッチは初期にMaisterが結果を残してから上位キャラ扱いはされてたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:38:59

    >>10

    別にワシもゲムヲがちゃんと強いってのは否定してないしむしろ甘く見られ過ぎだとすら主張してたんだよね

    問題は…ミーヤー以降いきなりT0は確実でしょwみたいな適当な判定をする奴が相当数湧いて来たことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:40:20

    篝火のベストバウトを教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:41:31

    >>13

    えっそんな奴いるんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:42:53

    >>14

    もちろんメチャクチャあcolaHurt

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:43:46

    >>1

    23ブロック程度の高さで落下死するような雑魚だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:43:55
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:43:58

    >>16

    俺と同じ意見だな...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:45:29

    スティーブは誰が使っても結果を残せるようなキャラじゃないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:45:45

    >>15

    はい!ワシが確認した範囲だけだけどミーヤー台頭直後ですら3人は居ましたよ(ニコニコ

    流石に全員がtier式での評価じゃないにせよトップグループにとりあえず入れとけみたいな態度は普通にあったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:01

    ワシが使うとクソ弱くなるキャラやん元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:13

    Hurt...怖え
    あこミヤに4回当たってるのに二位だし...
    ザクレイあこーらミーヤーあこーらとかいうボスラッシュなんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:48:03

    >>23

    しかもその前は意外とてぃー...!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:48:26

    >>14

    ザクレイTea…

    やっぱりカズヤは見る分には最高だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:52:27

    >>14

    スパーゴTG…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:58:22

    こいつなら友達のトップ魔境煽りネスに勝てるか聞きたいのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:14

       ・・
    あcolaさん(ニコッ)の人性能がアホほど高いだけでそこら辺のプレイヤーが使っても強いって感じのキャラじゃないと思っているのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:01:54

    >>28

                         ・・

    なんせそれ以外のトッププレイヤーがミーヤーさん

        ・・

    やONINさん位しかいないからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:03:07

    >>14

    ルーザーズTOP8のしゅーとんVSてぃー…


    会場で生観戦していたのにてぃーパックマンが挙げたユーチューブだろ動画を家で酒飲みながら見ている気分になったんだよね すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:04:44

    >>30

    俺と同じだな…

    例の灰色のしゅーとんのサムネを幻視したんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:07:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:09:52

    >>32

    悪いねぇ

    流石にその愚弄は見過ごせないのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:12:22

    >>32カズヤは面白…くないよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:13:38

    >>34

    いや

    爆弾解除してる感が面白いことになっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:00

    >>34

    いいや見る分にはサイコー!✌️ということになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:17:29

    >>36

    これ言った本人はもうこの魂を忘れてそうとかそんなんあり?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:29

    カズヤやスティーブよりソニックの方が見ててつまらないと思ってるのは俺だけなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:21:00

    ロボット・・・つえぇ
    感動するくらい弱点ほぼ無いし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:21:44

    >>39

    いや

    体がでかいことになっている

    しゃあけど...

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:07

    >>40

    この光宙や桃玉をみなさい これは体が小さくて技も決して弱くは無い者達

    体がでかいことがロボットをsageられるほど絶対的不利になりうるゲームでイマイチパッとしない評価を頂いている者だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:27:08

    >>28

    そこら辺の人が使っても強いですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:28:19

    プロvsプロ前提の大会じゃなくて例えばVIP行くとかVIP勝ち抜くとかだったら確実に最強格だしお手軽なのん
    弱いはねーよ 大会で結果残しづらいジョーカーを弱キャラとか言ってるタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:30:02

    >>43

    意外とだから強いことを認めてると思ってるのは...俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:32:44

    …ここまで名前が挙がっていないってことは許されたと解釈しちゃっても構わないってことですよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:42:47

    >>42

    その辺の人(スマメイトのガチ勢)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:24

    >>41

    “軽い”ってことは“安定しない”ってことやん

    というか技も言うほど強くないですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:47:22

    >>29

    カルメろ Syrup CRÊPE SALÉE DDeeがスティーブの未来を支える ある意味"最強"だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:51:00

    >>47

    逆にスティーブは壁とかのおかげで足切り性能が高いから安定の塊なんだよね

    足切りを乗り越えたファイターと戦っても勝つのはあcola くんが強いだけだと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:46

    >>45

    復帰と着地が弱い事を考慮してもクソキャラですね(🍞)

    長リーチキャラなのに近接そこそこ強くて後地味に重いってそんなんアリ?

    DLCの割に謙虚な性能しているセフィロスを見習うべきだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:15

    >>50

    それはサムスのことを言うとんのかい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:09:58

    つい先日のフランス大会でグルトニーとsisquiを3-0したスティーブ使いがミーヤーには0-3で手も足も出なかったのに笑ったのは俺なんだ!
    やっぱあcolaとそれ以外でだいぶ実力差あるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:12:36

    >>45

    強いから嫌いなんやない

    クソやから嫌いなんや

    はっきり言ってワシらの前から消えてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:11:01

    >>9

    あれっ

    ワシの持ちキャラは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:09

    >>29

    待てよ しゅーとんもスティーブを使ってたしあのあcolaが参考にするくらい立ち回りが上手かったんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:12

    あの…ワシも大会に出ていいっスか
    大会出禁だなんても…もうおかしくなってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:17:17

    >>56

    アカキクスが忘れられてるみたいでなんかムカついてきますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:19:03

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:22:41

    >>56

    結局コイツ言語と運要素のどっちで禁止されてるんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:59

    これはウケるぜぇ
    まだ勇者がBANされてると思ってるバカがいるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:38

    >>60

    なにっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:22

    まあ理論値最強なのは認めるけど"実戦値もトップクラスなこと"とは何の関係もあらへんからな
    見てみいスマメイトを 上から下までステカズヤまみれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています