護廷十三隊の隊長副隊長の中で1人だけ尻を揉めるとしたら誰を選ぶ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:57:06

    尚、揉む側は旅禍判定されてるので全員殺意全開でかかってくるとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:59:54

    ネムや乱菊さんにしたらまともに死ぬことができたらいいですねって目にあいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:01:28

    勇音さんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:01:43

    やちる一択

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:03:35

    ワンコ隊長は全力で土下座してお願いしたら憐れんで触らせてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:04:23

    卯ノ花さんは揉むだけなら気にしないんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:08:36

    藍染死ぬ前の雛森ならワンチャン許してくれねぇかな(なお侘助に見られたら死ぬものとする)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:10:20

    どうせ死ぬなら即殺してくれそうで得する砕蜂がいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:10:45

    勇音ちゃんが一番かわいい反応してくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:13:36

    誰選んでも揉む前に殺されそうなんですけど?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:15:04

    副隊長組の1部にやったら人の形残してたら大分温情なレベルな目に遭わされそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:23:31

    >>11

    やちるや雛森にやったらミンチ肉が残るかどうかみたいなことになりそう

    本人以外の手で

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:35:04

    >>12

    やちるは許してくれそう

    だが更木が許さない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:38:51

    命優先で行くならたぶんレンジあたりもむちゃくちゃ思いつめた顔して土下座したら許してくれる
    でもレンジの尻は別に揉みたくはない
    ななおちゃんがいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:42:27

    >>14

    京楽に殺されるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:07:47

    >>6

    勇音ちゃんは卯ノ花隊長の尻が揉まれそうな時の方が自分の尻を揉まれるよりも必死に阻止しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:31:33

    >>13

    やちる「あたしはいいよ!」

    やちる「でも剣ちゃんが許すかな!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:35:02

    ・本人が比較的許してくれそう
    ・セコムが少ない

    射場さんお願いいたします!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:36:46

    そこは一番ありえねぇと思う奴を選ぶんじゃないのか?
    愛染さんの尻揉むわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:37:49

    浮竹隊長は許してくれそう

    なお清音と仙太郎

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:40:33

    死ぬ前に特大モフモフのおケツが揉めるなら本望や…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:41:28

    >>19

    鏡花水月を食らって偽物を揉む→無事

    本人を揉む→その場は驚いた顔をして許してくれるが夜に怒りの闇討ちをされる


    なお目視範囲に雛森がいた場合は飛梅火炎弾が飛んでくるものとする

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:42:47

    >>19

    鏡花水月であの代理のハゲの尻揉むことになりそう

    「一体いつから私の尻を揉んでいると錯覚していた?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:42:53

    八々原ちゃんで

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:44:00

    元でいいならひよ里

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:54:14

    平子は尻くらいなら笑って許してくれそうだけど下手に迎撃のために逆撫使われると
    尻揉むつもりで前を揉むみたいなお互いに幸せになれない地獄が起きそうでな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:01:19

    十二番隊は死ぬ事は無さそう
    死ぬより辛い目に遭わされそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:17:06

    >>20

    浮竹隊長も旅禍認識してるならとっ捕まえには来ると思う

    「話を聞き出す必要がある」とか言って清音と仙太郎からは庇ってくれるけど隊首会で「いやぁ、なぜか俺の尻を鷲掴みに来てな、何故だったんだろう……」って報告されて隊長格に(((あの旅禍が浮竹の尻を揉んで捕まった奴か……)))って認識される

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:59:12

    >>28

    最悪の生き恥やん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:04:51

    >>29

    尋問に来た砕蜂と大前田が警戒ではなくドン引きで一定の距離を保って接してくるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:10:00

    命を守ることを前提に考えたら大前田か?とも思ったんだがあいつの尻揉める奴はだいたいの攻撃を避けるくらいの速度あるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:11:59

    敵対してる時点で詰みなのよ、揉めないのよ。隊長格の実力がないと終わりなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:16:26

    隊長格に比肩する実力と瀞霊廷に侵入する手口を持っていながらやることが尻を揉むなのほんと草
    尸魂界篇での一護達や千年血戦篇での星十字騎士団みたいなステータスでやることがこれかよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:18:05

    本当はネムの尻を揉みたいけどコロシテ…状態になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:29:30

    逆にもう一番サクっと殺してくれそうな剣ちゃんじゃダメか?
    「ジイさんに殺せって言われてるしなぁ、めんどくせぇ」ってノリで斬り捨ててくれるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:32:20

    ひらめいた

    雀部副隊長なら山本総隊長のためなのですと迫真の顔すれば尻くらい揉ませてくれるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:34:24

    >>36

    嘘ついたことがバレたらまず間違いなくえげつない死を迎えるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:42:14

    わかった
    俺が市丸ギンの前で松本乱菊の尻揉もうとすればまず間違いなくその前に神鎗で殺されるし二人の仲もちょっとは進展するのでは

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:24:12

    修兵の尻を揉みたいのが自分だけだとわかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:26:01

    >>23

    字面が面白すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:27:46

    >>39

    ①うまく口車に乗せて借金を作らせます

    ②身体で払ってもらいます


    完璧では…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:49:00

    白哉揉んでみたい
    どんな反応するのか地味に気になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:22:25

    尻を揉みたい相手と揉んでも許してくれそうな相手と揉んで生き残れる相手の話が混在して面白すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:00:31

    >>42

    ワンチャン何されたかの理解が遅れて一瞬固まるのでは?と思ったが

    夜一の悪戯に巻き込まれた時みたいにカウンターしてくる可能性あるか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:31:33

    >>39

    揉みたいけど殺意全開の檜佐木相手だとどうしても…

    土下座すればワンチャンいけるか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:57:00

    逆に乱菊雛森やちるの目の前で日番谷ギン剣八の尻を揉みしだいたらどうなるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:08:49

    >>46

    乱菊は呆然とした後にちょっとギンに同情したような顔と相手をキモがる顔をする

    揉んだ相手は最期に温度のない何してんねや?を聞いて死ぬ


    雛森は何が起きてるのか理解したら慌ててシロちゃんに何してるの!と止めに入ろうとする

    揉んだ相手は大紅蓮氷輪丸で速やかに死ぬ


    やちるはきょとんとした後に面白い人扱いしてきゃっきゃと笑ってくれる

    揉んだ相手は満足したので逃げようとしたらもう終わりか?と声をかけられた直後に死ぬ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:11:31

    >>47

    死亡率100%で草

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:16:51

    スレ画以前以降の隊長副隊長もありならリサ一択なんだけどな
    良いエロ本差し出せば命も助かりそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:37:23

    >>49

    仮に命は助かっても八々原副隊長に写真を撮られて社会的に死ぬ可能性が

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:42:36

    >>49

    時期が過去編なら京楽、現在なら八々原ちゃんがネックになるやつだな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:23:15

    マユリ様に貴方が浦原さんの一番弟子ですね!って言ってケツ触ったらどうなるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:25:47

    >>52

    死ぬことができたら御の字

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:33:39

    目の見えない東仙なら背後から不意をつけば余裕でしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:52:24

    >>54

    霊覚で物を見てるからむしろ機敏に対応されそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:11:48

    >>54

    目が見えた後の方が可能性がある定期

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:15:40

    本当はネムのを揉みたいけど十二番隊関係者は経皮毒が怖いから
    常識人で揉んでも同情してくれて助かりそうな檜佐木のを揉む

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:24:44

    どうせ死ぬならそいぽんの硬そうな尻揉んで夜一の方が揉み応えあったなって煽って死にたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:29:29

    >>58

    夜一様の臀部を!?殺したい所だが生きたまま捕らえて夜一様にご報告、処断についてお伺いしなくては!ってなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:37:38

    捕まる事前提で見つかったら土下座しながら殺す前に一回だけでも尻を揉ませてくれって懇願すれば何人かギリギリ揉ませてくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:57:23

    愛染隊長の尻は揉みたい
    敵うわけない

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:49:44

    リサが隊舎で堂々とエロ本読むことを知り「信じられない!不潔な!」って怒ったこともある白哉は尻揉まれたらゴミを見る目で即殺してきそう
    でも案外フリーズするかもしれんな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:53:15

    >>61

    おんし例の椅子になれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:17:42

    >>63

    に、人間椅子……

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:14:31

    今のところ一番地獄なのが浮竹の尻揉んで捕まって隊首会で報告されて生き恥or十二番隊に拘束されるなのほんと草

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:52:03

    なんで単純に楽しそうな話題に生き死にがかかる条件付けるかなぁ!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:07:49

    >>66

    言うほど護廷十三隊隊長格の尻で誰の尻揉むかって楽しい話題か?

    ……まあ楽しいか

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:20:58

    ルッキャさんの目の前で海燕の尻揉みまくってついでにアソコも握ったらどうなるか

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:24:47

    更 木 剣 八

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:28:50

    >>65

    全く、尸魂界史上最悪の痴漢だヨ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:29:21

    >>68

    奥さんに殺されるやつじゃん!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:29:54

    「揉めるとしたら」ってのは合法的に揉める条件付きの場合の文言であって徹頭徹尾自力でやるならもうそういうチャレンジなんだよ
    揉みたいのは剣ちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:34:30

    揉めるのは尻だっつってるのになんで平子と海燕殿は前も被害に遭ってんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:24:05

    ここまで大前田を上げるやつがいないとは
    絶対揉み応えありそうなのに

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:29:10

    >>62

    男女逆ならわりとよくあるやつだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:28:32

    >>74

    速さに対応できないって結論が出てるだけで大前田の名前は既に出てるで

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:01:08

    イヅル

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:45:06

    >>59

    なんか連行途中で触り心地とか色々聞かれそうだな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:52:50

    俺はあの更木剣八の尻を揉んだ男だぞ!!って言えれば大抵の苦難は乗り越えられる気がするんだよ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:23:54

    >>79

    それ言われた相手がドン引きして接してくるのが最初の苦難になるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:26:11

    ある意味勇者扱いされると思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:28:28

    「俺はあの更木剣八の尻を揉んだ男だぞ!!」は流石にパワーワードすぎ
    ドン引くより先に頭フリーズするわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:34:18

    ギャグキャラ補正が発生して生存率爆上げされそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:37:44

    >>79

    八千流ちゃんからお話は四番隊の隊舎で聞きましょうされない?大丈夫?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:38:13

    俺はあの〇〇の尻を揉んだ男だぞ構文、どの隊長格の名前を入れてもすごいことには変わらなそう…いや俺はあの草鹿やちるの尻を揉んだとかだと刑軍さんこっちです案件になるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:48:32

    >>85

    黒崎一護でやりたいな

    無論一護がいる所で

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:12:13

    >>86

    絶対袋叩きで責められて涙目になるやつじゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:13:40

    >>86

    ホワイトさん出現しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:15:08

    でもすごいイイリアクションでツッコミ入れてくれそうじゃん一護!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:31:35

    >>89

    それはそう

    ツッコミ面を期待するなら恋次とか檜佐木か?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:12:28

    艶羅鏡典パクってきて鏡花水月で乱菊さんの振りしたら檜佐木は喜んで尻を差し出すのでは…?

    ルキアの振りして恋次に凸かけたら流石にバレそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:37:51

    尻を揉むためだけに命削るのか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:40:02

    >>91

    尻揉むために綱彌代家の切り札持ち出すとか

    この旅禍ある意味歴史に名前残しそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:58:19

    尻を揉む事のためだけに宝剣を盗み出そうとする旅禍はもうヤバいやつとして歴史に名を刻むレベルなんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:06:32

    四大貴族筆頭の綱彌代家の宝剣を盗み出して護廷十三隊に殴り込みをかけた奴が無間の罪人藍染惣右介の能力をコピーして隊長格の交友関係を把握していると思しきラインナップで化けます!
    そして尻を揉みます

    手段に対して目的が小さすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:28:51

    更に揉む対象が男で理由はツッコミが面白そうだからだ
    意味分からんレベルの愉快犯だな

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:10:27

    >>92

    命を刈り奪る形をしてる(尻)だろ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:37:44

    いよいよ「誰の尻を揉むか」に「どのような手段」だの「誰の前で」だのの話もついてきてて草

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:34:29

    >>85

    仮に「俺はあの涅マユリの尻を揉んだ男だぞ」って言われたらその場で逃げるくらいの凄みはある

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:42:04

    >>30

    カラブリ絵で容易に予想できるやつ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:36:11

    >>99

    ナチュラルに耐毒性能めちゃくちゃ高い旅禍で草

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:42:09

    殺意MAXの山本隊長の『尻を揉める』経験ができるならちょっと選んでみたい気はする。

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:44:32

    山本隊長の歴史に「旅禍ごときに尻を揉まれた」という汚点を残すために命を懸けるのか。
    時々思い出して不覚であった、そして不可解であったとかモノローグしてもらえるならアリか・・・?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:49:47

    艶羅鏡典鏡花水月が使えるなら雛森に化けて他の隊長格いる前なら裏切り前の藍染が揉めるのでは…?
    よしんば失敗しても乱心雛森なら止めるのが乱菊、日番谷、吉良あたりだしそっちを揉めるのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:53:57

    盗まれた宝剣が尻を揉むために使われたって聞いたら綱彌代家の人困惑しそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:57:18

    男性副隊長は土下座しながら頼んだらワンチャン揉ませてくれそうじゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:18:51

    >>99

    絶対何かしら仕込まれてるじゃん!

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:08:46

    >>107

    この私に触れておいて何も無かったとでも?今更無駄だヨ…とか言われるんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:38:50

    偉大なおしりというものは輝いて見えるものだからな 光に吸い寄せられる虫の如くマユケツに群がるよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:32:26

    女性陣の尻を狙うのはなんか洒落にならない感じがするけど男性陣を狙ってもわりと洒落にならんな

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:33:40

    >>106

    吉良は多分酒飲んでる時なら快く許してくれるけど素面の時は土下座しても許してくれない


    でもふんどし一丁の吉良尻は揉みたくねぇなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:45:19

    >>109

    輝く理由は聞いてないんですケド?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:06:56

    >>109

    お尻だけ輝くならそれもうマユリホタルじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:46:25

    我々が隊長格の臀を揉みたいと思うのは
    我々が体面に腕を止めてしまうからだ
    恐れ無き その手のように
    牢へと踏み出せずいるからだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:39:51

    >>114

    藍染のポエムがひでぇ変形されてて草

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:57:31

    マユリ様の目の前で眠八號の尻触ってみたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:12:28

    八號は副隊長ではないのでレギュレーション違反

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:57:05

    じゃあ阿近の尻触るか…マユリ様は別にどうもしないだろうけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:50:52

    十二番隊の尻は基本触りたくねえよ
    何仕込まれてるかわかったもんじゃない

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:19:41

    触りたくないのは尻だけじゃないだろ…

    でも!ネムの尻は!揉みたい!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:27:03

    っぱ白哉の尻揉んで朽木家歴代当主でも最強と目される六番隊隊長(既婚者)の経歴に小さなシミ一つつけてえな
    シミ一つつけた直後に俺が刀の錆にされるだろうけどな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:26:35

    せめて綺麗な死体になれそうな選択肢を取るか本能に忠実な選択肢を取るかだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:01:25

    死にたくないけど尻は揉みたいから俺は浦原喜助の置き土産外套を使わせて貰う

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:04:25

    剣ちゃんに俺が勝ったら貴方の尻を揉ませてくださいって頼んだら普通にドン引きされそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:31:03

    >>124

    俺に勝つ気か面白えってはなると思う

    弱かったらその分めちゃくちゃがっかりされそうだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:36:29

    止 す ん だ 

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:19:04

    じゃあ俺山爺の尻揉んで燃やされて伝説になる

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:36:23

    >>92

    どうせ殺されるなら魂削っても問題ないからな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:38:24

    >>24

    死んでもいいから胸までは揉ませてほしいです

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:00:46

    誰選んでも割とろくでもない末路を辿ることになるんだろうなって

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:22:30

    鏡花水月食らってハゲの尻揉んだ場合は許されるから…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:23:27

    ハゲって言われたせいで一角の顔しか出てこなくなった
    一角の筋肉質な尻は正直揉みたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:23:45

    >>129

    尻だっつってんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:04:50

    ここまで京楽さんなしとは

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:09:51

    >>134

    七緒ちゃんの悲しむ顔見たくないし…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:19:47

    >>135

    誰の尻を選んでも他の誰かが悲しむんだろうな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:00:43

    副隊長時代の藍染は平子の尻が揉まれたら内心爆笑すると思うし
    副隊長時代のギンは藍染の尻が揉まれたら内心爆笑すると思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:56:03

    >>137

    ギンは自分と乱菊以外の尻が揉まれてるの見たら爆笑かちょっと憐れむかの二択かもな

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:37:30

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:44:08

    >>139

    妹の持ち場に旅禍が出たと聞いて駆けつけた白哉が「市丸隊長……一体何が……?」って不信感に満ちた目で見てくるヤツ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:27:08

    ギンは酷い男だけど心がないわけではないから吉良が旅禍に尻揉まれたら30年くらいネタにするけど
    雛森の前で尻揉まれる哀れな状況になってたらとりあえずお酒飲ませて二度と触れずにいてあげるよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:43:03

    ギンは案外その辺の機微があるからな…
    剣ちゃんとかも自分以外が揉まれてるの見たら「テメェも災難だったな」くらいで終わらせそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:47:08

    よく見たら隊長もありなのか・・・じゃあ卯ノ花さんで

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:06:51

    >>143

    あなたが尻を揉みたい卯ノ花隊長は烈ちゃん?八千流ちゃん?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:39:02

    >>144

    デッドオアアライブじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:44:34

    アライブ(無事で済むとは言っていない)

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:00:07

    日番谷だともし揉めても見た目が子供だけに罪悪感つか凄くアウト感がある

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:06:54

    あと50ちょいで完走か...

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:46:44

    >>147

    小学生の見た目だからもうなんか人としてダメ感半端ない

    痴漢してる時点で誰相手でも人としてダメだけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:15:51

    艶羅鏡典で子供に見せかけたら小学生同士の触れ合いと認識されて微笑ましく見逃される可能性

    …閃いた
    小学生の振りをすれば他の隊長副隊長も本気で殺しに来ないんじゃね?
    浮竹とか特に執拗に揉もうとしても絶対許してくれるって

    これだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:29:34

    艶羅鏡典もってて鏡花水月を見たことがある旅禍かぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:24:47

    この旅禍の裏にいるのは時灘では?享楽は訝しんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:32:20

    >>150

    なんでだろう、理論上完璧なはずなのに草鹿やちるに勘でぶん殴られそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:58:51

    意中の相手だと思ったら捕縛(もしくは殺害)対象の旅禍に尻を揉まれていたと知った檜佐木の反応とか気になりませんかみたいな感じで交渉すればワンチャン力貸してくれねぇかな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:00:33

    >>154

    時灘も流石に言葉に詰まりそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:05:40

    藍染「あの宝剣…四大貴族綱彌代家の子飼いか!何が目的なのか暫く泳がせるか…」

    藍染「えっ?部下じゃない…?ただ尻を揉みにきただけ…?なんだこいつ…」
    ギン「(揉まれ損で草)」

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:06:01

    >>154

    綱彌代時灘も一応四大貴族なので理解できないって顔しそう

    もしくは「君がそれを成し遂げたら十中八九捕まるだろうが……特別に私が口添えして助けてやろう。引き換えに私の頼みを一つ聞いてくれ、きっともっと良い反応が見られるぞ」とか言い出しそうで困る

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:07:59

    そもそも宝剣として秘匿されてきた艶羅鏡典の名前と能力知ってる段階で綱彌代からも生かしちゃおけねえ敵扱いされそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:15:35

    四大貴族に交渉しにいける時点でただの旅禍じゃねぇな!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:26:38

    >>154

    (数秒ぐらい宇宙猫と化す時灘)

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:26:48

    どんどん旅禍のスケールがでかくなってて草生える
    こんなん殺す気で迎え撃たれて当たり前やわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:37:42

    綱彌代家から宝剣を持ち出した旅禍が護廷十三隊に侵入!とかそりゃ隊長格も厳戒態勢取る
    捕まってから「隊長格の尻を揉みたかった、綱彌代家に頼んで宝剣を貸してもらった」とか旅禍が言っても信じられなさすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:42:38

    しかもこの旅禍ある程度十二番隊の毒に耐性あったり押収された筈の浦原外套着てたり
    隊長格の人間関係や個々の性格を把握してると思しき言動してるからな、どう見てもテロリスト

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:33:54

    尸魂界の歴史に刻まれる壮大な痴漢劇

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:06:24

    誰も振り返りたくないだろうなこの歴史に刻まれた大事件

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:42:25

    醜聞隠しに無間に入れられてもおかしくないと思ったが無間はゴミ箱じゃねえからな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:53:06

    この変質者殺せないのか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:03:12

    無間に入れられた旅禍「ユーハバッハの尻揉みたいので出してください!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:07:25

    旅禍判定で殺意全開って言ってるのに許してもらおうとするあにまん民多すぎて草

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:10:21

    >>169

    罪状が痴漢で殺されるのは不名誉だからな…

    もうちょいスケール盛って殺されるか痴漢として牢獄行きかが良い

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:31:15

    痴漢をすること自体が不名誉定期

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:04:27

    >>171

    それはほんとにそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:11:31

    >>167

    四大貴族筆頭の宝剣使って護廷十三隊荒らした旅禍が尻揉む以外に何も目的ないはずないし…調べなきゃ…(本当に尻を揉みに来ただけ)

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:25:22

    でもやっぱり揉むなら山爺だろ
    あの護廷十三隊初代総隊長に不覚を取らせることができる

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:29:37

    どうせ死ぬなら乱菊の尻を徹底的に辱めたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:07:17

    >>175

    神殺槍

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:56:40

    スレ画とは全然違うんだけど揉めるんだったら痣城剣八の尻揉みたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:33:04

    >>176

    原作です乱菊さんの胸触っとるしきっと彼氏なんやろなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:19:51

    仮にこの旅禍を無間にぶち込んだら無間でも痴漢騒動引き起こして
    せっかく今は大人しく収監されてる罪人たちが脱獄騒ぎ起こしそうだな…

    藍染を外に出した時の椅子に縛り付けて首から私が尻を揉みましたって札下げて双極の丘にでも放置した方がいいのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:15:13

    >>179

    無間は本来罪人同士が触れ合えるような収監システムはしてないので大丈夫だと思いたい

    でも事実を知ったら「私達と痴漢が同じ牢???」ってなる罪人は多いだろうからやっぱその方がいいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:46:39

    >>179

    双殛の丘にそんなやつ晒したらなんか謎の威厳出ちゃうからNG

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:31:00

    >>180

    口まで封印されてなければ会話はできるから裁判中はしおらしくしておいて

    無間に入ったら暇だからと延々卑猥ソングカラオケとか始められたらどうしようもないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:45:40

    >>182

    もうこいつ公害だよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:19:04

    >>167

    マユリ毒が効かない伏線の回収来たな

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:27:37

    なんかここまでくると隊長格全員の尻揉んで満足して捕まってそうだなこいつ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:29:00

    一人だけ!揉めるのは一人だけです!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:39:46

    ブック・オブ・ジ・エンド…欲しいなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:41:58

    >>187

    ここで朽木白哉をひとつまみっと

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:11:28

    兄様が友人だからこそ痴漢なんて犯罪行為に走ったことを強く咎めて逮捕する展開は普通にありえて草

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:33:09

    …兄は確かに私の恩人だ
    感謝はしている…だが兄は痴漢だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:47:08

    ルキアに手出したらノータイムで斬りに来そう

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:51:16

    >>191

    ルッキャさんは既に被害に遭っていたような…

    なんかギンが疑われてるおまけ付きで

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:51:46

    >>191

    ちゃんと殺しそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:54:20

    自分が尻揉まれた時よりルキアが尻揉まれた時の方がキレてそう
    というか自分が尻揉まれた時は怒りや殺意より困惑の方が勝ってそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:01:10

    そりゃ白哉に限らず常人なら何がしたいのか理解不能だし

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:06:49

    会敵したと思ったら尻揉まれるんだもんな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:38:23

    正直何人か尻を揉むより尻を引っ叩きたい隊長格がいる

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:22:19

    自分を一般人だと思ってる化け物にかつてここまで吐き気を催す変質者がいただろうか

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:29:54

    途中から誰の尻揉むかよりどのようにして隊長格の尻を揉むかの話に移行してんのほんと草生える

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:46:10

    殺意MAXで相対されて当然の旅禍だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています