【閲覧注意】我はPixivで推しのワカモのNTR二字絵を見てしまって脳破壊された者!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:10:56

    誤タップで開いてしまった俺が悪い!悪いけど頭から離れねぇ!!!!!!
    何がボブ先生のTNTNの方が大きいだ!!!というか唐突に黒人の先生もう一人ポップしてんじゃねぇ!!!!
    でも表現の自由だから作者は悪くねぇ!!!悪いのは開いた俺!!!!

    仕事上で知り合ったアフリカ系アメリカ人の兄貴にやっぱりTNNTでかいんか?って聞いたけど言うほどだぜ!!!見てみるか?って言われた時のこと思い出してしまった…

    ということで脳修復したいから先生×生徒のイチャラブSSとか教えてくれませんか…あにまんでも渋でもいいので…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:12:12

    >>仕事上で知り合ったアフリカ系アメリカ人の兄貴にやっぱりTNNTでかいんか?って聞いたけど言うほどだぜ!!!見てみるか?って言われた時のこと思い出してしまった…


    ちんちんの話題を振れるってなかなかコミュ強やな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:12:52

    >>1

    俺からも頼む、じゃないと銀行を襲う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:13:10

    絶対あの人で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:13:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:14:36

    同人誌でも良ければこれおすすめです



    https://

    www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01137761.html

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:14:59

    >>2


    お前見るからにTNTN小さそうだなwって仲良くなってきたから言われたから逆にお前はでかそうじゃねぇかって返しただけや、海外だとよく言われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:05

    かわいそうに…
    いや本当に可哀想に…
    とてもかわいそうに…

    純愛モノの同人誌読んだら?
    欲と毒とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:17:02

    「狐坂ワカモは逢いたくて」とかオススメ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:18:18

    >>9

    やみつき本舗良いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:18:21

    >>6

    >>8

    >>9


    ありがとう…もう買ってた奴だったけどありがとう…いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:48

    R18絵見てたらおすすめで出てくるのテロだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:21:18

    ミュートしたらいいやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:21:27

    ていうか自分が自由ならいいんだよ、忘れて

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:22:19

    >>13


    ミュートできんの?知らんかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:22:21

    NTRはキツいよな、それが画力が良かったりして抜ける良作であればあるほどキツい
    低品質のミームだけ擦ってるようなNTRは別に抜けんし脳にダメージもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:22:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:23:29

    >>15

    マイナス検索もあるぞ

    上手く使っていけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:23:54

    >>17

    それはちょっと待ってちょうだい!苦しめる愛!汚す愛もあるのよ!

    オタクも曇らせとか好きでしょう!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:24:21

    じゃあ私 ワカモ催眠異種姦NTRモノで抜くから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:24:23

    友達にいきなりLINEで送り付けられた
    『純情恋情発情狐』ってタイトルのワカモ本
    これで3回は過酷したね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:25:45

    クックック、性癖は人それぞれですが、NTRは消えた方が良いんじゃないですか?
    自分が愛する者を他者に奪われて興奮するのは正直わかりたくありません

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:34

    純愛過激派は難儀だな

  • 25スレ主24/06/04(火) 15:26:52

    ふぅ・・・まぁでもね?人の性癖だからね?
    あくまで俺は合わないってだけだったからね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:55

    >>22

    別に自分を苦しめたいだけなんだから放置すりゃいいじゃん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:27:01

    >>24

    こういうのね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:27:32

    >>25


    抜いてんじゃねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:27:39

    ちょっと待ってちょうだい!ヘイト創作云々言い出して規制始めたら自由な創作が出来なくなるわ!
    あくまで貴方は嫌い!私は好きを通せばいいでしょう!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:28:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:28:49

    でも逆NTRは好きなんでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:29:08

    純愛とNTRでシコれ

    結局突き詰めれば2次創作は全部アウトやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:29:09

    >>27

    >>30

    マジすまんがガチで純愛好きなら兎も角その攻撃的なレスはどうかと思うよ

    側から見てて引くわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:29:11

    >>25

    せめてあんたは意見を固定しておいてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:29:18

    NTRで脳破壊された辛いってスレでNTRを肯定するようなこと言う方が悪いからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:29:30

    NTRも純愛も同じ穴の狢だろ
    個人の好みの問題でしかない

  • 37スレ主24/06/04(火) 15:29:59

    待って、ちょっと待って。
    別にNTRは悪とか俺は言ってないぞ…純愛のおすすめ教えてって言ってるだけなのに…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:30:18

    >>36

    これ

    たかが性癖で愛が〜とか言い出すのはどうなんよ

    シコってる癖に

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:30:31

    話題から逸れている
    ここはワカモ×先生のイチャラブSSを紹介するのが本題のはずだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:30:36

    スレ主は「創作は自由、開いた俺のミス」って最初から言ってんだよ
    とはいえ辛いもんは辛いから純愛おすすめくれって話で

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:31:29

    これだから過激派はさ……
    あ、純愛が悪いんじゃなくてその攻撃的な人間性が悪いって話な

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:32:23

    スレ主は削除しよう せっかくある機能なんだから使わなきゃダメだぞ!
    少なくとも性癖に対する攻撃的なレスは消しちゃえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:32:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:33:01

    純愛ハードだし♡喘ぎ激しいけど抜けるSSあんじゃん

    NTRも好きだけど抜き特化過ぎて純愛に比べて話の展開に無理あるの多いから一長一短だよね

    [R-18] #3 ブルアカのワカモが先生に寝バックで躾けられて幸せ無様イキする話 | ブルアカSS - 黒胡椒サラミ - pixivタイトル通り。www.pixiv.net
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:33:24

    >>36

    原作キャラをデカチンに簡単に靡く淫売にするNTR創作が純愛と同じってガチで言ってる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:33:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:33:32

    とりあえず流れ変えるのにおすすめ本もう一冊勧めますね

    これ見て癒されてくださいな…


    https://

    www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01138707.html

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:33:43

    スレ主の意図を変な切り取り方する人間が現れてスレが荒れるのなんて匿名掲示板じゃ日常茶飯事よ
    無視して本筋の話を進めて流しちゃうか、いっそ削除しちゃうのが正解

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:34:05

    >>1

    好きなシチュはあるかね?

    在野のあにまん民が書こうと言うのだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:34:34

    >>45

    まぁ原作でも顔で惚れたしいいじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:35:03

    クックック

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:35:24

    夢中姫は神
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01188963.html

  • 53スレ主24/06/04(火) 15:35:47

    想像以上に流れ早い…ちょっと遡ってあまりにも攻撃的なのは消していくね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:35:54

    うーんオススメしようと思うと意外と出て来ないな
    こういう時どう検索したらいい感じのSS見つけられる?「ワカモ」で検索してもいいのが見つからないのよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:36:23

    『お前は好きだけど俺は嫌い』ってのはわかる……スゲーよくわかる
    性癖は人それぞれだからな…俺もいくら不快でもそっとブラウザバックする…

    だが突然過激派がどうだのこれだから◯◯だの言い出すのはどういう事だああ~~~っ!?
    スレ主が求めてるのはそうじゃねーっつーのよ―――――ッ!
    ナメやがってこいつらァ超イラつくぜェ~~~ッ!!
    互いに傷つけないように自分で抑えようとしてんじゃねーか!
    普段から気に入らねえからって暴れてんじゃねーぞ!NTRもだ!素質があるだの◯◯だから別に良いだのわざわざそのキャラのファンスレに来て言ってんじゃねえぞ!!チクショ――ッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:37:42

    >>55

    野生のギアッチョだ、そのホワイトアルバムでここの人たちの頭を冷やしてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:38:21

    イチャラブSSって言ってるけどイラスト・マンガでも良いの?
    R-18はあり?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:38:37

    >>52

    またのんきとかいう神

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:40:50

    >>58

    絵が美しいよね……

    夢中姫が一番抜いたけど絵として綺麗なのはラブイットワン

  • 60スレ主24/06/04(火) 15:41:12

    >>49


    やっぱワカモは最初一目惚れじゃん??

    なんでゆくゆく先生と触れ合っていって内面まで惚れて…っていうベタなシチュが私は好きなの


    >>57


    全然!二次創作ならなんでも歓迎!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:43:27

    黒人兄貴にTNTNの大きさ聞いてて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:46:00

    別に自分のムラッとする奴で抜きゃあいいんだよなんだってさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:46:23

    咲嶋まだらさんのやつとかどうかな?
    これ漫画だけど
    ttps://www.pixiv.net/artworks/111405340

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:32

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:50:46

    >>64

    あるぞ。落ち着いて探してみそ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:51:11

    >>60

    長編連載前提でダメだった

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:47

    >>64


    なんなら俺似たようなのでFANBOXで金払ってるゾ

  • 68スレ主24/06/04(火) 15:58:00

    >>63


    ちょっと1から見てくる!ありがとう!


    >>66


    あ、ありのまま書いていしまってた…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:59:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:00:50

    >>68

    まあ過ぎたことは良いよ。短編で出せるもん要求すれば書いてくれるだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:15

    >>13

    pixivのミュートって一般会員だと一件しかできないんだよ

    『NTR』で登録するでしょ?

    『寝取られ』がヒットして出てくるの

    まあ私はどっちもタグに入ってない

    異形のバケモン相手の寝取られ食らったことあるけどねうへへへへ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:42

    脳破壊されたから回復しようとしただけなのに過激派に襲われてる1かわうそ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:36

    >>71

    金払って複数ミュートすればええやん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:30

    >>72

    NTRはどんだけ叩いてもいいって風潮あるからしゃーない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:18

    >>73

    やだよお金払いたくないもの

    マイナス検索使えばいいだけなんだけどねうへへへへ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:41

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:37

    NTRは別に存在してもいい。
    いいが、ヤンデレキャラのNTRと不意打ちNTR、テメーらはダメだ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:10

    NTRタグなしでNTRだった時の衝撃

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:35

    でも不意打ちNTRでしか得られない栄養もあるらしいから、お互いにとって難儀な性癖だね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:15

    NTR議論よりも先生×生徒の純愛物を教えて差し上げろ
    そうでなければスレ主の傷は埋められぬ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:22

    俺ホモじゃないけど結局アフリカ系アメリカ人の兄貴のTNTNは大きかったんか?ホモじゃないけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:09

    だいぶエロに特化してるけどおすすめ

    エロいことに興味津々だけど

    寄せてる想い自体はめっちゃ一途みたいなの好き


    https://

    www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01087920.html

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:32:04

    このスレでNTRをおすすめしてくる奴の攻撃性の高さは異常よ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:32:42

    なんなら純愛も純愛タグ付けるべきですよ
    不意打ちNTRは論外、好きなやつは探しにくいし苦手なやつは避けられないしマジで論外
    一番重要なのは「探しにくいモノは全部ダメ」
    ちゃんとタグを付けなさい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:59

    >>80

    もうスレ主の反応無くなってるし別にええやろ

  • 86スレ主24/06/04(火) 16:38:34

    >>63


    ありがとう…まだ途中だけどワカモ以外も大変可愛らしくてよかった…このまま続き見る…


    >>82


    あざっす!これはまだ買ってない!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:48

    そもそもアフリカ人はtntnデカいってのは「アジア人はみんなキムチ食うんだろ?」くらい大雑把すぎるんだよ
    大陸なんだから当然地域差がデカすぎます!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:52:31

    BBC系のNTRモノとかならうっかり見ても勝手に相手をデカチ◯先生に脳内変換できるようになればそれなりに幸せになれるで

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:39

    >>45

    言葉が強すぎる

    淫売なんてワードタフスレ以外で見るとは思わんかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:34

    >>24


    あーーーっっっ!!!💥💥(幻聴)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:18:11

    そもそも1つ前提に指摘をしますね。
    黒人極太竿役ってそれ黒人差別にあたるのではないのでしょうか・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています