なんでも一人言スレ2841 たこやき

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:34:20

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:48:20

    ありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:51:09

    てりたま好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:51:14

    スレ立て感謝
    お前にはその程度だったんだろとか犯罪者にならなくて良かったなみたいな根本からズレてること言う奴を最近見るんだけど、どうズレてるかの言語化ができない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:52:41

    うぉい推しチーム引き分けとるやんけ
    その相手に引き分けはキツイってマジ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:54:12

    あ〜!!!セブンのカップヌードルのみたいなやつにほりにしとマヨ入れるの美味すぎ〜!!!!(高音)
    俺は何故こんな事を…(冷静)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:54:32

    風結構強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:54:45

    新生姜は売り切れだった
    ハリボーのコーラなんてものは田舎の小さいスーパーには無いぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:56:10

    アドバイススレで俺にだけ安価がつかないのは何故?
    なんか気に障ることでも言ってたのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:56:15

    ほりにしコラボのUFOがうまい件。
    身内はなんか辛いっていってたが、俺は美味だとおもふ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:59:09

    産婦人科のエッセイ見るとことごとくクズ男が出てくる
    そーいや前の糞職場でも孕ませたら腹殴れってデカイ声で談笑してるクズいたな
    なんでこーいう人でなしに相手がいんだよ
    普段どんだけデカい猫被ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:00

    やばい宝くじの一等当たってまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:55

    推しの話ばかりでoh shit!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:03:38

    歪んだ考えだなって思うレスにハートがついてることありがち
    自演じゃないとしたら結構怖いんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:15:02

    キャラメイクができるソシャゲって何があるんやろか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:15:51

    人生

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:15:58

    ニュース聞き齧っただけの名前も知らない会ったこともない相手に対して「あの子が亡くなった理由は〇〇じゃなくて〇〇だったとしか考えられない」って言い方視野が狭すぎるかエスパーみたいで笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:59

    ポケモンGOはキャラメイクできるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:22:43

    こっ!!こんなうまい水おれ生まれてこのカタ……
    飲んだことが!ねーーぜぇーーッ!!

    なんつーか気品に満ちた水っつーか
    たとえるとアルプスのハープを弾くお姫様が飲むような味っつーか
    スゲーさわやかなんだよ……
    3日間砂漠をうろついて初めて飲む水っつーかよぉーっ

    ンビ!ンビ!ンビ!
    ~~~~
    ~~~~

    ンまあーいっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:22:59

    チン騎士とか書くやつどういう神経してるんだよ気持ちわりぃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:20

    自演だと自分の♡に入れる事しか考えてないから、
    同調してやると対応できなくて分かりやすいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:27:27

    ええ…売上低下煽りレスとか放置してたのに削除依頼で消されないんだ
    もうなんでも有りだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:27:57

    人生RTA(any%)はーじまーるよー。
    まず母親を15歳に設定しパートナーはなし、実家は一般の中流家庭にします。こうすることで■■の選択を取りやすくなり生まれる前に人生を終わらせることができます。はい10週目で人生終了です。お疲れ様でした。
    ちなみに実家を底辺にして栄養失調またはストレスによる流産を狙うこともできますがやめておいた方が無難です(一敗)。
    なお生まれた瞬間から人生が始まるとする、つまり胎児状態を人間と見なさない場合は生まれた直後産声を上げないことで時間経過で人生を終わらせることができます。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:28:41

    自演煽りのあの応用力の無さはなんなんだろう
    まとめ業者の外国人だから日本語が不自由だとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:31:56

    強奪もだけど同意があることやゴッソリ持ってかれるが一番怖かった
    キッズを素で物扱いってあのラスボスの思考そのものだけど自覚ないんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:44:33

    大魔王ケストラーの話してる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:36

    荒らしの連投を削除すると逆恨みしてくるの何なん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:48:21

    ハーメルンのバイオリン弾きの話してる?
    親の本棚にあったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:41

    スケジュールという概念をご存じない??

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:59

    アレの感想スレ立ってねぇな仕方ねぇ俺が立てるかと思って一応過去ログ検索したら荒れて1時間半くらいで完走してた
    そんな荒れるような内容だったか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:59:02

    タバコの吸い方キモいけどひょっとこフェみたいでエロいかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:07:02

    膝って字が豚に見えたから今日の俺はもうだめだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:18

    立てたスレにリーク貼られてわりとマジで頭にきてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:46

    声が好きは何にも勝る見るモチベやね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:29:43

    積極的に暴力振るうのは良くないけど悪意ある暴力に対してなら反撃として10倍返しとかは許されていいと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:54

    盛り上がってるスレはだいたいレスバ会場
    いつからこんな世紀末なカテになったんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:04

    人気あって読んでる人数の多い作品はどうしても荒れやすい
    人気はさほどなのにその状態ならごめん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:50

    たぶんどのカテもそんなかんじだぞ今

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:40:16

    主に見てるカテもそんな感じだがたまに他のカテ見に行くとそっちでも原作や公式の展開で荒れてたりするのでどのカテもそんなんだなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:41:12

    荒らしてたのあの性悪スレ主みたいな奴なんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:49:40

    荒らしとモメサは悪
    荒らしたのはあっちの俺だこっちの俺だと迷推理始める俺も悪

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:11

    うん
    やっぱりあの服水着と殆どデザイン一緒じゃねーか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:16

    それが出来る余地の有る作品とはいえオリ主がファンタジー世界で
    ゲームみたいなバグ挙動させまくるの気持ち悪いな
    基がゲームならともかく

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:46

    座ってるだけなのにずっと心臓がバクバクしてて息苦しいんだけど貧血も違うみたいだし心当たりがストレスしかない
    描きたい気持ちがなくなった漫画を義務感だけで80ページを今月末までに描かなきゃいけないのに1ページも終わってないのがおそらく原因

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:59:06

    心臓バクバクしてる俺は無理せず病院に行くか好きなことやってリラックスしてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:02:04

    なんで荒らしやってるようなカスのくせにニート煽りが効いちゃってんのよ
    きみら構ってもらえれば何でもいいんじゃないの
    いちいちニート煽りするほうもよろしくないけど何でそれが効くような雑魚がわざわざ他人様に文句言われるようなことすんのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:03:53

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:05:21

    ヤバイこのままだと寝てる間に出ちまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:08:12

    dice1d2=1 (1)

    1.やる

    2.やらない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:11:46

    俺は俺がさしと言ったの覚えてるけどどうせならその方が良かった気がしないでもない
    まあ自己中な妄想だから芝が青く見えてるだけだろうが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:13:47

    この部屋くっそ寒い 外は暖かいのに
    半袖を許さないこの部屋の温度どうなってんの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:19:44

    教師である彼氏の授業風景が見たいから参観日にお忍びで潜入!的なネタを見たけど無理に決まってるやろがい!!!!
    そもそも授業参観に保護者以外は入れないし、その子は忍びこんででも彼氏の仕事ぶりを見たがるキャラじゃないぞい!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:20:45

    あかん珈琲ちゃんが悪い効き方してきた気がする
    ちょっと気分悪くなってきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:23:31

    丸々三日寝たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:24:58

    動物園で猿がケンカしてるのってこんな感じなのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:27:27

    報告ボタンを押してもレスが消されるだけでスレが消えたり荒らしが規制されるわけじゃないから
    ちゃんとお問い合わせからスレの削除申請を送ろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:34:58

    冷静に話が進むスレとそうじゃないスレの違いはなんだろうな
    スレが低能に見つかっちゃうかどうかの運次第?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:41:08

    このキャラならイジってもいいバカにしてもいいって風潮早く廃れてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:54:59

    ①Aきもいってレスつく
    ②スレ主により消される
    ③Bきもいって書かれてあったとガセレスつく
    ④それを信じちゃったスレ民がお気持ち発動

    ひどい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:02:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:11:34

    最近始めたバイト、勤務先にマッシュ丸メガネが多すぎて誰が誰だか覚えられない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:14:54

    だからなんで俺のレスだけスルーされるんだよ
    他と言ってることは大して変わらないのに何故…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:15:35

    力士のメンカラってひょっとして化粧廻しのことを言ってる……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:16:45

    あにまん住民云々書いてた俺のレスパクられてて草

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:23:42

    アンチが作品カテとタフカテにいる
    単にファン相手に荒らしたいだけの荒らしがいるのがそこ
    このどっちか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:11

    オススメ欄のミュートワードほぼ機能してなくね?
    これ以上使いづらくならんやろをどんどん更新してくじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:25:06

    既視感ある顔だなと思ったけどかなり特殊詐欺防止ポスターの犯人顔だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:27:12

    っま74Ig;8aIg

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:58

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:35:49

    前に見た手足がとても長くて顔がほとんど球形で目が縦長のデフォルメイラスト描く人探してるけど見つかんね〜!
    版権ならともかくオリジナルだと探す難易度爆上がりや

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:38:20

    Sky And Earthクリア!
    プレイ時間が80時間超えた!
    面白かった!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:40:17

    この二人たまに誤認する
    デフォルメだと意外と特徴被ってるんだこいつら

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:44:09

    今の時間の外の気温くらいが1番良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:39

    公式が率先して俺なんかやっちゃいました的なろう系キャラ改悪する上にファンがそれをありがたがってんだからやってらんねー節穴しかいねーのかよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:46:32

    久々にハリボー食ったけど思い出より固かった
    けどうまい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:51:38

    なぜ俺は3スレも管理することになっているんだい俺よ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:54:00

    雷うるさいな〜……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:56:32

    コーラアップたまに買うんだけどあっちはパサパサのゴリゴリで味薄いからベトベトでカチカチで味があるハリボーの代用品と思って買うとコレジャナイ感がある
    とりあえず固いもん食いたいならアリだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:59:05

    一゛人゛前゛の゛レ゛デ゛ィ゛ー゛と゛し゛て゛扱゛っ゛て゛よ゛ね゛

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:18:17

    何使ってるのかは分かるのに何やってるのか分からない技術の高さを見せつけられておいおい泣いてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:21:17

    ブラックチャンネル折角面白いのにファンアート探そうとするとキショい腐女子しかいない
    大人しく原作者のアカウント見るわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:23:30

    デビルマン&シレーヌのパブミラーが50円だったから買ったけど1998年って相当昔の景品じゃないか…
    その割にはすっげぇ綺麗だから普通に鏡としても使えるしいい買い物をした
    ついでに買ったジバニャンのポーチ(50円)もいい感じだし中々侮れんなセカンドストリート

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:24:11

    平気でスマホ覗いてくるやつなんなの…?自分が同じことされて気持ち悪いとか思わないのか…?育ちの違い…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:33:03

    竹内涼真レベルでワイルドじゃないってワイドルのハードルたけーな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:05

    十数年ぶりにアデクさんの話題見たらみんな冷静に語ってて驚いた
    やっぱ当時の何でも馬鹿にするノリの被害者だったのね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:39:40

    イヤリングの位置でこいつゲイという考察嫌い(意訳)の返信に現実持ち出して付ける時気にしたことないのかみたいなレスはアホの所業

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:39:57

    誰も書き込むな頼むっ…!そのまま落ちてくれ…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:40:22

    イヤリングじゃなくてピアスやんけ俺よ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:43:10

    そろそろ落とすかあ

    …………ごめん、もうちょっといい?
    またやってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:44:44

    甥っ子にすとぷり分かる?って聞かれて
    アイマスやうたプリみたいなやつを想像して「アイドル?」って答えたら微妙な顔された…
    甥っ子によるとVtuberが歌ってるグループな感じ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:03

    億億光年と秒速5センチメートルから似たような雰囲気を感じる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:48:32

    俺は古い人間だからアニメ声じゃないVチューバー見ると劇場版コナンの明らかに声が浮いてるゲスト見たときみたいな気持ちになる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:27

    すとぷりで検索したらなんかハートとか出てきて吃驚したぞ俺
    今日記念日か何かみたいだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:55:20

    竹内涼真は極一部がワイルドすぎる写真を見たときに誰かスタッフ気にしてやれよと思った
    陸王のとかワイルドにもほどがある

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:56:10

    喋りクソつまんねえくせにダル絡みしてくる中年ガチでうぜえクソほど気ぃ使ってんのわかんねえかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:02

    おお…ミサンドリーとミソジニーがまたXでやり合ってる…互いに潰しあって相打ちしてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:58:15

    わかったうえでの喧嘩にプロレスって例え使うのは相応しくないって意見もわかるんだけど他にいい表現が思いつかない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:01:41

    たまにネットでガチの聖人見ると苦しくなる
    インターネット使っててもこんなに心が綺麗な人がいるのに俺は…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:05:24

    ゲーム会社のアート部門に美大出が多いのはデッサンみたいな最低限の実力が担保されているからで
    そういう実力がわからん奴のAI絵ポートフォリオなんか相手にするわけねえって

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:06:34

    クズの回りにはクズが集まるようになってるしまともな人はまともな集団に属していくような流れだから「男or女はクズ!キャッキャ」って言われてもそいつがクズなだけじゃんと思うし賛同する奴もクズ丸わかりで避けられてるの気付かないんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:09:51

    人食うの大好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:11:27

    蚊よけつけてるのにぷんぷん蚊が飛んでるし血持っていかれた かなしい 許せない 皆殺しにしてやる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:14:22

    唇の皮剥いだら肉もちょっと持ってかれて唇腫れあがった
    ちょっと血の味する

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:16:14

    お気持ちにしときゃ何書いてもいいと思ってんのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:21

    ほぼアンチスレみたいなのしか立たないんだから、
    その作品を好きな人はここを去るに決まってんだわ

    語れなくなったんじゃないんだよ
    語りたい人が居なくなったんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:18:39

    新規追加見た時の感想が、公式が推しを馬鹿扱いしてる!ってアイツら憤慨してそうってなったの
    アイツらに謝罪してもらいたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:21

    別作品をさ関係ない話題に無理矢理要素を話に絡めてくんのマジやめてくんないかな誰もお前の話には乗っかってないの分かんないのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:14

    失くしてたものが1つ見つかると別の物が1つ消えるのなんとかして欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:22

    バカを言うな、動画にしたい人間だってスレを立てるんだぞ
    予め主な書き込みを決めておけば荒れようがどうということもないしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:49

    いい匂いがする

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:24:19

    Aですよーって語ってる人にもしかしてAじゃないの?とかAだと思ってたとか引用リプする人なんなの?
    馬鹿のふり?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:28:46

    嫌がらせ目的で毎日スレ立てるやつをどうにかするのは不可能なんだよね。会員制でもないしIDが出るわけでもない
    え、お前がスレ立てればいい? 荒らされて荼毘に伏したよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:29:49

    性別とか見た目とか国籍とかその人がどうしようもないことで叩くのは叩く方が100悪いんだよ
    だからあにまんまんを見た目とか生まれとかキモイ語尾とかで叩くのはやめなさい!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:29:54

    2ヶ月ぶりにまともな絵を描こうとしてる
    思うように描けなくて頭抱えちゃう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:05

    色んなスレが目まぐるしく立つなら良いけど、どのカテでも同じものばっかり繰り返してるから業者臭がしちゃうんだよね。まぁ実際動画業者の餌場だからさもありなん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:52

    俺も絵を描こう。描いて渋にでも投げる方がまだ建設的だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:33:50

    アレの発言大体逆神なんだけど、ここのスレが増えたところでこっちが嬉しいよりアレが発狂するだけで恩恵薄い…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:59

    去年に比べて今年の6月は過ごしやすい気がする

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:31

    とても素敵な六月であってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:28

    年の離れた兄弟あるある
    同じ家でまともに会話してた期間が短いせいで会話のノリが微妙にぎこちない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:42:50

    去年は5月からクソ暑かったからガチで過ごしやすい
    直射日光さえ避けたらまだ余裕なのいいわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:43:53

    去年の暑さは確かに異常だったわ
    5月でさえ朝5時くらいに起きないと庭木の手入れできなかった暑すぎて

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:47:32

    歳の離れた兄弟が仲良くなる手っ取り早い方法=金
    おごってくれるだけであっさり兄貴大好きになる俺はちょろい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:48:55

    じわっと馬鹿にしたいんだろうなってのが透けて見える〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:50:23

    来週久しぶりに従姉が地元に帰ってくるんだけど何を話せばいいのかサッパリ思いつかない
    変に意固地になって素っ気ないフリをするのだけは避けなければ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:53:25

    地元の懐かしいお菓子とか用意してあげたら話も弾むんじゃないかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:57:11

    あっちの推しとこっちの推し、別に似てないのにファンスレの雰囲気が似通っている
    なんかこう「陰」なんだよな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:57:58

    お菓子か…アリだな
    最近連絡取ってなかったからって拗ねるだけは駄目だぞ俺

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:01:56

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:24:59

    機嫌悪い時にうっかり目が合うとぶん殴ってくる親元で育ったせいか他人と不意に目が合うと自分でも分かるくらい身体が跳ねるんだけどどうも職場のおばさん達にそれを面白がられてるっぽいんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:54

    授業さぼって遊びに行ってるやつらのほうが生き生きとしてるのおかしいだろ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:13

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:18

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:42

    やっぱりあのおっさんの女の好みそこか
    そうだろうと思ってたよ
    立ててるスレのノリみんな一緒だからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:14

    アニメは酷かったけどアニメのコミカライズは良かったんだ
    細かいキャラ崩壊修正されたし雑に死んだキャラたち(原作ではそこでは死なない)は仲間を庇って死んだことになったし
    ABとCDという同性2ペアがアニメではACとBDの異性ペア押しされてたのに描き下ろしイラストをABとCDで描いてくれたのも嬉しかった
    あと扉絵で推しをポニテにしてくれた

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:50

    Switch、段々DS時代に発売されてたゲームなのかもよくわからない実用系ソフトが増えてきた

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:14

    チェンバー18までやって2年放置したportalをやっとクリアした
    2も積んでるからやりたいけど3D酔いは治らん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:41

    クマ被害対策の今後に関しては「かわいそうな犠牲者」待ちだろうなあ
    それももう時間の問題な気がする

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:36

    もう山で襲われた人を回収するために警察二人が襲われたり死体のとこまで道路作って襲われないようにしたり散々なんですよお>熊

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:21

    帰ってきて楽しみにしてたスレが落ちてるのこれで何度目なんだよバーカバーカ
    疲れが三倍になるわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:36

    広大なネットワークの海を見ていると自分の家族親戚がいかに仲が良かったのかわかってくる
    総資産一億超えている爺ちゃんの遺産分割で揉めなくてよかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:09

    クソでかいうんこでた

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:29:20

    無粋な奴がいたからスレごと消してやったわ
    ざまあみやがれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:26

    好意的な扱いされるのすら許せないくらい嫌いなキャラがいるなら作品ごと見ないようにするのも一つの選択だと思うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:42

    あんなスレもうネタ無いんだから落とせばいいのに
    はっきり言ってスレ画だけでも不快

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:13

    意地になってんだろうねえ
    誰に対する意地かは知らんけど
    その意地必要あるのか知らんけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:04

    いくらなんでもHRのところに傀異フルセットで行くのは気が引けるっていうかなんていうか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:10

    二次創作で自分の経験を元にした母乳ネタとかは生々しくてちょっとウッ、ってなる
    R18だとそれがよぎって若干冷める

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:36

    あにまんもなんかつまんねー人がつまんねーことしてるスレ増えたな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:48

    もうやめろって言われたらオッケー!もっと続ける!になるに決まってるじゃないですかー!

  • 152向かい風24/06/04(火) 22:50:40

    そういやミスで建てたスレって必ず消さないといけないルールなのか
    すっかり忘れてた

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:25

    あと数レス分更新したら書くぞ~って思ってた内容を読んでた人にこっちも気になるって言われてびっくりしちゃった
    でもそれだけ期待して待っててくれてるのかなって嬉しくなった俺は間違いなく単純

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:55

    「名前上げないけどアイツの事だよわかるよね?(チラッチラッ」しながら遠回しに荒れるように誘導するの
    性格悪すぎてシンプルに死んだらいいのにって思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:35

    最初から書きたいけど絶対終わらんVSここだけ書きたいけど意味わからん
    ファイッッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:02

    自分が描きたいもの描いて評価されたときにリクエストで描いた過去絵引っ張りだされて「こっち描いたほうが良いですよ!」ってクソムーブされても縁切るかって感情しか沸かないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:23

    とても良い二次創作だった
    文章も読みやすいし内容も綺麗にまとまってる上に公式の外伝でありそうなくらい読み応えがあって面白かった
    でも趣味じゃないからブクマはしたくない
    でも書いた人に最大の賛辞を送りたい
    我ながら面倒な性格してる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:01

    自分の案が採用されそうで嬉しい反面ちょっと恥ずかしい
    早めに意見練っとかないと…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:12:16

    あちこちで無理に話題に絡めながらこの漫画に比べてあっちは…と嫌いな作品sageしようとしてるけど好きな漫画を他の作品の叩き棒にされるの不愉快だしスルーされてるの気付けよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:22

    推しがモブ悪役に狙われて貞操とか命とかヤバくなりそうな二次創作はやっぱりいいね
    お綺麗だから汚してやりたいその顔歪めてやりたい系のやつ
    モブ悪役が最高に調子に乗った所で推しが普通に退治する展開も推しが狙われる前に攻が排除する展開も両方好きです

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:23:50

    最近気がついたんだけど俺より洞窟に壁画描いてた古代人の方が絵が上手い

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:25:06

    2組の二人組が道幅いっぱいに広がってのんびり歩いてて、マジで気が利かない人って多いんだなぁと感心したわね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:16

    古代人も絵の練習しててうまく描ける人が壁画担当したんじゃないか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:50

    古代から残ってる絵なんで上澄みも上澄みだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:53

    今日はずっと楽しみにしてた漫画の単行本発売日、もちろん帰りに駅近くの書店で買ったがどうやらアニメイト購入限定特典なるものが存在していたらしい
    なんで誰も教えてくれなかったの…?同じ単行本2冊買うとか初めてだぞ俺

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:55

    いつも同じ話題でキャラ叩くから「またいつもの奴かよ」されるんちゃう?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:22

    タフカテも多分面白おかしくネタにして愚弄したいんであってガチで嫌いなキャラを叩きたいんではないと思うんだよね
    愚弄と叩きにどこまで違いがあるかは知らんけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:49:29

    そろそろ夜桜男子寮追いつかないとなんだよな(あと第七王子)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:50:24

    もうすぐこの僕も18歳(歌詞は30歳)
    でも僕のギターにはいつもヘビーゲージ

    長渕剛を思い出すテスト期間の誕生日直前です

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:49

    このバランス感覚のなさは恐らく中学生だな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:48

    夢の中で推しに会えた
    目の前で俺の落とした推し2×推しの同人誌を読まれるシチュだった
    推しは歪んで泣きそうな顔で
    「〇〇を汚さないで…」って言ったんだ

    俺は最低だと自己嫌悪する一方推しの顔にめちゃくちゃ萌えた
    やっぱりカスだ俺は

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:01

    スレ立てる前にページ更新かけたせいでカテ間違えたの馬鹿すぎる
    暫く自重ですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:56

    普段は割と塩なんだけど夜寝る時は絶対俺のところに来る猫ちゃんすごく可愛い(自慢)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:04

    ネコチャンの話をするときはネコチャンの画像も貼らねばならぬと古事記にも書いてあるというのに俺ときたら

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:20:33

    唐突にマクドナルドのポテトが食べたくなった

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:26:53

    チェンソー生々しすぎてキショって思っちゃった…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:35:51

    もしかしてガチでアレを男ヒロインだと思ってる?
    普通に原作の展開予想するスレだと思って見たら宇宙猫になったわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:42:53

    絵描くの2か月じゃなくて2ヶ月半ぶりだったか
    躍動感が失せてのっぺり画面ってメンタルゥ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:45:59

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:46:09

    バカな!先程書き込んだレスの削除が既に報告へと切り替わっている!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:49:54

    流石に眠気が限界だから抜けます
    みんな俺の出したお題に付き合ってくれてありがとう
    特に後半は真剣に付き合ってくれる人も多くてめっちゃ楽しかったです

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:53:32

    なんでなりきりスレって総合とか派生で無駄に別れるんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:58:48

    おやすみ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:00:22

    おはよう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:02:17

    楽しめる人って羨ましいなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:03:57

    お尻ぺんぺんされたロリのアヘ顔は俺には高度だったぜ 何このアニメ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:04:00

    原作者が同じなら畳み方もまあ同じ感じになるよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:11:55

    島とかに生まれたかったなぁ
    閉鎖的で高校行っても卒業しても人間関係が変わらない場所で暮らしたかった
    あー結婚したい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:26:27

    下っっ手クソな絵を貼らないで欲しい
    自分の絵に感想欲しいだけなのが見え見えだし汚い推しを見せられるしで不快感が半端ない
    スレの流れ読まずに自作絵貼る奴って決まって下手クソばっかだわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:27:37

    もう寝ろ俺
    俺も寝る

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:37:37

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:55:56

    いちいち変な揚げ足取りする奴って普段他人と会話してないんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:19:09

    dice3d100=72 98 9 (179)

    朝一スシローラーメン

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:32:04

    はらへったな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:37:49

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:16:22

    メギド、今でこそメイン1ヶ月に1話更新になったけど8章2節とか今考えると一気に3話まとめてぶつけられてじゃあ続きは3ヶ月後な!されてたの頭おかしいな
    3ヶ月間どういう気持ちで暮らしてたのか最早覚えてないけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:17:01

    変な時間に一回おきると中々寝付けないなぁ
    朝は簡単に二度寝出来るのに

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:24:54

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:39:05

    睡眠不足を疑ってたけど持ち帰り仕事枕にしたらとんでもない睡魔に襲われて寝てたわ
    睡魔の酷い時間帯含めれば六時間程度は寝てるから足りてるな、昼も寝てるし
    だらっと起きてるだけだと睡魔の自覚がないけどはっきり分かってよかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:45:12

    200ならなにもかもうまくいかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています