初期フレームと相性良いパーツある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:50:13

    プラモ化記念に語ろうぜ
    最強のローダー4を作りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:11:29

    レザハン弱体化前なら150レザハンがいい感じに乗ったけど今だとレザハンは厳しいしLRは少し重いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:13:19

    強い方のランセツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:22:32

    装甲と安定性が低いから必然的に引き撃ちメインになる
    せっかくだから低EN不可を活かしてハリス積む?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:27:14

    ・総じて低負荷、ただし軽量相応に装甲や積載は終わってるので重いパーツの多数搭載や被弾前提の立ち回りはしたくない
    ・腕性能は総じて平均的なので使おうと思えばどれでも大差ない

    「わりとなんでもできるけど極められはしないよ」ってバランスのせいでイマイチわからない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:32:58

    中二自体が基本的になんでもできる代わりに最強にはなれない奴だからどちらかというと「自分だけのローダー4を作ろう!」みたいな議題になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:35:56

    ランクマ抜きなら好きな武装乗せてけばOKみたいなところあるな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:40

    >>7

    ランクマ用にアセン組みたいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:38

    >>8

    ローダー4でやるというか中二でやるならまあ重ショダブル安定

    中二特有の半端さという柔軟性を活かし切るならアレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:22:59

    >>9

    このフレームで近接はキツくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:27:24

    10連ミサとか積んだら?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:21:41

    初期ブレ強いからつけたら?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:25:59

    santaiは必須

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:34:28

    w嵐雪とw10連ミサ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:28

    総じて低負荷なので実弾主体なら出力は低めでも平気だがコアの供給補正がやや低いので補充性能は高く取りたい
    なのでYABAとは良く噛み合う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:29:02

    >>15

    yabaといったらブースターはグリットウォーカー?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:31:11

    ガトリング六連ミサエツジンシールド
    ランクマならこれが良いんでない?
    ガトは場合によってはレザライとかでも

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:34:44

    >>16

    武器との兼ね合いもあるから一概には言えないが軽量な初期フレームと保証重量低めなグリッドウォーカーは相性良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:08:00

    >>17

    LRBとエツジンの組み合わせがオススメだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:27:28

    >>19

    撃ち合い出来ないだろこのアセンじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:47:35

    腕パーツは性能悪くないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています